amazon 僕のヒーローアカデミア 29巻

3: JUMP速報がお送りします
これもうヴィジランテだろ
1001: JUMP速報がお送りします


引用元:https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1616131278/
4: JUMP速報がお送りします
どうなるんやこれ

17: JUMP速報がお送りします
なんかカッコよくなってね

21: JUMP速報がお送りします
僕のアカデミアじゃなくない?

24: JUMP速報がお送りします
「死柄木、お前と同じだよ」とか言いそう

27: JUMP速報がお送りします
正直デクの母親は内心ホッとしてそう

41: JUMP速報がお送りします
>>27
学校やめて家で遊んでるならともかく
ボロボロのコスチュームでうろうろ活動してるとか完全に親泣かしてるルートやろ

55: JUMP速報がお送りします
>>27
中退行方不明って1番心配するパターンやろ

28: JUMP速報がお送りします
カーチャン泣きすぎて痩せてそう

29: JUMP速報がお送りします
代わりにしんそうくん入ってきそうやな

32: JUMP速報がお送りします
トガちゃんルートある?

36: JUMP速報がお送りします
街荒れすぎやろ

39: JUMP速報がお送りします
デクまでイケメン化せんでもええやん

44: JUMP速報がお送りします
ビル倒壊してて草

46: JUMP速報がお送りします
助けてくれてありがとう


49: JUMP速報がお送りします
全能力解放してるスーパーデクなんやろ

53: JUMP速報がお送りします
終章(もうちっとだけ続くんじゃ)

61: JUMP速報がお送りします
内通者は?

64: JUMP速報がお送りします
ボロボロやったのに怪我はどうやって治したんやろ
えりちゃんが治してくれたんかな

67: JUMP速報がお送りします
ヴィランって人間なん?

72: JUMP速報がお送りします
>>67
個性を持った人間以外出てこない

75: JUMP速報がお送りします
地ならし起こしそう

96: JUMP速報がお送りします
今の緑谷の強さを10としたら爆豪 轟 常闇はどんくらい?

103: JUMP速報がお送りします
>>96
5か6くらいやないか

107: JUMP速報がお送りします
お茶子がもっとヒロインしてればなあ

122: JUMP速報がお送りします
次で30巻やからそろそろ締めやろ

138: JUMP速報がお送りします
なんでこないにボロボロなを

142: JUMP速報がお送りします
やっと見た目かっこよくなってきたな

153: JUMP速報がお送りします
轟くんは生きてるんか?

196: JUMP速報がお送りします
学生前線に出すなって散々言われてたから怒りの退学か

229: JUMP速報がお送りします
もう学校関係ないやん

252: JUMP速報がお送りします
僕のヒーロー中退者とかにタイトル変わるんか?

253: JUMP速報がお送りします
ええやん
こっち路線の方がおもしろそう

258: JUMP速報がお送りします
闇落ちっていうかヴィジランテやろ

265: JUMP速報がお送りします
服ボロボロ過ぎる
新調したほうがいいんじゃない

266: JUMP速報がお送りします
ていうかもう終章なんか?

270: JUMP速報がお送りします
ヴィジランテの主人公と合流すりゃええやん

274: JUMP速報がお送りします
ジェントル再登場ワンチャンある?

276: JUMP速報がお送りします
ヴィジランテの主人公も合流させろよ

303: JUMP速報がお送りします
アカデミアとは中退することと見つけたり

305: JUMP速報がお送りします
ヴィジランテの主人公とチーム組むんかな?

307: JUMP速報がお送りします
マッマも泣いてるわ

1001: JUMP速報がお送りします