amazon ワンピース 98巻

1: JUMP速報がお送りします
一同「!?」
ウソップ「か、からっぽ!?」
チョッパー「ど、どういうことなんだよ!」
ルフィ「…そうか、そういうことかwギャハハハ」
ナミ「ルフィ?」
ルフィ「ワンピースの正体、
それはこの旅で出会った仲間だった湯だ!」

ナミ「ルフィ…」
ゾロ「へっ」
サンジ「ちげえねえ」
ウソップ「たっく、おめえってやつはよお…」
チョッパー「お、俺もそう思うぞ!」
ロビン「ふふっ、素敵ねw」

ルフィ「よおおおし野郎共、出発だああはああ!」

最終回これだったら泣くよな
1001: JUMP速報がお送りします


引用元:https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1616710221/
4: JUMP速報がお送りします
いきなり温泉回かよ

9: JUMP速報がお送りします
長年連載してその程度のオチじゃ別の意味で泣けるわ

10: JUMP速報がお送りします
ウィーアー流れたら泣くわ

11: JUMP速報がお送りします
ワンピースはVRゲームだぞ

12: JUMP速報がお送りします
ガイモンやぞ

13: JUMP速報がお送りします
さすがにごみ

14: JUMP速報がお送りします
ブルックとフランキー死んでて草

16: JUMP速報がお送りします
なんで温泉やねん

18: JUMP速報がお送りします
麦らぁ…

19: JUMP速報がお送りします
最終回でウィーアー流すだけはどこの予想も一致してるの草

24: JUMP速報がお送りします
温泉のロギアか

25: JUMP速報がお送りします
ないんだろ中身が

30: JUMP速報がお送りします
もしそうならわざわざ世界政府が隠すわけないやんけ

33: JUMP速報がお送りします
もうこれでええよ

36: JUMP速報がお送りします
じゃあロジャーは髭剃りやら石けん置いてきたんか

37: JUMP速報がお送りします
ウィーアも流せ

39: JUMP速報がお送りします
宝はドラゴンボール

41: JUMP速報がお送りします
今のルフィは空の宝箱見て「空ぁぁ?何も入ってねーぞ」ってチョッパーウソップと首傾けて大きな?マーク出してるイメージやわ

42: JUMP速報がお送りします
実在する言った白髭が馬鹿みたいじゃないか

43: JUMP速報がお送りします
ガチャって口で言ってんの

45: JUMP速報がお送りします
ラフテイルはもう映画でやったしな

48: JUMP速報がお送りします
ゴールドロジャー「俺たちにはまだ早かったんだ!」
これどーすんねん

49: JUMP速報がお送りします
ワンピースの中身と黒の組織のリーダーは語らないまま終わってもギリギリ許されるやろ

55: JUMP速報がお送りします
ボーボボ全巻

57: JUMP速報がお送りします
ロボと骨が船降りてて草

58: JUMP速報がお送りします
否定してるぞ

60: JUMP速報がお送りします
普通にメチャクチャ財宝があったらどういうリアクションするんだろうな

64: JUMP速報がお送りします
一つにつながった世界の海よー

70: JUMP速報がお送りします
・ロジャー達の時代に見つけても意味ないもの
・ロジャーが爆笑するもの
・その宝を見つけた時世界はひっくり返る(白ひげ談)

ルフィがワンピースを見つけたら世界政府を倒すべき敵と認識するんだろうけど、これらの要素を全て満たしそうなものなんてあるか?

79: JUMP速報がお送りします
>>70
悪魔の実が生える畑とか

80: JUMP速報がお送りします
>>70
ワンピース全巻や

77: JUMP速報がお送りします
中身がねえんだろう?

78: JUMP速報がお送りします
麦わら帽子がワンピースやろ

85: JUMP速報がお送りします
オールブルーがワンピースや

97: JUMP速報がお送りします
何だかんだあと島3つくらいやろ?
終わるんやなって

99: JUMP速報がお送りします
>>97
あと18年か

98: JUMP速報がお送りします
一周まわってむしろそれでええという話やろ

100: JUMP速報がお送りします
カイドウとマム倒したら急テンポで終わりに近づく気はする
サボ助けに行くとしたら世界政府と戦いそうやし

107: JUMP速報がお送りします
実はロジャーが俺たちは早かったって言った後にレイリーがワンピースか…誰が見つけるんだろうなって言ってるから多分ロジャーはワンピース知らん

1001: JUMP速報がお送りします