amazon 少年のアビス 1巻

1: JUMP速報がお送りします
これもうヤンジャン覇権だろ・・・

https://i.imgur.com/yZFuED6.jpg
1001: JUMP速報がお送りします


引用元:https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1616585909/
6: JUMP速報がお送りします
アニメ化も遠くないやろこれ・・・

8: JUMP速報がお送りします
売り切れ続出とか社会現象やで・・・

9: JUMP速報がお送りします
ネット人気だけちゃうんかこれ
売れてんのか

15: JUMP速報がお送りします
>>9
馬鹿売れや

12: JUMP速報がお送りします
少年のアビスの頭のおかしいキャラ好き

13: JUMP速報がお送りします
先生がいなかったら確実に打ち切りだったな

25: JUMP速報がお送りします
先生が脱落したら終わりよ

27: JUMP速報がお送りします
アビス公式垢なんてあるんか…

34: JUMP速報がお送りします
>>27
ヤンジャンの大人気連載やからな

28: JUMP速報がお送りします
ヤンジャンで1番熱いバトル漫画や

30: JUMP速報がお送りします
母ちゃんがかなりの強キャラ感

35: JUMP速報がお送りします
アビスはアニメ化向きじゃないわ
こういうのこそ実写ドラマ化すべき

52: JUMP速報がお送りします
先生かわいいからね

96: JUMP速報がお送りします
アニメ化するかな?

105: JUMP速報がお送りします
近所の本屋全然置いてないんやがどうなってんねん

117: JUMP速報がお送りします
先生で人気出たな

134: JUMP速報がお送りします
やっと人気なってきたんやからさっさと増刷しろや

136: JUMP速報がお送りします
マッマ強キャラ感出してきたけど
引きこもり兄には無力なんよな

161: JUMP速報がお送りします
先生かわいすぎんよー

165: JUMP速報がお送りします
マッマ最強!マッマ最強!マッマ最強!

180: JUMP速報がお送りします
先生退場したら一気にオワコンになりそう

189: JUMP速報がお送りします
母ちゃんが一番やばいやろ

192: JUMP速報がお送りします
引きこもりの兄になにも言えない雑魚共が先生に勝てると思うなよ

213: JUMP速報がお送りします
玄ってわりとまともやし
ぶっ飛んでる先生に勝てる要素ないんだよな

215: JUMP速報がお送りします
打ち切りにならん程度に売れてくれれば何でもええわ

241: JUMP速報がお送りします
まぁこれで打ち切りコースからは外れたやろ

245: JUMP速報がお送りします
先生一旦退場してメタルクウラみたいに10巻ぐらいで復活してきそう

254: JUMP速報がお送りします
母親の人気は出るわけないよね

258: JUMP速報がお送りします
凪が一番雑魚だよな

259: JUMP速報がお送りします
先生は1回退場したとしても絶対に舞い戻る多分読者引き離さんためにも復讐の意思をみせながら退場していくはずや

284: JUMP速報がお送りします
先生vsデブほんとすき
どっちも相手見下してるのおもろい

304: JUMP速報がお送りします
>>284
アイドルには勝てないからな

289: JUMP速報がお送りします
なんでアビス君はチャコみたいな優良物件を選ばないんや…

349: JUMP速報がお送りします
>>289
アイドルと出会ってしまったせいやろアイドルさえいなければチャコの余裕勝ちや

292: JUMP速報がお送りします
先生て最初からああするつもりやったんかな
初登場時の顔今と違ったけど

306: JUMP速報がお送りします
先生がチャコにブチギレてる理由が笑ってただけなの最高やわ

345: JUMP速報がお送りします
アイドルとかいう完璧なプロポーションの女

350: JUMP速報がお送りします
読んだことないけどどんな漫画なんや?

376: JUMP速報がお送りします
>>350
主人公をメンヘラ女が取り合うハーレム漫画や

382: JUMP速報がお送りします
>>350
ラブコメや

358: JUMP速報がお送りします
マッマは強キャラの癖にニート長男と要介護バッバの言いなりなのはなんなんや

401: JUMP速報がお送りします
アビス度はアビスくんより玄の方が遥か上だったという事実

445: JUMP速報がお送りします
どのルート選ぼうが幸せになれそうになくて死んだほうがマシなのが面白いわ

483: JUMP速報がお送りします
単行本しか読んでないけど先生怖くない?

514: JUMP速報がお送りします
先生好きだから負けてもせめて死なないでほしい

1001: JUMP速報がお送りします