amazon HUNTER×HUNTER 1巻

1: JUMP速報がお送りします
ヒソカ
「人の頭部の重さって7kgあるんだよねぇ…これは流石に効くだろ?♡」ニチャァ…

キルア
「あっちなみにこれ重さ50kgあるから」ヒュンヒュン
1001: JUMP速報がお送りします


引用元:https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1617335228/
3: JUMP速報がお送りします
重くても遅かったら弱いやろ…

4: JUMP速報がお送りします
でも不戦勝できるから…

5: JUMP速報がお送りします
キルアはキルアが言ってるだけで本当は3キロかもしれないんやんけ!

6: JUMP速報がお送りします
周してるんやろ

8: JUMP速報がお送りします
忘れてたんやろ
そう責めるな

9: JUMP速報がお送りします
ヨーヨー頭にくらって死ななかったアイツすげぇ強いんやな

12: JUMP速報がお送りします
でもヒソカには…何かあったっけ?

13: JUMP速報がお送りします
アニキの技術ヤバすぎんだろ

16: JUMP速報がお送りします
1tの扉も開けられるパワー系やし

19: JUMP速報がお送りします
周をするにしても重くて小さいヨーヨーの方がええやんっていうアレなやつ

21: JUMP速報がお送りします
でもヒソカには念があるから

22: JUMP速報がお送りします
キルアのズボンはどうやって固定してるんだよ
すぐに脱げるやんこんなの

29: JUMP速報がお送りします
>>22
クセになってんだ
ズボンずり落ちないようにして歩くの

24: JUMP速報がお送りします
別にその場に50キロの玉ないからしゃーなしで頭部使ってるだけやろ

27: JUMP速報がお送りします
キルアはちょっぴり嘘つきやし

35: JUMP速報がお送りします
念能力出る前から7キロ程度なら普通に耐えられる奴ゴロゴロいそう

36: JUMP速報がお送りします
頭部が武器になる事に説得力持たせるためのシーンってだけだろ

39: JUMP速報がお送りします
ヨーヨーぐらいの大きさで50kgってありえんの?

43: JUMP速報がお送りします
家の門開けてるんやから5トンくらいに盛れや

46: JUMP速報がお送りします
試しの門㌧単位じゃなかったっけ…

48: JUMP速報がお送りします
重いか軽いかじゃなくて質量のパワーの話やろ

49: JUMP速報がお送りします
キルアのヨーヨーと電気ってヒソカ相手には相性最悪だよな

77: JUMP速報がお送りします
>>49
効かないぞ!
ゴムだから!! ドン!

56: JUMP速報がお送りします
キルア一人で旅団とヒソカ簡単に〇せるぐらい差があるやろ

89: JUMP速報がお送りします
>>56
キルアはイルミ相手に泣きべそかいてたし無理やろ

137: JUMP速報がお送りします
>>89
あれ針刺さってたからやろ?

63: JUMP速報がお送りします
なんで合計100キロのヨーヨーをポッケに入れてもズリ落ちないんや?

69: JUMP速報がお送りします
>>63
ズボンも特注なんやろ

68: JUMP速報がお送りします
ゴトーの敵討ちしなくていいのかキルアさんよー

225: JUMP速報がお送りします
>>68
気付いてないからセーフ

242: JUMP速報がお送りします
>>68
執事が伝えてないからな

72: JUMP速報がお送りします
キルアは一瞬とはいえユピー圧倒したけどヒソカでは無理そう

74: JUMP速報がお送りします
あの体積で50キロを合金でさらっと納得させる

76: JUMP速報がお送りします
でも作者いわく最強なんだよね

82: JUMP速報がお送りします
結局はどれだけ念を込められるかやろ

85: JUMP速報がお送りします
質量やべーな

90: JUMP速報がお送りします
ヒソカは属さない自分が最強だと理解しているから♡

98: JUMP速報がお送りします
試しの門で追い返されそう

99: JUMP速報がお送りします
クラピカが拳銃にびびってたけどウボーはライフルもミサイルも直撃しても効かなかったよね

103: JUMP速報がお送りします
50キロに耐えうるズボンのポッケ

179: JUMP速報がお送りします
>>103
アニキ特注のズボンなんやろ

104: JUMP速報がお送りします
その代わりにキルアは腕でヨーヨー扱ってただろ
ヒソカが腕でヨーヨー扱うなら70kgはいけるね

120: JUMP速報がお送りします
むしろ50kgのヨーヨーぶつけてもサブにそこそこのダメージしか与えられんキルアより
7kgの頭でクロロに大ダメージ与えられるヒソカの方がオーラによる強化強いってことならんか?

123: JUMP速報がお送りします
勘違いしてるやつ多いけどキルアのヨーヨーは周使ってないからな
ヒソカはオーラで強化した7kgのハンマーだから威力が段違いや

129: JUMP速報がお送りします
キルアってミルキとは意外と仲良いよな

141: JUMP速報がお送りします
>>129
お互い嫌ってるぐらいが一番いい兄弟の距離感なんちゃう
あとはネットリしすぎや

143: JUMP速報がお送りします
>>129
言うほど意外か?

160: JUMP速報がお送りします
>>129
キルアの行動原理をバカにしつつも理解自体はしとるよな

180: JUMP速報がお送りします
>>129
そりゃ兄弟ならあんなもんやろ
イルミがマジキチなだけや

1001: JUMP速報がお送りします