強い防具も手に入る←わかる
どれも主人公にサイズぴったり←わからん
やっぱええ防具は伸縮性にも富んでるんか??
どれも主人公にサイズぴったり←わからん
やっぱええ防具は伸縮性にも富んでるんか??
1001: JUMP速報がお送りします
引用元:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1616506855/
3: JUMP速報がお送りします
主人公が伸縮性に富んでるんやで
7: JUMP速報がお送りします
調節機能とかあるんやろ
8: JUMP速報がお送りします
魔法パワーや
11: JUMP速報がお送りします
たまたまサイズぴったりな装備を手に入れられたやつが主人公になってるだけやで
12: JUMP速報がお送りします
サイズくらい合わせられるやろ
13: JUMP速報がお送りします
言うほど拾った武器を1人のキャラが全部装備できちゃうゲームあるか?
15: JUMP速報がお送りします
店で買ったならまだわかる
なんでその辺の宝箱から出たやつがサイズあってるのか
なんでその辺の宝箱から出たやつがサイズあってるのか
20: JUMP速報がお送りします
>>15
それを突っ込むとまずダンジョンに宝箱あるのがおかしい
それを突っ込むとまずダンジョンに宝箱あるのがおかしい
16: JUMP速報がお送りします
そら敵側が採寸して合わせてるんやろ
17: JUMP速報がお送りします
サイズが自動で変わるんやぞ
22: JUMP速報がお送りします
魔法の武具だから…(震え)
23: JUMP速報がお送りします
言うて宝箱に防具入ってた!でもサイズ合ってないので使えません
とかなったら完全にクソゲーよな
とかなったら完全にクソゲーよな
24: JUMP速報がお送りします
>>23
一回持って帰って防具屋でサイズ合わせてもらったら装備できるとかでもええやろ
一回持って帰って防具屋でサイズ合わせてもらったら装備できるとかでもええやろ
26: JUMP速報がお送りします
>>24
ダルくて草
ダルくて草
25: JUMP速報がお送りします
別にどれもこれもではないやん
主人公が装備できないのも落ちてるし
主人公が装備できないのも落ちてるし
34: JUMP速報がお送りします
武器や防具はほぼ壊れるブレワイ方式で
サイズ制度導入したらどんなゲームになるんやろ
サイズ制度導入したらどんなゲームになるんやろ
35: JUMP速報がお送りします
重さを導入してるゲームはあったな
37: JUMP速報がお送りします
使いまわせるんだからフリーサイズなんだろ
40: JUMP速報がお送りします
部位破壊するとそこが壊れるんじゃなくてそのアイテム取れるとか意味不明よね
48: JUMP速報がお送りします
普通の食料に消費期限ないのも
49: JUMP速報がお送りします
+1とか+2って付いた上位互換が出てきちゃうとか
52: JUMP速報がお送りします
ゲームバランスも大事やけど世界観の中でやってほしいわ
64: JUMP速報がお送りします
リアリティは必要やけどリアルは要らんねん
65: JUMP速報がお送りします
現実世界に寄せる必要はないけど
現実世界と違うところにはちゃんとした説明あってほしい
現実世界と違うところにはちゃんとした説明あってほしい
69: JUMP速報がお送りします
武器防具壊れるシステムって殆どの場合無駄な時間稼ぎにしかなってねえからな
ユーザーにメリットがなさすぎる
ユーザーにメリットがなさすぎる
71: JUMP速報がお送りします
その世界におけるリアリティが必要やねんな
宝の一つもなければダンジョン潜る意味も半減以下だろう
宝の一つもなければダンジョン潜る意味も半減以下だろう
77: JUMP速報がお送りします
モンハンはリアル路線からかけ離れてるからそもそも
81: JUMP速報がお送りします
武器壊れても敵から奪えるとか調達が容易ならいいじゃんよ
89: JUMP速報がお送りします
装備が装着者に合わせてるんやで
やからレベルが低いと装備が装着者を認めへんから着られない
やからレベルが低いと装備が装着者を認めへんから着られない
91: JUMP速報がお送りします
ラストエリクサーを結局エンディングまで持っていくタイプなんやろ
95: JUMP速報がお送りします
>>91
店で買えない消耗アイテム使うくらいならリセットしてやり直すわ
店で買えない消耗アイテム使うくらいならリセットしてやり直すわ
97: JUMP速報がお送りします
裏ボス倒すと最強の武器が手に入ります←は?
100: JUMP速報がお送りします
>>97
使いどころ考えてない
使いどころ考えてない
102: JUMP速報がお送りします
>>100
ただの飾りな模様
ただの飾りな模様
107: JUMP速報がお送りします
>>100
一度倒したラスボスや裏ボス相手に無双して楽しむ
チートアイテムみたいなもんや
一度倒したラスボスや裏ボス相手に無双して楽しむ
チートアイテムみたいなもんや
112: JUMP速報がお送りします
>>107
ムジュラで鬼神の仮面試し切りでオドルワボコるの好き
ムジュラで鬼神の仮面試し切りでオドルワボコるの好き
106: JUMP速報がお送りします
最強の敵から手に入る装備はマジでただのお楽しみだわ
129: JUMP速報がお送りします
なんかよう考えたら特殊効果がついたレジェンダリー武器とかよくわからんな
130: JUMP速報がお送りします
特にやり込む気もないけどポケモンでマスターボール使えないワイ
141: JUMP速報がお送りします
そら弓やパチンコが無限に打てる方が不自然やろ
147: JUMP速報がお送りします
あれオーダーメイドやて
ゲームの中じゃそこ端折ってるだけや
ゲームの中じゃそこ端折ってるだけや
148: JUMP速報がお送りします
バッドステータスは1000種類くらい用意するべき
158: JUMP速報がお送りします
弓矢使いは現実の弓じゃなく魔法力みたいなのを打ち出してると思ってる
164: JUMP速報がお送りします
魔王倒した平和な世の中に
魔王倒せる力を持った勇者がやべー武器持ってうろついてると考えると
魔王倒せる力を持った勇者がやべー武器持ってうろついてると考えると
165: JUMP速報がお送りします
>>164
その後の勇者は王になるか追放されるかに分かれるわね
その後の勇者は王になるか追放されるかに分かれるわね
1001: JUMP速報がお送りします
コメント
武器は我慢
FF4は矢が切れると弓使えなくなったな確か
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