amazon ナルト 一巻

1: JUMP速報がお送りします
小学生の頃死ぬほど好きやったわ
1001: JUMP速報がお送りします


引用元:https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1613993777/
2: JUMP速報がお送りします
照れるわ

3: JUMP速報がお送りします
土属性の強キャラって多分こいつが史上初だよな

4: JUMP速報がお送りします
サスケ奪還編の時が一番すこ

9: JUMP速報がお送りします
我愛羅vs君麻呂すき

12: JUMP速報がお送りします
リー助けにきたとこ痺れたわ

28: JUMP速報がお送りします
ずっと腕組んでてかっこよかった

33: JUMP速報がお送りします
言うほどナルトと境遇一緒か?

37: JUMP速報がお送りします
技も派手で迫力があった

38: JUMP速報がお送りします
中忍試験のカンニングで砂の目作るやつ
アレばれないのかよ

41: JUMP速報がお送りします
サスケ奪還編の我愛羅はすげーカッコ良かった

44: JUMP速報がお送りします
一尾いないほうが強いのは草はえた

47: JUMP速報がお送りします
割とこいつネジに勝てる要素なくね?

49: JUMP速報がお送りします
>>47
やはり日向は木葉にて最強…

53: JUMP速報がお送りします
>>47
中忍試験時のタイマンならネジのが強かった説あるわ
狸寝入りされたら無理だけど

54: JUMP速報がお送りします
>>47
ネジの体術でオートガード破れるか?

51: JUMP速報がお送りします
結局我愛羅が砂を操れたのはなんでなの?
守鶴抜けても使ってたしママの愛はオートガードだけやろ?

56: JUMP速報がお送りします
>>51
磁遁の血継限界体質なんだろ親父もそうだし

82: JUMP速報がお送りします
>>56
三代目が砂鉄で親父が砂金だよな
砂金操るとかめっちゃ金かかりそう

57: JUMP速報がお送りします
>>51
血継限界とかいうやつちゃうん?

65: JUMP速報がお送りします
>>51
血継限界じゃね?
砂隠れとか砂金使う風影いなかった?

68: JUMP速報がお送りします
木の葉同盟国砂の忍だ
ここガチで震えた

81: JUMP速報がお送りします
中忍試験時だとリーとサスケしか砂の盾突破出来なさそう

102: JUMP速報がお送りします
そいうや我愛羅って二部の時点で風影なってんだよな

108: JUMP速報がお送りします
腕組みながら攻撃するのすき

113: JUMP速報がお送りします
テマリの弟とかいうぐう羨ましいわ

146: JUMP速報がお送りします
サスケだかリーが我愛羅の盾に空いた穴から見たモノってなんだったん?

150: JUMP速報がお送りします
>>146
サスケな
守鶴の目や
15巻の冒頭で描写されとった

149: JUMP速報がお送りします
砂漠柩!ってよくやってた

166: JUMP速報がお送りします
我愛羅vs彦摩呂ほんとすき

179: JUMP速報がお送りします
我を愛する修羅
カッコよすぎる

187: JUMP速報がお送りします
カンクロウが我愛羅のガチの兄なの知らんかったわ

188: JUMP速報がお送りします
我愛羅VS君麻呂がそれまでの戦いとは明らかに別格ですき

198: JUMP速報がお送りします
砂さえあればなんでもできる
すこ

207: JUMP速報がお送りします
姉貴クッソ美人やのに兄貴がブサイク過ぎる

220: JUMP速報がお送りします
>>207
言うじゃん

229: JUMP速報がお送りします
>>207
化粧取ったらイケメンじゃん

234: JUMP速報がお送りします
カンクロウやテマリと兄弟という事実
似なさすぎやろ

259: JUMP速報がお送りします
>>234
クマ取ったらカンクロウと我愛羅似てそうやない?

245: JUMP速報がお送りします
サソリって地味に強いよな
3代目傀儡なしで3代目に勝ってるし国落としてるし

246: JUMP速報がお送りします
>>245
相当強いぞ
デイダラより上なんやから

264: JUMP速報がお送りします
流砂瀑流の規模ヤバすぎでしょ

279: JUMP速報がお送りします
風遁・無限砂塵大突破すき

282: JUMP速報がお送りします
初期我愛羅を知ってると最終的に作中1番の常識人になったのがグッとくるよな

307: JUMP速報がお送りします
>>282
サソリの人傀儡はそいつの術をそのまま使えるからな
擬似穢土転生みたいなもんよ

285: JUMP速報がお送りします
デイダラの爆弾強いわな ナノサイズとかチートやん

303: JUMP速報がお送りします
クロコダイル然り
砂系はかっこええんよ

317: JUMP速報がお送りします
尾獣抜かれても強いとかやっぱナルトより我愛羅じゃん

340: JUMP速報がお送りします
砂漠葬送マネしたなー

417: JUMP速報がお送りします
我愛羅
再不斬
この辺のネーミングセンスすき

1001: JUMP速報がお送りします