amazon HUNTER×HUNTER 1巻

1: JUMP速報がお送りします
ボノレノフ=ンドンゴ
1001: JUMP速報がお送りします


引用元:https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1617334362/
3: JUMP速報がお送りします
フランクリンすこ

4: JUMP速報がお送りします
所詮は獣の戯言(😡😡😡😡😡)

5: JUMP速報がお送りします
バトルカンタービレ

6: JUMP速報がお送りします
念能力わかるまでは得体しれなくて好きやったわ

7: JUMP速報がお送りします
こいつら兵隊蟻ごときに苦戦するし師団長相手になると満身創痍で辛勝やん
ちょっと弱すぎんか?

8: JUMP速報がお送りします
めっちゃ効いてて草

9: JUMP速報がお送りします
包帯まきまきでめっちゃコンプレックスなってるやん(笑)

10: JUMP速報がお送りします
こいつまだ生きてるんだっけか

11: JUMP速報がお送りします
レスバ最弱

14: JUMP速報がお送りします
全員モラウ以下の雑魚

20: JUMP速報がお送りします
>>14
狩る側のハンターのトップクラスがただの犯罪者より弱かったら困るんや

30: JUMP速報がお送りします
>>20
モラウはシーハンターでシングルなのにあれなんやが

15: JUMP速報がお送りします
船の中で銃がすげえ強いの考えるとウボーとフランクリンってめちゃめちゃ強いんやなって

16: JUMP速報がお送りします
バンジーガムで穴塞がれて〇されるんでしょって大半の読者に予想されている男

17: JUMP速報がお送りします
ヒソカに手も足も出なさそうで悲しい

18: JUMP速報がお送りします
ノブナガバカにされてたけど他の連中も言うほど強くなくて草

29: JUMP速報がお送りします
>>18
むしろまだ能力が明言されとらんから
今のインフレ状態で能力判明したら逆転するんちゃう

19: JUMP速報がお送りします
こいつとヒソカどっちが強いの?

21: JUMP速報がお送りします
こいつ護衛軍に勝てる?

25: JUMP速報がお送りします
>>21
余裕
ジュピターで全滅や

23: JUMP速報がお送りします
もうすでに全員〇されてるっぽいけど戦闘描写するつもりあるんかな

24: JUMP速報がお送りします
ノブナガ定期

26: JUMP速報がお送りします
こいつ未だに影薄いな

27: JUMP速報がお送りします
牛丼みたいな名前

28: JUMP速報がお送りします
こいつアニメの戦闘シーンでジュピター流れてて草生えたわ

31: JUMP速報がお送りします
ヒソカだぞ

32: JUMP速報がお送りします
旅団既に全滅説出てて草

33: JUMP速報がお送りします
声優チョーにしたの意味不明すぎるやろ

34: JUMP速報がお送りします
クロロ既に死んでる説

1001: JUMP速報がお送りします