tv_boy_tooku

1: JUMP速報がお送りします
新世紀エヴァンゲリオン
プラネテス
輪るピングドラム
新世界より
蟲師

ここらへんに匹敵する世界観のアニメ無いんか
1001: JUMP速報がお送りします


引用元:https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1617147536/
2: JUMP速報がお送りします
これはハルヒ

5: JUMP速報がお送りします
ウマ娘はよかったな

6: JUMP速報がお送りします
メイドインアビス

9: JUMP速報がお送りします
はじめの一歩第一期

10: JUMP速報がお送りします
そらのおとしもの

12: JUMP速報がお送りします
NHKにようこそはマジで見るべき

14: JUMP速報がお送りします
フリー

19: JUMP速報がお送りします
未来日記

全く矛盾がないデスゲームや

20: JUMP速報がお送りします
俺だけ入れる隠しダンジョン

21: JUMP速報がお送りします
トップをねらえ

22: JUMP速報がお送りします
トップをねらえ!
フリクリ
真ゲッター
エウレカ
NHKにようこそ!
ブラクラ
蟲師
Last Exile
マイリトルポニー

推しおいとくわ

25: JUMP速報がお送りします
>>22
深夜じゃないのが混じってますね…

23: JUMP速報がお送りします
電脳コイルも好き
なんだかんだまどかも面白かったかな

24: JUMP速報がお送りします
彼方のアストラ

30: JUMP速報がお送りします
あと少女革命ウテナが気になる

32: JUMP速報がお送りします
課長王子
テクノライズ
kaiba
東京ゴッドファザーズ

43: JUMP速報がお送りします
>>32
テクノライズはゆくゆく見ると思うわ
カイバはしっかり理解出来た自信がない

41: JUMP速報がお送りします
ハイキュー!!とかいうアニメおもろいんか?
スポ根ものが見たいから気になっとる

134: JUMP速報がお送りします
>>41
キャラクターがかわいい

42: JUMP速報がお送りします
宇宙よりも遠い場所

44: JUMP速報がお送りします
日常

45: JUMP速報がお送りします
シドニアの騎士

51: JUMP速報がお送りします
とある科学の超電磁砲

55: JUMP速報がお送りします
ヘルシング

57: JUMP速報がお送りします
ダンまち

65: JUMP速報がお送りします
花田少年史

69: JUMP速報がお送りします
PSYCHO-PASS1期はどうや

70: JUMP速報がお送りします
未だに攻殻見たことないんやけどヤバいんか

78: JUMP速報がお送りします
>>70
映画はともかくアニメは刑事ものやから刑事ものが好きならまあ

73: JUMP速報がお送りします
ベターマン

76: JUMP速報がお送りします
それでも街は回っている
原作買うくらい好きになった

77: JUMP速報がお送りします
リリカルなのは

85: JUMP速報がお送りします
進撃の巨人
サイコパス
シュタゲ
コードギアス
ジョジョ

有名だから書く必要なかったかもしれんがここらへんはマジでおもろい

92: JUMP速報がお送りします
鬼平犯科帳のアニメ面白かったぞ

107: JUMP速報がお送りします
モノノ怪

110: JUMP速報がお送りします
攻殻
電脳コイル

113: JUMP速報がお送りします
デス・パレード

116: JUMP速報がお送りします
夏目友人帳

123: JUMP速報がお送りします
個人的にオススメしたいのは
あぁ女神さま
戦闘妖精雪風
ロミオ×ジュリエット
あたりかなぁ

126: JUMP速報がお送りします
SHIROBAKOの前半はすこ

133: JUMP速報がお送りします
東京マグニチュード
みてないやつはみたほうがええぞ

136: JUMP速報がお送りします
リトルウィッチアカデミア

138: JUMP速報がお送りします
ですのーと🥺

140: JUMP速報がお送りします
ルルーシュ

1001: JUMP速報がお送りします