manga (1)

1: JUMP速報がお送りします
進撃の巨人とかチェンソーマンとか
1001: JUMP速報がお送りします


引用元:https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1616234237/
2: JUMP速報がお送りします
エレンが立体起動装置で超大型を倒すシーンは震えたわ

3: JUMP速報がお送りします
デンジがマキマを倒すのも良かったよな

4: JUMP速報がお送りします
敵が弱い状態で倒すってことか?

5: JUMP速報がお送りします
>>4
ちゃうちゃう
エレンだったら巨人化せずに人間の状態で超大型を倒すって事

7: JUMP速報がお送りします
>>5
なるほど
ドラゴンボールでいえば生身の悟空がフリーザ最終形態倒す的な?

28: JUMP速報がお送りします
>>7
ドラゴンボールやったらラストの魔人ブウ戦やないか
ベジット超サイヤ人3状態が最強やけど最後は分離して超3にもならずにラストバトルや

32: JUMP速報がお送りします
>>28
超3ベジットってなんやねん

43: JUMP速報がお送りします
>>32
調べ直したらただの超やったか
超3はゴテンクスか

6: JUMP速報がお送りします
分かるで

10: JUMP速報がお送りします
GANTZでいうとスーツ着ないで倒すってこと?

12: JUMP速報がお送りします
ナルトが螺旋丸でペイン倒したやつ

15: JUMP速報がお送りします
ライフル持ってジオング倒すアムロ的な?

19: JUMP速報がお送りします
分かるで
チェンソーは一話の巻頭カラー回収しててなお良かった

23: JUMP速報がお送りします
>>19
あれは最高やった
マキマどうやって倒すんだって状況から

20: JUMP速報がお送りします
舐めプが好きなんか

22: JUMP速報がお送りします
ワートリもある意味それやな

30: JUMP速報がお送りします
進撃とかチェンソーマンみたいに倒したと勘違いして「馬鹿な奴だ…」とか言ってるとこに後ろから奇襲して
「え?え?何?」みたいに敵がびっくりしてるの好き

33: JUMP速報がお送りします
ドラゴンボールの魔人ブウ戦の決着はただの超サイヤ人で倒してたな。さすがに普通の状態やと弱すぎるし

36: JUMP速報がお送りします
グレンラガンの螺旋王とかか

37: JUMP速報がお送りします
クロスアウツッ!

38: JUMP速報がお送りします
クウガがアルティメットになる感じな
わかる

39: JUMP速報がお送りします
ワートリのジジイ戦みたいな感じか

40: JUMP速報がお送りします
変身形態の中では最弱の姿でボロボロになりながら倒すのがいい

41: JUMP速報がお送りします
決着を必殺技とかじゃなくただのパンチとかで倒す展開も好きそう

44: JUMP速報がお送りします
>>41
散々派手にバトルしといて決着はボロボロの2人が素手で殴り合うみたいな

45: JUMP速報がお送りします
>>41
最強の技で倒すのも熱くていいけど生身で倒す方が燃える

42: JUMP速報がお送りします
グレンラガン

1001: JUMP速報がお送りします