amazon ワンピース 98巻

1: JUMP速報がお送りします
考察スレですらほぼ触れられない模様
1001: JUMP速報がお送りします


引用元:https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1616341050/
3: JUMP速報がお送りします
連載24年でヒントすら1ミリも出てない模様

7: JUMP速報がお送りします
>>3
書く気無いからやろ

4: JUMP速報がお送りします
ウルージは思考停止の証

5: JUMP速報がお送りします
ジェリーボニーや

10: JUMP速報がお送りします
悟空の母親
ゴンの母親
銀魂の母親
桜木花道の母親

この辺も一切語られず連載終わったしそういうもんやろ

19: JUMP速報がお送りします
>>10
日常系ですら家族でる漫画のが珍しいからな

32: JUMP速報がお送りします
>>10
悟空の母親はVジャンあたりの連載で出てなかったけか

47: JUMP速報がお送りします
>>32
ギネっていうキャラが銀河パトロールジャコの最後に出てくる

70: JUMP速報がお送りします
>>47
やっぱりそうよな

11: JUMP速報がお送りします
というか父親のあいつもよくわからん
強いんだろうけどどのレベルかもわからん
大将クラス?

20: JUMP速報がお送りします
>>11
強くなきゃとっくに捕らえられてそうやが

31: JUMP速報がお送りします
>>11
勢力的に4皇クラスはないとむりやろ

12: JUMP速報がお送りします
ダダンやで

13: JUMP速報がお送りします
イム様やぞ

16: JUMP速報がお送りします
冒険と母親が反対の存在だからうんぬん

22: JUMP速報がお送りします
マッマは天竜人に殺されててドラゴンが革命軍作るきっかけになったとかそんなんになりそう

23: JUMP速報がお送りします
どうせ両親のどっちかが天竜人やろ

24: JUMP速報がお送りします
月の民やぞ(適当)

25: JUMP速報がお送りします
多分死んどるやろ
ドラゴンが革命軍で政府憎んでるのと絡めてくると思うわ

27: JUMP速報がお送りします
またさらっとセリフに出てくるんかな

29: JUMP速報がお送りします
結局ドラゴンって風の能力なんか?

33: JUMP速報がお送りします
ボニー濃厚やろ

37: JUMP速報がお送りします
>>33
ボニーはソルベ王国関係者やから
くまの娘か母親

36: JUMP速報がお送りします
ナミとかビッグマムの娘にしか見えんわ
サンジの婚約者の姉とかやろ

39: JUMP速報がお送りします
冒険の反対は母親ってのなんか好きやわ

41: JUMP速報がお送りします
マキノさん

45: JUMP速報がお送りします
ガープの娘とドラゴンの息子やろ多分
ドラゴンあんま似てないし

50: JUMP速報がお送りします
ドラゴンは天竜人の婿養子でマッマは天竜人に殺されたとかやろうな

58: JUMP速報がお送りします
>>50
わかった!!!
その殺されたルフィの母親はガープの娘で
ガープが天竜人嫌ってるのは娘殺されたからや
モンキー一族による天竜人への復讐劇始まりそう

54: JUMP速報がお送りします
ガープて父方の祖父母方の祖父どっちなん?

57: JUMP速報がお送りします
ボニーって何者なんや?
インペルダウンにぶち込まれないってことは政府の元要人かなんかか?
政府からの脱走自体は何回もしてるっぽいし

63: JUMP速報がお送りします
ドラゴンを新聞で見たルフィが「似てねぇな」って言ってたからな
ルフィの家系は言われてる通りではないと思うわ

66: JUMP速報がお送りします
ルフィに限らず親と子の話がほとんど無くね?

67: JUMP速報がお送りします
母親がフォーカスされる漫画とされない漫画があるからな
ナルトとかうしおととらなんかは母親にかなりフォーカスあてられた

69: JUMP速報がお送りします
母親だしたらそこそこ話数かせげるだろうにな

80: JUMP速報がお送りします
本当はルフィがロジャーの子で、エースがドラゴンの子やで
顔がソックリやし

83: JUMP速報がお送りします
>>80
エースの40歳の顔とかほぼロジャーやんけ

1001: JUMP速報がお送りします