amazon ワンパンマン 1巻

1: JUMP速報がお送りします
サイタマを除けば
1001: JUMP速報がお送りします


引用元:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1616510730/
2: JUMP速報がお送りします
あいつ味方になって欲しかった

3: JUMP速報がお送りします
メタルナイトが死骸回収してるからワンチャン復活あるで

4: JUMP速報がお送りします
ボロスに勝った時点で
怪人協会の誰にでも勝てることが決まってるからなぁ

6: JUMP速報がお送りします
ボロスの死体、ボロボロっすw

9: JUMP速報がお送りします
サイタマの覚醒前に地球来てたら普通に人類滅びてただろうし災害レベル神なんやろか

11: JUMP速報がお送りします
>>9
公式で竜だったはず
竜の中でも群を抜いて強いとは思うが

10: JUMP速報がお送りします
ゲリュガンシュプは投石技術だけならタツマキ越えるらしい

12: JUMP速報がお送りします
実はあの時点で「ワンパンの原則」みたいなのは崩壊してんねんな

13: JUMP速報がお送りします
ボロスって絶対味方適正あるやろ

14: JUMP速報がお送りします
で 地球はヤバかったんか?

15: JUMP速報がお送りします
>>14
サイタマいなかったらやばかった

16: JUMP速報がお送りします
あいつは流石にタツマキより強いやろな

17: JUMP速報がお送りします
ボロスが占い師に言われた対等に戦える相手ってたぶんガロウのことだよな

30: JUMP速報がお送りします
まあ格闘の技術はサイタマより上やし

31: JUMP速報がお送りします
>>30
サイタマに格闘の技術なんてないやんけ……

36: JUMP速報がお送りします
>>31
でもガロウじゃないとサイタマの攻撃避けられんやろ

32: JUMP速報がお送りします
ガロウ戦はなんかメッセージ性重視だったからあんまり強い弱いで測りづらい

35: JUMP速報がお送りします
村パンタツマキとジェノスが一緒にババアと戦うシーンすこ

37: JUMP速報がお送りします
実は初期に出てたワクチンマンや阿修羅カブトも相当ヤバかった模様

38: JUMP速報がお送りします
まああとボロス相手にはサイタマは怪人として戦ってたけどガロウ相手にはずっと人間として殺さないように戦ってたってのもある

39: JUMP速報がお送りします
阿修羅カブトを触れるだけで倒してしまうクロビカリさん...w

42: JUMP速報がお送りします
ガロウのが強い

43: JUMP速報がお送りします
忍者の親玉のあのお方の強さ気になるわ

44: JUMP速報がお送りします
ホームラン帝自体能力がワクチンマンと似てるから体強いぶんワクチンマンの方が強そう

45: JUMP速報がお送りします
A市って1話でワクチンマンに壊滅させられててボロスにもめたくたにされてるんやな
かわいそ

46: JUMP速報がお送りします
番犬マンはなんなんやろうな
一人だけミーム化してる強さよな

48: JUMP速報がお送りします
番犬マンもフェニックス男みたいなあれちゃうんかな

49: JUMP速報がお送りします
ボロスの部下の3人はあれ竜?

50: JUMP速報がお送りします
>>49
S級で囲んで倒したしそうなんじゃないかね...

61: JUMP速報がお送りします
>>49
3人とも竜やで

51: JUMP速報がお送りします
暫定鬼の天空王を瞬コロしたから竜やろ

56: JUMP速報がお送りします
キング(ラッキーマン)

57: JUMP速報がお送りします
ボロス占いしてた時に互角に戦えるやつブラストだった説好き

58: JUMP速報がお送りします
ブラストなんか変な能力持っててびっくり

60: JUMP速報がお送りします
ブラストってどのくらいの強さなの

64: JUMP速報がお送りします
マルゴリはサイタマのパンチ受けても貫通してない辺り耐久も高いと思うわ

65: JUMP速報がお送りします
占いで出たボロスと対等に戦える相手がガロウ説すこ

66: JUMP速報がお送りします
マルゴリと天空王が同じレベル鬼なんやね
怪人同士の戦いとか見てみたい

82: JUMP速報がお送りします
>>66
マルゴリ、深海王
このへん普通に竜やと思うんけど
いくつもの町が壊滅する危機って定義なら

69: JUMP速報がお送りします
ガロウって言ってもあの真っ黒になったガロウでしょ?

84: JUMP速報がお送りします
警報出てすぐ倒された怪人は低くなりがちやね

85: JUMP速報がお送りします
時空操作系ならサイタマと互角に戦えるかな?

86: JUMP速報がお送りします
ヒーローがサイタマしかいなかったら
全員災害レベル狼やな

1001: JUMP速報がお送りします