amazon ダイの大冒険 1巻

1: JUMP速報がお送りします
完全にチートキャラだと思うんだけど
1001: JUMP速報がお送りします


引用元:https://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1616901079/
2: JUMP速報がお送りします
絶対死なないクロコ評価しろよ

3: JUMP速報がお送りします
神公認の勇者だものそりゃチートよ

4: JUMP速報がお送りします
バラン?強いよね

12: JUMP速報がお送りします
>>4
序盤中盤終盤

5: JUMP速報がお送りします
設定上色々あってな

6: JUMP速報がお送りします
こいつ絶対ハドラーより強いでしょ

7: JUMP速報がお送りします
混じり気無しのドラゴンの騎士だもん

8: JUMP速報がお送りします
妖精以外に仲間いたか分からんけど冥竜王倒したとかとんでもないしな

9: JUMP速報がお送りします
ラスボスと同格の冥竜王を単体で撃破できるチートっぷり

10: JUMP速報がお送りします
ギガブレイクでこい・・・!

11: JUMP速報がお送りします
伝説の勇者が闇落ちしてるようなもん

13: JUMP速報がお送りします
バーンとタイマン張れる強さ

14: JUMP速報がお送りします
クロコダインはタンク役というゲーム的なキャラクター設定があるので

15: JUMP速報がお送りします
クロコダインヒュンケルの2大噛ませ役

16: JUMP速報がお送りします
ヒュンケルとポップって最終的にめちゃくちゃ強くなるんでしょ

17: JUMP速報がお送りします
クロコダインって最後なにしてたっけ?

18: JUMP速報がお送りします
バーンのライバルだった魔界にいる竜倒してるからな

19: JUMP速報がお送りします
ヒュンケルは死なないだけでそこまで・・・

20: JUMP速報がお送りします
アバンがハドラーとか言う雑魚と戦ってるときに、バーンより強いヴェルザーを単身で倒した人間魔族龍族の神が産み出した最強の生命体
強いとかのレベルじゃない

24: JUMP速報がお送りします
>>20
そいつの最強の技を2回食らっても死なないワニがいるらしい

22: JUMP速報がお送りします
そっかいまアニメやってんだっけ
いまバランなの?

23: JUMP速報がお送りします
>>22
バランがダイの記憶を奪ったとこまで進んでる

28: JUMP速報がお送りします
本気出せば終盤のハドラーさえ瞬〇出来るからな

30: JUMP速報がお送りします
天地魔闘の構えとかいうガン待ちのバーンがカイザーフェニックス(笑)撃って来る度にメラゾーマかマヒャドで相〇してただけだろうし
直接殴りあいしても決着着かない同格ってわけじゃないだろ

34: JUMP速報がお送りします
アバンがハドラー倒した頃にハドラーよりもっと強い敵を倒してたエピソードあったよな

36: JUMP速報がお送りします
バランス悪いよな

38: JUMP速報がお送りします
ウェルザー「この子どもバランより弱いやんw」
バーン「は?こいつ親父より強いし!」


かわいい

39: JUMP速報がお送りします
バランとザボエラならどっちの方が強いの?

43: JUMP速報がお送りします
>>39
ザボエラってバランの竜魔人を参考に作ったからなんとも

41: JUMP速報がお送りします
バランはラスボス第一形態並みの強さしてる

44: JUMP速報がお送りします
それよりバドラーが弱すぎる

45: JUMP速報がお送りします
バランってどうやって死ぬんだっけ

46: JUMP速報がお送りします
>>45
余のメラで思い出せ

47: JUMP速報がお送りします
>>45
ハドラーに仕込まれた黒の核晶を引き抜いてドルオーラで相〇して力尽きたところをバーン様のメラで火葬

48: JUMP速報がお送りします
>>45
ハドラー爆発!!バランがやらねば誰がやる

52: JUMP速報がお送りします
なんでハドラーとかいう雑魚の下についてるの?

59: JUMP速報がお送りします
実際魔王軍の中でもバーンの次ぐらいに強い

60: JUMP速報がお送りします
バランが死ぬとこ悲しすぎて嫌い

61: JUMP速報がお送りします
竜魔人対策でパワーアップしたハドラーが手も足もでないくらい強いから扱いに困って〇したんだろうな

62: JUMP速報がお送りします
実はダイを庇おうとしなければ黒の結晶にすら耐えれてる可能性があるという事実

63: JUMP速報がお送りします
ヴェルザー倒した頃ならバーンよりも強そうだし
そのときの傷とかダイをかばうとか黒の結晶に気を遣うとかなかったなら
バーンに勝ってしまってた気がするし作中最強だと思ってる

64: JUMP速報がお送りします
竜魔人が強すぎる
ダイ戦の前にギガブレイク使わせたクロコダインに感謝

65: JUMP速報がお送りします
話の流れとか部下見てるとそんな強そうに見えないからちょっと違和感あるけど
あとからこいつ作中最強クラスやんけってなる

66: JUMP速報がお送りします
バラン1人で天地魔闘の構え突破できる?

67: JUMP速報がお送りします
>>66
無刀陣の上位互換みたいなもんだから相性悪そう

1001: JUMP速報がお送りします