amazon 遊戯王 一巻

1: JUMP速報がお送りします
1001: JUMP速報がお送りします


引用元:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1616118039/
2: JUMP速報がお送りします
回転したりとかするギミックが原作にあるけどそれも再現しとるんやろか?

3: JUMP速報がお送りします
誰も組み立てられないんやろなぁ

4: JUMP速報がお送りします
ちょっとほしい

5: JUMP速報がお送りします
プールに投げなきゃ(使命感)

7: JUMP速報がお送りします
有能
説明書無しとは

8: JUMP速報がお送りします
火事の中組む猛者が現れそう

9: JUMP速報がお送りします
ほしい…

10: JUMP速報がお送りします
ええやん
こういうプラモは歓迎や

11: JUMP速報がお送りします
難易度もそのままなんやな

13: JUMP速報がお送りします
王の魂入ってる?

15: JUMP速報がお送りします
おもしろそ

16: JUMP速報がお送りします
封印の黄金櫃に組み立て前のパズル入れたいけど売ってるかなああれ

17: JUMP速報がお送りします
クレーマー「ちょっと待って、アテムが入ってないやん!」

18: JUMP速報がお送りします
説明書なしという英断

20: JUMP速報がお送りします
2分くらいで完成して微妙な気持ちになりそう

22: JUMP速報がお送りします
>>20
パズルやプラモって完成させたら終わりじゃないでしょ
完成させてようやくスタートなんだよ

21: JUMP速報がお送りします
ところでこれメッキとか塗装済パーツやなくて金プラか?

23: JUMP速報がお送りします
完成させたら闇のゲームしないと

24: JUMP速報がお送りします
最後のパーツは一度プールに投げ込みたいで草

25: JUMP速報がお送りします
>>24
投げ込んだ後に探して届けてくれる友達もいるな

26: JUMP速報がお送りします
サ店ごっこできるな

27: JUMP速報がお送りします
>>26
もっと腕にシルバー巻かないと

29: JUMP速報がお送りします
結構小さくない?

32: JUMP速報がお送りします
もう1人のワイ君ごっこ出来るやん

33: JUMP速報がお送りします
完成度高ーなおい

35: JUMP速報がお送りします
やはりルールを守ることが出来なかった様だなぁ(ドャァ)
って言いたくなるわ

37: JUMP速報がお送りします
立体パズルって一度組んだらあんなにも壊れんもんなのか

38: JUMP速報がお送りします
これ組んだら奴を呼べるのか

39: JUMP速報がお送りします
2、3万円でいいから金属製のやつも欲しいンゴ

1001: JUMP速報がお送りします