amazon 呪術廻戦 15巻

1: JUMP速報がお送りします
悲しいなぁ
1001: JUMP速報がお送りします


引用元:https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1616986980/
3: JUMP速報がお送りします
妹がいるのでセーフ

5: JUMP速報がお送りします
ワイには野薔薇ちゃんがいればいいから

36: JUMP速報がお送りします
>>5
虎杖「釘崎はどうなった…?」
伏黒「………」悲しい顔

9: JUMP速報がお送りします
メイメイちゃんすこ

11: JUMP速報がお送りします
反転術式って火傷消せんのか

12: JUMP速報がお送りします
見た目から伏黒父に近づく作戦か

14: JUMP速報がお送りします
>>12
そういうことか

16: JUMP速報がお送りします
野薔薇については濁してたけど再起不能なんかな

25: JUMP速報がお送りします
>>16
正ヒロインがこんな段階で死ぬ漫画とかないやろ

45: JUMP速報がお送りします
>>16
実家に連れ戻されたかも知れん元々祖母は反対やったし

17: JUMP速報がお送りします
反転術式は呪力を体にするんやろ?
呪力殆どないコイツに適応すんの?

19: JUMP速報がお送りします
スナイパー麻衣ちゃんがいれば問題ないわ

31: JUMP速報がお送りします
天元様って誰やっけ感凄い

34: JUMP速報がお送りします
メカ丸ルールでパワーアップできるじゃん

38: JUMP速報がお送りします
死滅回遊でポケモンマスターに治させたらええねん

43: JUMP速報がお送りします
髪型ショートの方がええやん

46: JUMP速報がお送りします
九十九が登場したから他の女キャラは用済みなんやろ

55: JUMP速報がお送りします
野薔薇って死んだんやろ?
真人にやられた奴は反転じゃ治らんって聞いたで

64: JUMP速報がお送りします
野薔薇は反転で治すわけじゃないっぽいな
人間やめるか夏油の無為転変かな

79: JUMP速報がお送りします
釘崎ってしげちーみたいにちょっと脳みそシェイクされたくらいやし死なんやろ

85: JUMP速報がお送りします
五条が富士山逃してなければなあ

101: JUMP速報がお送りします
てか乙骨てほぼ完全体に近い今の宿儺とやり合う自信あるって凄いな

105: JUMP速報がお送りします
髪の毛もなくなるやろヅラかこれ

106: JUMP速報がお送りします
顔面こんな火傷してて髪の毛ショートにするだけで済むとかありえないだろ

425: JUMP速報がお送りします
>>106
反転してもらったんやろ

109: JUMP速報がお送りします
直哉くんはもう退場なんか

120: JUMP速報がお送りします
正ヒロインは伏黒恵やからな

147: JUMP速報がお送りします
思ったより綺麗すぎないか?

153: JUMP速報がお送りします
>>147
回復してこんなもんなんやろ

155: JUMP速報がお送りします
今後は乙骨が五条の代わりにチート枠になるんやろな

159: JUMP速報がお送りします
反転術式の効果って結構テキトーよな

166: JUMP速報がお送りします
てかなんで微妙に火傷残っとるん?
顔面丸ごと焼かれとったはずやけど
反転術式で治せる部分と治せない部分がこうも綺麗に分かれるもんなのか

167: JUMP速報がお送りします
お兄ちゃんと乙骨が普通に打ち解けてて草
直哉どうやって誤魔化してきたんや

174: JUMP速報がお送りします
そこそこ強いフィジカル(虎杖以下)とかこの先ついて行けないやろ

192: JUMP速報がお送りします
三輪「この人…強すぎる!!!」←これなんだったの?

197: JUMP速報がお送りします
>>192
三輪基準やぞ

216: JUMP速報がお送りします
ちょうそうがしれっと味方サイドにいるの笑う

226: JUMP速報がお送りします
>>216
あいつ残りの弟が夏油サイドについたらどっちの味方するんやろ

227: JUMP速報がお送りします
三輪ちゃんが元気にやってるならそれでええわ

228: JUMP速報がお送りします
釘崎は絶対死亡ドッキリ返し企んでるだろ

238: JUMP速報がお送りします
悠仁「一応、兄貴ってことで…」

ここ草

245: JUMP速報がお送りします
お兄ちゃんがお兄ちゃんと認めてもらってテンション上がってて草

254: JUMP速報がお送りします
お兄ちゃん置いてかれてなくてよかった

294: JUMP速報がお送りします
乙骨の今のリカちゃんはよ解説してほしいわ

301: JUMP速報がお送りします
つーか呪霊サイドが強すぎて呪術師サイドに勝てるビジョン全くないのがね……

303: JUMP速報がお送りします
反転で治せる範囲がよう分からんわ
スクナは別格としても0巻の真希やハンガーラック男は手足ぐちょぐちょになっても治ってたやん

355: JUMP速報がお送りします
宿儺の術式はいつ使えるんやろなあ

357: JUMP速報がお送りします
兄貴呼びされて電流走る張相すき

372: JUMP速報がお送りします
まさかチョウソウがこんな面白キャラになるとは

1001: JUMP速報がお送りします