amazon ドラゴンボール 1巻

1: JUMP速報がお送りします
無駄にリスク取りすぎじゃね?
1001: JUMP速報がお送りします


引用元:https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1616491813/
2: JUMP速報がお送りします
なんで?

3: JUMP速報がお送りします
>>2
ちゃんとした元気玉ができるかなんて未知数やん
そもそも時間稼ぎどうするんや

4: JUMP速報がお送りします
あとほかになにがある?

6: JUMP速報がお送りします
>>4
悟り飯呼ぶ

8: JUMP速報がお送りします
>>6
死んどるやん

12: JUMP速報がお送りします
>>8
生き返らせる

35: JUMP速報がお送りします
>>12
どーせまた吸収される

5: JUMP速報がお送りします
ちゃんとしてない元気玉ってなに?

9: JUMP速報がお送りします
>>5
ブウ倒せるレベルにない元気玉

7: JUMP速報がお送りします
実際飯送り込んだほうが確実ではあった

17: JUMP速報がお送りします
>>7
せやろ
ベジータって効率厨、合理主義みたいなイメージあったのにらしくない

10: JUMP速報がお送りします
他に倒せる手段ないじゃん
ベジータが死んで悟空ブチ切れて更に強いスーパーサイヤ人になる可能性に事に賭けるよりは確実

11: JUMP速報がお送りします
悟り飯とゴテンクス呼んでもあいつら吸収されたらそれこそ一貫の終わりやし

13: JUMP速報がお送りします
>>11
ゴテンクスはともかく
悟飯は同じ徹は踏まないやろ

14: JUMP速報がお送りします
魔人ブウは完全消滅させないと復活するから元気玉選んだのは最善の一手の一つやろ
まぁ悟飯生き返らせてすぐブウと戦わせてたらすんでた話だけどな

15: JUMP速報がお送りします
そんな理性的な判断できるなら個別にたたかっとらん

16: JUMP速報がお送りします
吸収のリスク言い出したら悟空もベジータもそうやし悟飯呼ぶのが1番合理的やろな
でも生半可なパワーだと消滅させられない可能性あるし元気玉にしたんやろ

18: JUMP速報がお送りします
まあベジータが言ってた通り舐めプだわな

19: JUMP速報がお送りします
いつ元気玉知ったんだよ

22: JUMP速報がお送りします
>>19
一番最初に食らったんだよなあ

26: JUMP速報がお送りします
>>22
あれめちゃ痛かったなー技名なんやろってブルマに訊いたのかしら

24: JUMP速報がお送りします
>>19
自ら食らってたしあんだけ地球で暮らしてりゃどこかで詳細知る機会もあったんやろ

21: JUMP速報がお送りします
子供のときはチビブウが一番強いって勘違いしてたわ

23: JUMP速報がお送りします
最高にカッコいいやろ
あれだけのためにブウ編があるようなもんや

25: JUMP速報がお送りします
ベジータらしくないってそらそうだろ
地球に住んで家庭持って変わったって自分で言ってる位だし

27: JUMP速報がお送りします
たしかにベジータって元気玉がどんだけすごいのか知らなくね? 最初のしょぼいのだけやろ

28: JUMP速報がお送りします
合体して倒す

29: JUMP速報がお送りします
ブウ戦よりナメック星での元気玉の方がパワーありそう

30: JUMP速報がお送りします
アニメ版は今までのブウのどれよりも気がでかいからセーフやな

34: JUMP速報がお送りします
>>30
なんでそんな奴と悟空が互角に戦えてんねんって話やけどな

31: JUMP速報がお送りします
ウスノロ…

32: JUMP速報がお送りします
カカロットマニアのベジータが元気玉のこと調べてないわけないだろ

33: JUMP速報がお送りします
ポタラ砕いた奴らにそれ言う?悟り飯連れてくるより余程確実に勝てるのに

1001: JUMP速報がお送りします