amazon 進撃の巨人 33巻

1: JUMP速報がお送りします
ライナーには共感できるのに
1001: JUMP速報がお送りします


引用元:https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1616354737/
2: JUMP速報がお送りします
出来るぞ

4: JUMP速報がお送りします
言うほど共感する必要あるか?

7: JUMP速報がお送りします
未来予知?なんて出来んもんな

9: JUMP速報がお送りします
フロックって普通に可哀想よな
あんな地獄の戦場駆り出されて敵国恨むな、地ならし支援活動するなとか意味不明やろ

15: JUMP速報がお送りします
>>9
志願したんやろあいつ

50: JUMP速報がお送りします
>>9
一番変わったやつや

13: JUMP速報がお送りします
いつの間にか主人公がライナーとガビに

16: JUMP速報がお送りします
今ってミカサどうなってんの?エレンを救うために行動してんの?

17: JUMP速報がお送りします
>>16
もうわからなくなってて周りに従うだけや

19: JUMP速報がお送りします
>>16
救いたかったけど重罪人になったからせめて自分の手でコロしてあげた

23: JUMP速報がお送りします
壁内人類視点で物語始まってるんやから出来るやろ

25: JUMP速報がお送りします
復讐に燃えることなんてことはまずないけど中二病は共感できるやろ

26: JUMP速報がお送りします
は?
逆だろアルミンミカサ側に共感できんわ

29: JUMP速報がお送りします
好きなやつに共感すればええやん

30: JUMP速報がお送りします
むしろエレンに共感するが

32: JUMP速報がお送りします
アルミン側(地ならし止めたい)に共感してるやっってパラディ島侵略されること忘れてないか

38: JUMP速報がお送りします
わいもエレンに共感する

39: JUMP速報がお送りします
ピークちゃんがかわいいからそれだけで見てる

43: JUMP速報がお送りします
エレンに共感とか言うてるやつは人類総虐殺を想像力もってイメージできない中学生だけやで

51: JUMP速報がお送りします
エレンポイントを理解してから共感できるようになった
エレンは昔からなにも変わってない

55: JUMP速報がお送りします
てかエレンも虐殺は不本意やろ
泣き咽びながらごめんごめん言ってたしハンジにも他の方法あるなら教えてくださいよ!!!ってガチギレしてたし

56: JUMP速報がお送りします
共感出来たらやべぇだろ

59: JUMP速報がお送りします
エレンコロしたのって実質ガビ?

64: JUMP速報がお送りします
>>59
ミカサ

63: JUMP速報がお送りします
大体マーレのせい

72: JUMP速報がお送りします
スクールカースト見る限り平和なら平和で文句言い出すし最悪だなエレン

74: JUMP速報がお送りします
エレンって進撃の巨人を受け継いだ人の記憶全部持ってるんか?
それとも父親の記憶だけなんか?

75: JUMP速報がお送りします
>>74
フクロウがエレンの記憶持ってたやろ

76: JUMP速報がお送りします
>>74
父親から辿っていけば全部見れるやろ

83: JUMP速報がお送りします
>>76
全部の記憶が入ってきたら頭おかしくなりそうやね

79: JUMP速報がお送りします
なお復権派には共感しまくる模様

81: JUMP速報がお送りします
アルミンとハンジらの計画を単独で台無しにしたエレンさんが共感される理由ある?

85: JUMP速報がお送りします
ガビ死んだので読む理由はなくなった

87: JUMP速報がお送りします
>>85
まだ巨人になっただけやろセーフやセーフ

89: JUMP速報がお送りします
結局地ならし失敗しそうなのに満足そうだったのはなんでなんや最終話で回収されるんか

99: JUMP速報がお送りします
マーレからエレンのモノローグわざとかいてないしそれは欠点とは言わんと思う...最終話でなんかしそうやけど

104: JUMP速報がお送りします
ムカデが暴れて仲間が巨人化して自分が首ちょんぱされるとこまでエレンの狙い通りなんか?

135: JUMP速報がお送りします
あんな奴に共感してたまるか

137: JUMP速報がお送りします
グリシャてなんでエレンに継承させたんやっけ
地鳴らしするのは知ってたんだよな
でもその先に良い未来がある記憶を見たから?継承した?
でもやっぱ地鳴らしあかんわエレン止めてくれって流れやったっけ

146: JUMP速報がお送りします
>>137
継承させんかったら巨人に食われて死ぬからや
エレンを死なせたくなかったんや

144: JUMP速報がお送りします
ジャンが1番共感出来るわ
わいはジャン目線で見てたで

1001: JUMP速報がお送りします