amazon ヱヴァンゲリヲン 14巻

1: JUMP速報がお送りします
なんで律儀に一人ずつ来たんや?
1001: JUMP速報がお送りします


引用元:https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1616582423/
330: JUMP速報がお送りします
>>1
1話で終わっちゃうやん

2: JUMP速報がお送りします
裏死海文書や

3: JUMP速報がお送りします
あいつら全員敵同士やねん
どいつが地球の支配者になるか競っとるんや

4: JUMP速報がお送りします
そういうことよ

5: JUMP速報がお送りします
知恵の実を持ってないからアホなんや

6: JUMP速報がお送りします
よっしゃワイの手柄やで!!!
ぬわー

8: JUMP速報がお送りします
あいつら談合とかできるのか

11: JUMP速報がお送りします
>>8
順番だけは決めたらしい

13: JUMP速報がお送りします
溶解液ドボドボこぼすやつが可哀想だろ

15: JUMP速報がお送りします
あいつら個で完結してる生き物だから協力するって概念がそもそも無いんや

16: JUMP速報がお送りします
ペンギンとかの動物って知恵の実もってるんか?

31: JUMP速報がお送りします
>>16
リリスが産んだあらゆる動物の中でたまたま人間が特別頭良かったんやろ

40: JUMP速報がお送りします
>>31
頭いいのって知恵の実もってからちゃうんか?

49: JUMP速報がお送りします
>>40
ちゃうよ、知恵の身は知能つくけど命が続かないってだけ
やから使徒以外の全生命は知恵の実を持った存在

64: JUMP速報がお送りします
>>49
豚とかも知恵の実もってるけど
人間の方が頭良かったってだけか

74: JUMP速報がお送りします
>>64
そういう事や
たまたま人間が優れたってだけ

72: JUMP速報がお送りします
>>52
動物もリリスから産まれてるやろ?

82: JUMP速報がお送りします
>>72
そうなるわな

21: JUMP速報がお送りします
協力プレイてきそうなやつおらんし

24: JUMP速報がお送りします
死海文書っていうルールブックに従うようにプログラムされてるから

25: JUMP速報がお送りします
ラミエルが一番強そう

30: JUMP速報がお送りします
仲の良い使徒同士とかないんか?
シャムシェルとか良い奴そうなん

32: JUMP速報がお送りします
あいつら滅ぼすために来とるんか?

33: JUMP速報がお送りします
使徒ってリリスに触りに来てるけどリリスでもアダムでもどっちでもいいんか?

36: JUMP速報がお送りします
>>33
アダムから派生したのが使徒

37: JUMP速報がお送りします
>>33
アダムがあると思ってきたらリリスだったんやろ

51: JUMP速報がお送りします
>>37
そうなんや
じゃあ結局攻め入られても問題なかったんか

142: JUMP速報がお送りします
>>51
結局アダムもゲンドウが持ってるから攻められたらまずい

35: JUMP速報がお送りします
やっぱり知恵の実食べてないやつはダメだな

53: JUMP速報がお送りします
ラミレスとゼルエルだけで攻防完璧やろ

61: JUMP速報がお送りします
それがゼーレのシナリオやぞ

63: JUMP速報がお送りします
一人だけ偽物に騙されなかったガギエルくんすき

71: JUMP速報がお送りします
>>63
実はあいつが一番賢かったんよな弱いけど

73: JUMP速報がお送りします
死海文書見つかったらしいな

84: JUMP速報がお送りします
使徒同士も争ってるんやぞ

92: JUMP速報がお送りします
でも本気出したカヲル君が最強なんやろ?

109: JUMP速報がお送りします
死海文書って結局なんやねん
カオル君が書いたのか?

129: JUMP速報がお送りします
>>109
第一始祖民族が作ったアダムと槍の取扱説明書

144: JUMP速報がお送りします
>>109
アダムと一緒に遺されてたやつ
ゼーレがそれ通りに行動してる

133: JUMP速報がお送りします
カヲルくんて使徒の中だと強いの?

161: JUMP速報がお送りします
使途同士でケンカしそう

171: JUMP速報がお送りします
なんで知恵の実食ってるリリスも使徒なん?

215: JUMP速報がお送りします
>>171
人間も使徒や

228: JUMP速報がお送りします
>>215
つまり生物は全部使徒でもあるってことなん?

240: JUMP速報がお送りします
>>228
せやで敵はアダムから生まれた生き物で
人間はリリスから生まれた生き物くらいの違いや

181: JUMP速報がお送りします
使徒君等は知恵の実がないからすごいバカなんや

285: JUMP速報がお送りします
なんでカヲルはアダムの魂入ってるのにリリンの味方やねん
自分の子供の味方せーや

306: JUMP速報がお送りします
>>285
シンジが好きやからや

360: JUMP速報がお送りします
あいつら別に仲間じゃないぞ

1001: JUMP速報がお送りします