amazon ギャグマンガ日和 1巻

1: JUMP速報がお送りします
かなりしぶとい根岸
1001: JUMP速報がお送りします


引用元:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1616209199/
2: JUMP速報がお送りします
一瞬の定義

3: JUMP速報がお送りします
地球滅亡直前でアイドルがグレるやつ

8: JUMP速報がお送りします
>>3
マッパの演歌歌手笑った

4: JUMP速報がお送りします
最後逆から読むようになるアメリカンヒーローの話は天才だと思った

5: JUMP速報がお送りします
うおお!ニャン美!うおおお!

6: JUMP速報がお送りします
魔王が魔法陣から抜け出せなくなるやつ

7: JUMP速報がお送りします
選ばれし勇者か真性のゲス野郎しか引き抜けない伝説の剣を引き抜く真性ゲス野郎の話

9: JUMP速報がお送りします
もう全部概要読んだだけで思い出し笑いしてしまうわ

10: JUMP速報がお送りします
宇宙人に襲われて大量の出血するけど生きてるやつ

11: JUMP速報がお送りします
主人公が龍

12: JUMP速報がお送りします
ぼくちゃん探偵の話
夢の中で人形が一斉にこっち見るところトラウマやった

14: JUMP速報がお送りします
バンドメンバーが辞めるから代わりに誰か入れようとしたら全員入れ替わる話

15: JUMP速報がお送りします
腐ってる弁当屋

19: JUMP速報がお送りします
くそっ何も書いてねえ、ハズレだ!

20: JUMP速報がお送りします
>>19
誰も麻雀のルール知らないのほんと草

22: JUMP速報がお送りします
大納言あずき!

23: JUMP速報がお送りします
太子がホームシックになる話

24: JUMP速報がお送りします
と、言いますと?

25: JUMP速報がお送りします
こんなにもしょんぼり(ギリギリもち肌)

26: JUMP速報がお送りします
サンゴットv

29: JUMP速報がお送りします
>>26
未だにop全部歌えるわ
でも非モテが原因でラスボスになる身内って今思うと割とありがちな気もする

27: JUMP速報がお送りします
あいた、あいた、あきましたよ。
キシシシシ

28: JUMP速報がお送りします
めんこの話

30: JUMP速報がお送りします
トゥメをトゥメで終わらせないトゥメに

31: JUMP速報がお送りします
飛鳥文化アタックやっけ?あと麻雀の回
あんま詳しくないけどこの辺は知ってるわw

32: JUMP速報がお送りします
かゆいのあっちいけ!

34: JUMP速報がお送りします
ひどくこざっぱりしてるー!ってなんやっけ
法隆寺?

40: JUMP速報がお送りします
元気100%が何回も出てくるクソでかい男の記念館の話

42: JUMP速報がお送りします
修行し続けたら化け物になっていく話

43: JUMP速報がお送りします
>>42
最後顔だけ出てくるやつか

44: JUMP速報がお送りします
いーち、にー、さーん、よーん、ゴム

47: JUMP速報がお送りします
草ってお前…
石ってお前…

1001: JUMP速報がお送りします