amazon 金色のガッシュ‼ 1巻

1: JUMP速報がお送りします
トイレティンティンの自爆から守ってくれるウォンレイ
1001: JUMP速報がお送りします


引用元:https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1616601807/
2: JUMP速報がお送りします
ライオンさん

3: JUMP速報がお送りします
ミコルオマゼガルガ

35: JUMP速報がお送りします
>>3
これ
やっぱ親子の絆よ

6: JUMP速報がお送りします
清麿復活からのザケル

7: JUMP速報がお送りします
お前は王をも殴れる男になったぞ

8: JUMP速報がお送りします
メンヘラ女がライフル持って狙撃したとき

9: JUMP速報がお送りします
ラスト前の卒業式や

10: JUMP速報がお送りします
私はカバさんだった キャンチョメの目には私はカッコ悪く映ってたかい?
みたいなところ

11: JUMP速報がお送りします
ミコルオマゼガルガ一択や

12: JUMP速報がお送りします
普通に清麿復活やろ

13: JUMP速報がお送りします
バリーがシャッターに挟まれるシーンやろ

36: JUMP速報がお送りします
>>13
これよ

14: JUMP速報がお送りします
おま王殴男ぞ

15: JUMP速報がお送りします
王を殴れる男になったぞやぞ

17: JUMP速報がお送りします
一打粉砕に怒喝の心力を込め、万物を叩き割る剛剣の刃を生み出さん!ギャン・バギャム・ソルドン!

18: JUMP速報がお送りします
卒業式やな

19: JUMP速報がお送りします
キャンチョメ!ライオンはカッコいいし強い
ライオンになれそのままゴームを燃やせ

名シーンだよな

20: JUMP速報がお送りします
どうしたジジイ
ボーイがついてねえじゃねえか

21: JUMP速報がお送りします
ナゾナゾ博士

22: JUMP速報がお送りします
バオウクロウでディオガ級を正面からねじ伏せた時

23: JUMP速報がお送りします
その後ばっかり話題になるがやっぱり清麿復活の瞬間やろ

24: JUMP速報がお送りします
ガッシュ
セットだ

25: JUMP速報がお送りします
ザルチムの退場シーンなんだよなぁ

26: JUMP速報がお送りします
ゾフィスがギガラドシルドを出した時

27: JUMP速報がお送りします
バリーと竜のやつが酒飲むおまけやぞ

28: JUMP速報がお送りします
一番が難しいよな
vsバリーとかかな

29: JUMP速報がお送りします
ゼオンとガッシュがテオザケル同時にだすとこ

31: JUMP速報がお送りします
ブラゴのお前がパートナーで幸せだったのとこ

32: JUMP速報がお送りします
第九の術…テオザケル!!

33: JUMP速報がお送りします
さ、もう一踏ん張りだぜ ガッシュ…

37: JUMP速報がお送りします
ファウードの鍵壊す場面でガッシュが参上したところ

39: JUMP速報がお送りします
カバさんかミコルオマゼガルガ

41: JUMP速報がお送りします
ゼオンとガッシュのテオザケルやろ
因縁の対決やぞ

42: JUMP速報がお送りします
トイレティンティンが爆発するシーン好き

43: JUMP速報がお送りします
雷句もパワハラ草野郎だと判明した時

44: JUMP速報がお送りします
バリーすき

45: JUMP速報がお送りします
カエルのパートナーのじいさんは実は喋れてめちゃくちゃ強い技使うシーン

46: JUMP速報がお送りします
ミコルオマゼガルガは語感も相まって記憶への刻まれ方がすごい
忘れそうで忘れない呪文

48: JUMP速報がお送りします
ココの耳飾りに気づいてからのバベルガグラビドンやろ

51: JUMP速報がお送りします
お前は新たなパートナーと王になれ

53: JUMP速報がお送りします
クリア戦のジオルグはセンス全開やったな
あれ無かったらその後の展開も陳腐に見えたと思う

55: JUMP速報がお送りします
チェリッシュの攻撃受けるテッドやろ

62: JUMP速報がお送りします
清麿が死んで泣きながらバオウ撃つところ

67: JUMP速報がお送りします
結局恵さんエンドなんか?

69: JUMP速報がお送りします
バベルガグラビトンでゾフィスの腕へし折るとこ

71: JUMP速報がお送りします
ミコルオマゼガルガかバベルガグラビドンの二択や

73: JUMP速報がお送りします
再アニメ化はよしろや

78: JUMP速報がお送りします
ブラゴのお前がパートナーで良かった泣けるやん

81: JUMP速報がお送りします
ガッシュ再アニメ化するなら丁寧に作ってくれるところにやってほしいわ

84: JUMP速報がお送りします
アシュロンとゼオンってどっちが強いんや?

85: JUMP速報がお送りします
>>84
アシュロン

1001: JUMP速報がお送りします