amazon ヒカルの碁 1巻

1: JUMP速報がお送りします
強い
1001: JUMP速報がお送りします


引用元:https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1617236819/
3: JUMP速報がお送りします
震えてますよ

6: JUMP速報がお送りします
余裕…無しw

10: JUMP速報がお送りします
緒方ってこの小物感がいいよな

11: JUMP速報がお送りします
封じ手ちゃんと書けたか不安になっちゃう緒方さんかわいい

12: JUMP速報がお送りします
本因坊はとれましたか?

61: JUMP速報がお送りします
>>12
残念ながら…

14: JUMP速報がお送りします
サイとやらせろ!

32: JUMP速報がお送りします
俺に勝てるつもりでいたか?(顔真っ赤)

33: JUMP速報がお送りします
座間先生はあんなにかっこよかったのにこの白スーツはほんま

51: JUMP速報がお送りします
緒方の小物感とか和谷のモブプロっぽいとことかその辺妙にリアルだよな

55: JUMP速報がお送りします
むしろあの見た目で強い倉田が異常

59: JUMP速報がお送りします
神の一手はこの中から生まれる

69: JUMP速報がお送りします
ここで僕が投了!

80: JUMP速報がお送りします
モブ「互角……」
緒方「いや、わずかに……名人が悪い……」

ここがヒカルの碁のハイライトだよな

115: JUMP速報がお送りします
>>80
状況判断するだけでかっこいいのずるい

89: JUMP速報がお送りします
AIにボコボコにやられてぶっ叩かれた韓国の棋士がAIに最後に勝った人類になってるの草生える

94: JUMP速報がお送りします
>>89
まあ後から見たらよく勝ったわって感じやね

126: JUMP速報がお送りします
>>94
あれ実際に勝ったのはすごいと思うけど、戦前は余裕って思われてたの忘れられてるよな

136: JUMP速報がお送りします
>>89
人類が負けたのではない、私が負けたのだ

かっこいい発言だけど実際は人類の負けやな

92: JUMP速報がお送りします
座間相手に手拍子はアカンわ

93: JUMP速報がお送りします
アニメの出来が良すぎる

98: JUMP速報がお送りします
>>93
そもそも漫画の出来も良すぎたからな

96: JUMP速報がお送りします
封じ手開けた時のほっとした緒方小物すぎて好き
一晩中悶々してたのかな

109: JUMP速報がお送りします
佐為みたいなクッソ昔の棋士が現代の囲碁で無双出来るものなんか?

116: JUMP速報がお送りします
>>109
昔最強が現代の定石を学んだんやで
ありえるかもしれない

131: JUMP速報がお送りします
>>109
???「同じ条件でやるなら僕も負けないよ」

139: JUMP速報がお送りします
>>131
これは世界の王

113: JUMP速報がお送りします
19×19だからAIに攻略なんてされないやろと思いきや将棋と違って展開が一方通行だから一瞬で攻略されたな

119: JUMP速報がお送りします
>>113
あるところからは一瞬やったな

130: JUMP速報がお送りします
>>119
行ったり来たりできる将棋とはちゃうからなぁ…
むしろ囲碁はAIの得意分野だったという

128: JUMP速報がお送りします
サイ「これが神の一手!!」
AI「全然違いますね」

135: JUMP速報がお送りします
神の一手ってやっぱよくわからんよな

147: JUMP速報がお送りします
ヒカ碁は十分有名やろ

169: JUMP速報がお送りします
ルールが分からなくても面白い漫画ランキングNo.1やろ

172: JUMP速報がお送りします
ヒカルとアキラが居る日本は将来有望すぎやろ

219: JUMP速報がお送りします
主人公が最後の大会で二連敗して終わるというレジェンド漫画

238: JUMP速報がお送りします
三谷のイカサマの話ほんますき
マスターの葛藤が刺さるわ

271: JUMP速報がお送りします
諦めとるけども一番続きが読みたいのがこの作品だわ

274: JUMP速報がお送りします
初期は設定に反してただのモブ顔おじさんやったのに
漫画史上でも珍しい転身っぷりやろ

303: JUMP速報がお送りします
上座でお待ちしてますよ

319: JUMP速報がお送りします
サイの消えかたもよく考えたらすげーよな
割といきなり消えたわ

322: JUMP速報がお送りします
サイが消えたあと毎日ヒカルととうやが喧嘩するくだりすき

336: JUMP速報がお送りします
15巻あたりでサイ消えてからまともに読めなかった
悲しすぎて

343: JUMP速報がお送りします
作中最強は誰になるんや?

349: JUMP速報がお送りします
>>343
結局サイやな

355: JUMP速報がお送りします
>>343
台湾にいる非常に才能のある子やぞ

362: JUMP速報がお送りします
初手天元ってどんくらいありえないの?
初手58玉みたいなもん?

1001: JUMP速報がお送りします