amazon 呪術廻戦 0巻

1: JUMP速報がお送りします
まとまってて面白すぎる
1001: JUMP速報がお送りします


引用元:https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1617040429/
6: JUMP速報がお送りします
映画化するな

8: JUMP速報がお送りします
>>6
楽しみすぎるわ

10: JUMP速報がお送りします
乙骨憂太の声優誰になるんや

24: JUMP速報がお送りします
狗巻くんどうするんやろ
今のにするのか当時と同じか

31: JUMP速報がお送りします
これがおもろかったから本誌連載にまでなったわけで

32: JUMP速報がお送りします
高専の頃の狗巻の外見って虎杖にしか見えないよな

35: JUMP速報がお送りします
読んだことないけど一話完結の読み切り漫画なん?

42: JUMP速報がお送りします
>>35
短期集中連載で全4話完結
1巻にまとまってるで

38: JUMP速報がお送りします
まあどう考えても0巻映画化の方がええわな

45: JUMP速報がお送りします
今のリカちゃんは一体誰なんだよ?

49: JUMP速報がお送りします
>>45
里香→リカ表記になっとるし何かしら意味はありそうやな

64: JUMP速報がお送りします
>>45
かなり不気味だよな

53: JUMP速報がお送りします
チョウソウって絶対死ぬよな

56: JUMP速報がお送りします
>>53
しにそう
戦績めっちゃいいし

61: JUMP速報がお送りします
>>53
死ぬのは分かってるからせめて良い死に方してほしいわな

76: JUMP速報がお送りします
>>53
死亡フラグの塊みたいな存在やからな

66: JUMP速報がお送りします
尺足りないだろうしおっコツが無双した対抗戦も入れてくれ

77: JUMP速報がお送りします
綺麗に映画化だろうな
売り方うめーわマジで

83: JUMP速報がお送りします
>>77
発表のタイミングも完璧やし飽きさせない姿勢を感じてええよな

82: JUMP速報がお送りします
0巻組の五条先生と乙骨先輩が最強なの分かったから早く強いと評判のミゲル見たい

93: JUMP速報がお送りします
>>82
それな
ファンブで強キャラ確定したしどんなもんかみてえわ

84: JUMP速報がお送りします
映画化で更に人気獲得して、2期は五条過去編からだろ
最強の流れでしょ

180: JUMP速報がお送りします
虎杖も母ちゃんに縫い目あったの思い出したんだからお兄ちゃんをもっと認知してやれや

196: JUMP速報がお送りします
いい加減虎杖も黒閃以外になんか出てこんのか

203: JUMP速報がお送りします
>>196
宿儺の術式がそのうち刻まれるから……

210: JUMP速報がお送りします
>>196
けいていけんをちゃんと活かしたり卍蹴りも出来るから…

208: JUMP速報がお送りします
結局存在しない記憶が虎杖の術式って訳じゃない可能性の方が高くなった訳やな
脹相はちゃんとお兄ちゃんやし東堂が頭おかしいってだけやわ

248: JUMP速報がお送りします
0巻の映画ってアニオリシーンあるのかな
ナナミン黒閃、東堂VS特級呪霊とかあったら嬉しいけど

252: JUMP速報がお送りします
>>248
多分あると思うで

254: JUMP速報がお送りします
>>248
尺足りないから絶対あるやろ

260: JUMP速報がお送りします
>>248
パンダ回と百鬼夜行の戦闘シーン盛ってほしいわ

259: JUMP速報がお送りします
五条ラスボス化はマジでありえるんだよな
封印された時点で宿儺と似てるし
理由はどうあれ連盟皆〇し発言してるし

287: JUMP速報がお送りします
>>259
宿儺〇せるやつが五条しか浮かばんのと同じで、五条〇せるやつとか宿儺以外おらんやろ
となると、五条ラスボス化したら宿儺が味方になるわけだが、それは流石に想像出来なくない?

285: JUMP速報がお送りします
結局秤以外の3年はいたのかいなかったのか

294: JUMP速報がお送りします
>>285
あと一人いるって書いてた気がする

298: JUMP速報がお送りします
>>285
もう一人居るらしいぞ

301: JUMP速報がお送りします
>>285
ファンブック情報だけど秤以外にもう1人いるらしいぞ

307: JUMP速報がお送りします
主人公別人で驚いた

354: JUMP速報がお送りします
アニメだけ見とるけどなんでしゃけ先輩だけ1級に推薦されなかったんや?

369: JUMP速報がお送りします
映画でアニオリシーンあるなら
秤が保守派ボコボコにするシーン見たいわ
多分映画公開する頃には原作にも秤出てるだろうし可能性あるよな

371: JUMP速報がお送りします
パパ黒とかいう対人特化のエースほんますこ

389: JUMP速報がお送りします
乙骨の高専で生活してた時のエピソードもっと見たいな、いつかスピンオフとかでやるんかな
ただスピンオフやるとなると、まず最初は五条とかになる気がするんよなぁ

395: JUMP速報がお送りします
映画で盛ってほしい所は五条vsミゲル以外になんかあるか?🤔

399: JUMP速報がお送りします
>>395
描写されてない東堂とか秤が戦ってるところ

403: JUMP速報がお送りします
>>395
尺足りんやろしちょっとは交流戦やってほしいわ

408: JUMP速報がお送りします
呪術高専が本編

475: JUMP速報がお送りします
過去編二期はよ
高専五条と伏黒父の戦闘見たいねん

525: JUMP速報がお送りします
呪術オススメしたい人にはとりあえずこれを読めと0巻オススメ出来るのがええな

546: JUMP速報がお送りします
上映前に芥見先生のトークショーとかあるかな?

1001: JUMP速報がお送りします