無題

1: JUMP速報がお送りします
未だに現れてない模様
1001: JUMP速報がお送りします


引用元:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1616249928/
20: JUMP速報がお送りします
>>1
お前は結論を急ぎすぎる

2: JUMP速報がお送りします
チェンソー万

3: JUMP速報がお送りします

6: JUMP速報がお送りします
そのジャンルで超えるものはないよな

8: JUMP速報がお送りします
古いけどHAPPY!好き

9: JUMP速報がお送りします
特攻の拓とかもそのジャンルで超えるものがないわ

10: JUMP速報がお送りします
仰げば尊し

11: JUMP速報がお送りします
2位のH2すら超えてこない

15: JUMP速報がお送りします
黒子のバスケ??

16: JUMP速報がお送りします
スラダンとキングダム何回も読んでしまうわ

19: JUMP速報がお送りします
ちくしょうさやったらメジャーはスラダン超えとるやろ

24: JUMP速報がお送りします
ジャンル違ったら甲乙つけようがないやろ

28: JUMP速報がお送りします
ベイビーステップが続いていればとは思う
ちょいと違うかもしれんがシンデレラグレイはおもろい

29: JUMP速報がお送りします
ギャグ:今日から俺は
スポーツ:スラダン
歴史:キングダム
日常:それ町
SF:進撃の巨人

41: JUMP速報がお送りします
>>29
スポーツ漫画ならHAPPY!が一番や

30: JUMP速報がお送りします
バガボンドとどっちがおもろいよ

32: JUMP速報がお送りします
>>30
バカボンドって面白さとちょっと違う気がする
画集見てるみたい

34: JUMP速報がお送りします
ギャグ:ボーボボやろ

35: JUMP速報がお送りします
ちな序盤の「置いてくる」はラストの「左手は添えるだけ」の伏線やで

39: JUMP速報がお送りします
ほら、な

40: JUMP速報がお送りします
小暮とかいうイケメン

48: JUMP速報がお送りします
アイシールド21が結構頑張ってたやろ

神龍寺戦 はスポーツ漫画史に残る名シーン

50: JUMP速報がお送りします
アイシールドおもろいらしいな

53: JUMP速報がお送りします
ジャンル問わないならコブラは定期的に読み直すかな

58: JUMP速報がお送りします
スラムダンクは面白いが連載内での終わり方ってどうなんかな?
流川のユニフォーム見せるのはカッコいいが

65: JUMP速報がお送りします
スラムダンク・ぴんぽん・H2が傑出し過ぎて
他の作品は3歩ぐらい離されてる

67: JUMP速報がお送りします
>>65
これ

75: JUMP速報がお送りします
ピンポンは映画もでき悪くないけど漫画版はちょっと作品として完成されすぎてる

92: JUMP速報がお送りします
GANTZ

99: JUMP速報がお送りします
考えてみたら1巻で桜木と流川のサクセスストーリーなの確定してるのに
怪我とかでハラハラさせられたなぁ、ワイもピュアやったんやな

104: JUMP速報がお送りします
最近やと進撃は凄いよな
もうひと展開あってそれが最初から決まってたとこは鳥肌たったわ

105: JUMP速報がお送りします
進撃は画力がアレくらいで結果的によかった気がする

112: JUMP速報がお送りします
スラダンにしても進撃にしても暗殺教室にしても
このくらいの巻数で終わらせてくれるのはありがたい

118: JUMP速報がお送りします
言うて桜木坊主になってからダレてきた感はある

127: JUMP速報がお送りします
終わり方が一番綺麗なのはクロスゲームとH2
あだち充はおしゃれすぎ

1001: JUMP速報がお送りします