amazon 進撃の巨人 33巻

1: JUMP速報がお送りします
失敗やったな
1001: JUMP速報がお送りします


引用元:https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1617309132/
2: JUMP速報がお送りします
ほんとみんな後悔してるやろな

3: JUMP速報がお送りします
ベルトルトに支配されたエルヴィンを見たいかって話よ

10: JUMP速報がお送りします
>>3
エルヴィン「アニ…今日も会いに来たよ❤」

36: JUMP速報がお送りします
>>10
マジでこうなっとったやろうな

4: JUMP速報がお送りします
結局大して役に立たなかったな

6: JUMP速報がお送りします
リヴァイ兵士長は情に流され選択肢を誤った!

21: JUMP速報がお送りします
>>6
フロックさあ…

8: JUMP速報がお送りします
でも頭ベルトルトやし

9: JUMP速報がお送りします
エレンとミカサ以外どんどん死なせるべきだったな

17: JUMP速報がお送りします
でも決定したんはリヴァイやし決定を任せたんは団長やし

20: JUMP速報がお送りします
アルミンの人を犠牲にしても良い精神好きやったのにキャラ変わってもうた

24: JUMP速報がお送りします
>>20
ベルトルトが悪い

22: JUMP速報がお送りします
海見てからも生きてるしな

37: JUMP速報がお送りします
アルミンがベルトルト受け継いでるの見るとジークが言ったお前は親父に洗脳されてるって間違いじゃなかったじゃん

43: JUMP速報がお送りします
>>37
あれ逆やぞエレンがグリシャの頭進撃にした

40: JUMP速報がお送りします
エルヴィンを巨人にしてたら片腕の超大型巨人になったんやろか
それとも巨人化以前以後の傷も全部治るんやろうか

45: JUMP速報がお送りします
>>40
治るぞ
じゃないとアルミンも蘇らんやろ

57: JUMP速報がお送りします
>>40
エレンは治ったけどもう癒着してるだろうしどうだろう

49: JUMP速報がお送りします
エルヴィンが生き残ってたらアニを自室に飾りそう

51: JUMP速報がお送りします
アニが然りげ無く許されている理由

56: JUMP速報がお送りします
エレンとジークって思考が真逆の設定なんだよな
だからジークの非出生主義に違和感がある

59: JUMP速報がお送りします
でもエルヴィンって人類の勝利よりも自分の父親の仮説が正しいか証明する為にここまでやってきたんやろ?燃え尽きてになってるかもしれんやん

61: JUMP速報がお送りします
ジークのあの完全試合をただ一人生き残ったんやからそら頭もおかしなるで

62: JUMP速報がお送りします
エルヴィンは壁の外の真実を知ったらエレンより遥かに落胆しそう
そんでやる気無くしそうだからアルミンで正解だったと思う

81: JUMP速報がお送りします
>>62
逆やろ
エルヴィンは壁外に人類がいてほしいと思ってたんやから

70: JUMP速報がお送りします
結果的にアルミンってかなり頭切れるぐらいのかなり良い人材レベルやが
エルヴィンは化け物とか悪魔って言われるし素でも強いからなあ

88: JUMP速報がお送りします
エルヴィンなら少なくとも内部分裂はしなかっただろ

93: JUMP速報がお送りします
ライナァアアアアアアアアアアアア
助けてえええええええええええ
ガリアードさんが、食べられるうううううううううううううう

94: JUMP速報がお送りします
エレンが2回目ぐらいに巨人化した時にミカサ殴ったのってなんでなんや?

100: JUMP速報がお送りします
>>94
知性巨人は継承して最初の数回だと上手く操れなくて混乱することがある
ファルコが顎を継承したときにライナーが言ってた

99: JUMP速報がお送りします
アルミンとハンジは下がった株が最後まで上がらんままだったな

102: JUMP速報がお送りします
アルミンは最後ブッパしたからまだええわ
ハンジは…

114: JUMP速報がお送りします
フロックは特攻で心臓捧げて地獄を生還してきたのに
自分達を道具にした上官は私情とか言い出すからな
フロックからしたらクッソムカつくやろ

125: JUMP速報がお送りします
>>114
しかも獣〇し損ねてるし
完全に骨折り損

116: JUMP速報がお送りします
そういや団長だったなアルミン…

122: JUMP速報がお送りします
頭の良さではエルヴィンよりアルミンが勝っとると思う
ベルトルトが入ったあとの女々しいアルミンはそれ差し引いてもナヨナヨしてて嫌や

128: JUMP速報がお送りします
アルミン言うほど指揮官に向いてなかったのがなw

129: JUMP速報がお送りします
読み返したらわかるけどアルミンってずっと話し合いたがってるぞ
頭ベルトルトはエレンの嘘だってば

136: JUMP速報がお送りします
まあ頭ベルトルトはうそやろ
じゃなきゃエレンは頭グリシャや

139: JUMP速報がお送りします
結果的に見るとジャンが一番地味
コニーは後半見せ場あったのに

149: JUMP速報がお送りします
結局自分が決断を迫られる当事者かどうかが全てやろ
エレンもアルミンもミカサもリヴァイも全員ウダウダした事あるぞ

153: JUMP速報がお送りします
まあぶっちゃけエルヴィンってそんな優秀だった描写あるか?

156: JUMP速報がお送りします
女型の巨人を男が継承したらどうなるんや

169: JUMP速報がお送りします
エルヴィンは団長としての能力が異常すぎたやろ
そりゃ周りの評価も高いわ

173: JUMP速報がお送りします
エルヴィンが超大型なんて持ったら敵でも味方でも気が気じゃねえわ

177: JUMP速報がお送りします
エルディア人のくせにマガトに敬語使わせるクサヴァーさんはマジで何者や
巨人になれる権利も候補生に横入りするし

189: JUMP速報がお送りします
>>177
巨人学の権威やぞ

195: JUMP速報がお送りします
超大型巨人が強すぎるのが悪い
巨人化の爆発だけで人が死ぬ

220: JUMP速報がお送りします
エルヴィンは地下室の秘密見たら燃え尽きてニートになってた可能性もあるから…

1001: JUMP速報がお送りします