amazon 進撃の巨人 33巻

1: JUMP速報がお送りします
鎧よりも獣だよな
鎧はまだ薄氷レベルでも雑魚相手なら普通に攻撃効かないし
獣は鳥とかにでもならんとほんまにちょっとデカイだけの的みたいなもんやん
1001: JUMP速報がお送りします


引用元:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1616392001/
2: JUMP速報がお送りします
ティラノサウルスの巨人にもなれるんだよなぁ

3: JUMP速報がお送りします
鯨にもなれるぞ

4: JUMP速報がお送りします
物投げないならただの手長サルや

5: JUMP速報がお送りします
獣が雑魚とかガチ?

6: JUMP速報がお送りします
戦鎚すこ

9: JUMP速報がお送りします
原作でもそう言っとる

10: JUMP速報がお送りします
ライナーが何か薄いだけで歴代の鎧巨人ガチガチやぞ

13: JUMP速報がお送りします
>>10
あれはあれで動きにくそうちゃう?
何体か関節満足に動かなそうなのおったやん

11: JUMP速報がお送りします
せやから戦うぐらいならキャッチボールしながら研究してろって言われるんやろな

14: JUMP速報がお送りします
進撃の巨人→訳のわからん記憶と思想を受け継ぐ
後は女型の劣化

15: JUMP速報がお送りします
鎧はロクな兵器ない時代なら一番の当たりまである

17: JUMP速報がお送りします
>>15
薄氷でも初期進撃の頃は壁壊しまくる無敵の巨人やったもんなぁ

22: JUMP速報がお送りします
>>17
壊したの壁やなくて扉やろ

23: JUMP速報がお送りします
>>22
門やったっけ
すまんな
まぁそれでも初期は脅威的だったってことで

16: JUMP速報がお送りします
鳥は大当たりやん

19: JUMP速報がお送りします
なにも能力なしの進撃やろ

21: JUMP速報がお送りします
>>19
継承者の記憶通じてユミル口説けるぞ

25: JUMP速報がお送りします
>>21
シソ持ってなかったら…

24: JUMP速報がお送りします
時代が巨人に追いついてしまっただけで
巨人砲も雷槍も無かった少し前までは化け物戦車やしな

26: JUMP速報がお送りします
顎いる?
ちょっと顎が強いだけのチビやんけ

30: JUMP速報がお送りします
>>26
硬質化簡単に破れるだけの雑魚巨人やしな

32: JUMP速報がお送りします
実際内ゲハとか起きない限り顎いらんやろ
女型と鎧でええやん

33: JUMP速報がお送りします
進撃やろ

34: JUMP速報がお送りします
進撃←始祖メタ
顎←高質化メタ
ピンポイントメタ型の通常性能は大体劣化


獣は…

35: JUMP速報がお送りします
クサヴァーさん羊めぇめぇで草

36: JUMP速報がお送りします
進撃は未来見れるし過去の継承者から色々学べるしで普通に強いやろ
それこそ戦鎚相手とかになったら過去や未来のぞいて本体がうなじに居ないとか見抜けるんやで

38: JUMP速報がお送りします
戦鎚ってアンビリカルケーブルとか変なもんしなくてうなじの中にいたら普通に最強やろ雷槍も効かんし

40: JUMP速報がお送りします
>>38
あれ絶対あの形じゃないとダメなんかな

39: JUMP速報がお送りします
戦鎚と超大型のハイブリッド作れ

1001: JUMP速報がお送りします