amazon べるぜバブ 1巻

1: JUMP速報がお送りします
殺六縁起編は全く話題にならないけど面白かったわ
1001: JUMP速報がお送りします


引用元:https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1616479374/
2: JUMP速報がお送りします
女の子も可愛いしね

6: JUMP速報がお送りします
東條だか北条が出る辺りがピーク

9: JUMP速報がお送りします
くにえだあおいすき

10: JUMP速報がお送りします
バレーしてたあたりは好き
あとネトゲとか

12: JUMP速報がお送りします
なんちゃらかんちゃらナントカってキャラが好きだった

18: JUMP速報がお送りします
ワイは邦枝

20: JUMP速報がお送りします
川原の殴り合いすこ

22: JUMP速報がお送りします
手に紋章みたいなの浮かんでたのは厨二心くすぐられたよ
兄貴とか出てきてガッシュ的な展開になるかと思ったら全然違ったけども

23: JUMP速報がお送りします
なんやかんやすき
アニメのOPが良かった

24: JUMP速報がお送りします
なでしこ!ってやつは覚えてる

26: JUMP速報がお送りします
2戦目ぐらいで敵だったリーゼントが金持ちでネトゲの運営買収した話しか覚えてない

27: JUMP速報がお送りします
六期生みたいな奴が出てきたあたりが一番おもろかったわ

29: JUMP速報がお送りします
最後石にするやつがいたのは覚えてる

30: JUMP速報がお送りします
鷹が長くて富士はすぐ終わった記憶

32: JUMP速報がお送りします
ヒルダが記憶喪失になる回面白かった

36: JUMP速報がお送りします
例えば今ここで君が消えてさぁ~

37: JUMP速報がお送りします
路線めちゃくちゃなのが逆に好きだった
ラストは駆け足やったな

39: JUMP速報がお送りします
とーたん言ったところでうるっときたわ

40: JUMP速報がお送りします
魔界の子供とゲームで戦う話は面白かった

42: JUMP速報がお送りします
ちな姉ちゃんが素で1番強いのを誰も知らない

43: JUMP速報がお送りします
最後葵ちゃんとヒルダどっちとくっついたんだっけ

48: JUMP速報がお送りします
ヒルダ記憶喪失回やる前にアニメ終了する

49: JUMP速報がお送りします
佐々木希のダルダルな歌がクセになって好きだったわ

52: JUMP速報がお送りします
いきなり生えてきたパー子とピアスのラブコメ
めっちゃよかった

55: JUMP速報がお送りします
東邦神姫と戦ってるところらへんは面白かったわ

56: JUMP速報がお送りします
東邦神姫編は面白かったな

57: JUMP速報がお送りします
ヒルダに妹おったけど出した意味はそんなになかったな

59: JUMP速報がお送りします
古市でもってた漫画

60: JUMP速報がお送りします
邦枝葵がかわいかった

63: JUMP速報がお送りします
最初はぐうおもろい

65: JUMP速報がお送りします
ラミアが可愛いんだよな
最近中の人結婚したけど

68: JUMP速報がお送りします
古市が強くなるのはよかったけど
東条は負けて欲しくなかった

78: JUMP速報がお送りします
めちゃくちゃ面白かった

79: JUMP速報がお送りします
早乙女の悪魔って結局だれやったんや?

82: JUMP速報がお送りします
邦枝もヒルダもどっちもカワイイ

84: JUMP速報がお送りします
1話の完成度が高い

88: JUMP速報がお送りします
設定が完璧やったわ

94: JUMP速報がお送りします
後半はただの学園異能バトル

96: JUMP速報がお送りします
赤ちゃんのお兄ちゃんとネトゲする話だけ覚えてる

97: JUMP速報がお送りします
記憶喪失ヒルダさんめちゃくちゃ可愛かった

102: JUMP速報がお送りします
全巻持ってるわ
古市ティッシュ編すき

1001: JUMP速報がお送りします