amazon ワンピース 98巻

2: JUMP速報がお送りします
One Piece: 15 Best Story Arcs, Ranked
https://www.cbr.com/one-piece-best-story-arcs-ranked/
1001: JUMP速報がお送りします


引用元:https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1616412523/
3: JUMP速報がお送りします
斧手のモーガン編は?

5: JUMP速報がお送りします
キャプテンクロ

6: JUMP速報がお送りします
和の国1位で草

10: JUMP速報がお送りします
これこそ本当の今が一番面白いってやつやね

14: JUMP速報がお送りします
イーストブルー1択やろ

21: JUMP速報がお送りします
>>14
イーストブルーで一括りにすると強すぎる

22: JUMP速報がお送りします
リトルガーデン好き

25: JUMP速報がお送りします
和の国って何が人気なんや

28: JUMP速報がお送りします
レヴェリーって言うほど長編か?

29: JUMP速報がお送りします
空島人気ないんやな
途中ダレるけど入りとラストは良いのに

202: JUMP速報がお送りします
>>29
ちゃんときれいに完結してるのがいい

32: JUMP速報がお送りします
ブルックが人気上位になる連中やぞ

40: JUMP速報がお送りします
>>32
ブルックは新世界以降割とかっこええわ

34: JUMP速報がお送りします
エニエスロビーと空島の2強やわ

37: JUMP速報がお送りします
インペルダウン好きなのわいだけか?

39: JUMP速報がお送りします
レヴェリー編って何だっけ

61: JUMP速報がお送りします
>>39
世界会議

47: JUMP速報がお送りします
さすがにそろそろ世界情勢に一旦戻ってほしい
カイドウマムとのターン制バトルやめろ

51: JUMP速報がお送りします
ワノ国ってそんなに長いことやっとるか?

55: JUMP速報がお送りします
>>51
割と長いことやっとるで

60: JUMP速報がお送りします
>>51
来週で100話や

63: JUMP速報がお送りします
スリラーバークはブルックの回想がすこすこのすこなんや

67: JUMP速報がお送りします
アラバスタ12位はマジで理解できない
確実にトップ3には入るやろ

85: JUMP速報がお送りします
空島15位とか嘘やろ

123: JUMP速報がお送りします
イーストブルーがぶっちぎりやろ
次点でアラバスタ

128: JUMP速報がお送りします
和の国はゾロだけ上陸してミホークとかと剣士対決すればよかったんだよ

179: JUMP速報がお送りします
上位はアラバスタ、空島、マリンフォード、ドレスローザの順やな

186: JUMP速報がお送りします
あウォーターセブン抜けとった あれが2位や

223: JUMP速報がお送りします
初見の強キャラ感はいまだにエネルが最強やな

227: JUMP速報がお送りします
ワノ国は上陸直後と過去編が好き

1001: JUMP速報がお送りします