manga (1)

1: JUMP速報がお送りします
許せるんか?
1001: JUMP速報がお送りします


引用元:https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1616169089/
2: JUMP速報がお送りします
ライナー定期

5: JUMP速報がお送りします
ライナーは面白いからセーフ

6: JUMP速報がお送りします
エンデバー

11: JUMP速報がお送りします
最近のエンデヴァーはライ虐みたいなことになってる

17: JUMP速報がお送りします
ライナー主人公やろ
優遇や優遇

22: JUMP速報がお送りします
ライナー最後まで生き残りそうで草

27: JUMP速報がお送りします
>>22
でもユミルの呪いで死亡確定してるよね

32: JUMP速報がお送りします
ライナー無意味にいたぶられとるわけでもなくようできたキャラやわ

33: JUMP速報がお送りします
ハマーやろ
あいつ以上に虐められておもろいキャラ見た事ないで

38: JUMP速報がお送りします
>>33
ジャガーさん懐い

43: JUMP速報がお送りします
ライナー 虎杖 エンデヴァー サンジ

45: JUMP速報がお送りします
愛だよ

79: JUMP速報がお送りします
ライナーは愛されてるだけや
今は本当にかっこいいしね

88: JUMP速報がお送りします
スパイラルとかいう悲惨すぎる主人公

91: JUMP速報がお送りします
虎杖とかいうタイマンでバッタしか倒せない主人公

116: JUMP速報がお送りします
ライナーは時代や環境のせいにもできたと思うで

156: JUMP速報がお送りします
どんだけボコられても心が痛まない首領パッチと天の助

163: JUMP速報がお送りします
>>156
不死身みたいなもんやし

167: JUMP速報がお送りします
>>156
この2人が受けたダメージの8割はボーボボによるものなんだよな…

192: JUMP速報がお送りします
>>156
天の助いじりが一番安定しとうからなボーボボ
そしてそんな扱いやからたまにある覚醒もおいしい

199: JUMP速報がお送りします
>>156
続編の最終話で読者の心をへし折るどんぱっち虐めしたんだよなぁ
ビュティの死亡が示唆されて鬱状態になってるのが明かされた

189: JUMP速報がお送りします
でもライナーは我慢強いから…

196: JUMP速報がお送りします
虎杖ライナーエンテヴァー

223: JUMP速報がお送りします
BLEACHて大体虐められるよね

270: JUMP速報がお送りします
>>223
扱いといえばチャドやな
当初メインキャラになるはずやったやろ

230: JUMP速報がお送りします
焼きたてジャパンの河内虐めは河内が可哀想すぎて不快やったな

244: JUMP速報がお送りします
ライナーと比べるとリヴァイはどうなんや?

251: JUMP速報がお送りします
ここで死んだ方が幸せなので生かしておきました

255: JUMP速報がお送りします
リヴァイもライナー並みにつらそうな過去持ってるよな

266: JUMP速報がお送りします
ライナーだけ巨人化後に家族と再会してるのほんと草

301: JUMP速報がお送りします
>>266
しかもやっと母親がライナーの苦しみを分かった後やったという事実

309: JUMP速報がお送りします
>>266
まあシガンシナ奇襲の前にも会ってるだろうから多少わね?

273: JUMP速報がお送りします
五等分の一加も中々

275: JUMP速報がお送りします
リヴァイは戦闘力以上に精神力が化け物すぎる
最新話の切り替えと判断の早さとか普通じゃない

325: JUMP速報がお送りします
>>275
気丈だけど受けてる精神的ダメージ量は作中でもかなり多い方だよな
外伝も含めると尚更

277: JUMP速報がお送りします
リヴァイも散々酷い目あってるけどライナーは因果応報で罪悪感で潰れそうになっとるとこがポイントやな

351: JUMP速報がお送りします
ライナー可哀想
生き残ってほしい
襲ってきた無垢の巨人殲滅して生き残ってほしい

364: JUMP速報がお送りします
>>351
死ぬときは案外ホッとするんじゃないかな

390: JUMP速報がお送りします
ライナーが裏切り者だって知った時はショック受けたけど今じゃライナー大好きだわ

394: JUMP速報がお送りします
いうほどエレンとライナーって同じか?

417: JUMP速報がお送りします
>>394
立ち止まれるライナーの方が幾分マシやね��

428: JUMP速報がお送りします
>>394
エレンもエレンで、壁の外が想像より不自由でガッカリしたとかいう理由に後押しされて地鳴らし実行する頭進撃やしな

1001: JUMP速報がお送りします