amazon 北斗の拳 1巻

1: JUMP速報がお送りします
レイとジュウザ強すぎやろ
https://i.imgur.com/BV2qyxw.jpg
1001: JUMP速報がお送りします


引用元:https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1616217634/
5: JUMP速報がお送りします
シュウも高すぎやろ

6: JUMP速報がお送りします
ジャコウに入れたやつ誰だよ
良いとこゼロやん

8: JUMP速報がお送りします
リュウガ高すぎやろ

9: JUMP速報がお送りします
っぱアインよ

10: JUMP速報がお送りします
コウケツもウサも無いやんけ

11: JUMP速報がお送りします
シュウってこんな人気なんや

12: JUMP速報がお送りします
リンとバットは?

13: JUMP速報がお送りします
トキラオウケンシロウジャギ並んでてて草

25: JUMP速報がお送りします
>>13
仲良さそう

15: JUMP速報がお送りします
トキとラ王は同率一位なん?

18: JUMP速報がお送りします
ジャコウに草

21: JUMP速報がお送りします
シャギ像の横で命乞いする奴はおってなんでジャギはおらんのや

23: JUMP速報がお送りします
ケンシロウさん…

24: JUMP速報がお送りします
ラオウ攻撃トキ避けが脳汁でまくったからトキ

26: JUMP速報がお送りします
リンとバットって不人気なの?

28: JUMP速報がお送りします
サウザーすき

31: JUMP速報がお送りします
ジャギ上位だと思ってた

32: JUMP速報がお送りします
バットおらんやん

35: JUMP速報がお送りします
ハート様低すぎるやろ

38: JUMP速報がお送りします
ラオウ以降ならハーン兄弟好きやわ
爆弾の件好き

39: JUMP速報がお送りします
ザクおらんやん

42: JUMP速報がお送りします
ケンとハン様の戦いが一番おもろいやろが

48: JUMP速報がお送りします
>>42
念力で岩飛ばしたり超能力やん

45: JUMP速報がお送りします
ハンが低いとかニワカばっかりなんだよなぁ

49: JUMP速報がお送りします
レイは白髪になってからが特にカッコ良すぎる

50: JUMP速報がお送りします
リュウガに入れる奴なんなん?

57: JUMP速報がお送りします
北斗兄弟は人気やな

58: JUMP速報がお送りします
北斗四兄弟なかよしすぎて草

69: JUMP速報がお送りします
どう考えても1番かっこいいのはハンなんだよなあ

70: JUMP速報がお送りします
レイ→弱いけどかっこいい
ジュウザ→そこそこ強くてかっこいい
トキ→強くてかっこいい
ケン、ラオウ→強いクソ野郎

っぱトキよ

72: JUMP速報がお送りします
シンはもっと高くてええと思うわ

78: JUMP速報がお送りします
アミバは?

79: JUMP速報がお送りします
ケンシロウもかっこいいんやけどな
ワイはシンがすき

80: JUMP速報がお送りします
ジャギけっこう上位なんやね

81: JUMP速報がお送りします
バットは戦士じゃないってこと?

84: JUMP速報がお送りします
シュウ様の票の半分はいちご味の人気だろ

85: JUMP速報がお送りします
アインすき

86: JUMP速報がお送りします
アインて地味に人気あるよな

87: JUMP速報がお送りします
レイはわかるけどジュウザなんでそんな高いねん

91: JUMP速報がお送りします
バットが最後の方でマミヤにレイの事言ったのマジで感動する

97: JUMP速報がお送りします
ジャギアミバはサミーが貢献してる部分もあるやろなあ

104: JUMP速報がお送りします
ユダ様…

106: JUMP速報がお送りします
ジャギアミバ人気

118: JUMP速報がお送りします
まあジュウザはカッコいいよ

1001: JUMP速報がお送りします