amazon 進撃の巨人 33巻

1: JUMP速報がお送りします
まさかな
1001: JUMP速報がお送りします


引用元:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1616461927/
3: JUMP速報がお送りします
ここまできたら誰も救われないエンドでええぞ

4: JUMP速報がお送りします
皆巨人になれば幸せや

5: JUMP速報がお送りします
というか本当に次回で終わるんか…?

6: JUMP速報がお送りします
再来月より進撃の巨人48日後…が始まります

7: JUMP速報がお送りします
コニー達はあのままの姿で終わるのは確定したな

8: JUMP速報がお送りします
せっかく会えたパッパが目の前で巨人化…


酷すぎん?

9: JUMP速報がお送りします
>>8
でも調査兵ヒュンヒュンしたりリヴァイ班ぺちゃんこにしたり酷いことしてたししょうがないよね?

10: JUMP速報がお送りします
>>9
アニちゃんのこと悪く言わないで?

12: JUMP速報がお送りします
>>10
ガビちゃんは?

13: JUMP速報がお送りします
>>12
別に嫌いではないけどどうでもええわ

11: JUMP速報がお送りします
スクールカーストで厨二を拗らせたエレンが温めてた漫画のネタオチでもええわ

14: JUMP速報がお送りします
カリナちゃんは?

17: JUMP速報がお送りします
>>14
息子にうなじ削られて死ねばええのに

18: JUMP速報がお送りします
どうやらあなたは森を出ていないようですね

19: JUMP速報がお送りします
ドリフみたいにダメだこりゃとボヤいて終わりやぞ

20: JUMP速報がお送りします
暗黒大陸編残ってるやろ?

21: JUMP速報がお送りします
結局序盤に暴走巨人化エレンがミサカ殴ったシーンの見開きの2人の黒い影はなんだったん?

22: JUMP速報がお送りします
ユミルの夢やで

23: JUMP速報がお送りします
真面目な話、バットエンドで終わった後トゥルーエンドに向かう平行世界編でもやらんと、どう考えてもあと一話で話畳める感じがせんのよな

24: JUMP速報がお送りします
エレンがあの髭巨人に食われた世界線のスピンオフするんやぞ

26: JUMP速報がお送りします
なんやて!?

27: JUMP速報がお送りします
現実から逃げてはいけません
夢はただの夢だ

36: JUMP速報がお送りします
ライナーに見せてやりてえなあ

37: JUMP速報がお送りします
なんかどっちにもいまいち共感できん
エルディア人にもマーレ人にも

38: JUMP速報がお送りします
夢オチではないだろうが並行世界の話や数百年後...とかにはなりそう

39: JUMP速報がお送りします
現実から逃げてはなりません
弱い心では地獄は終わりません

40: JUMP速報がお送りします
並行世界のエレンとミカサの子なんかね

41: JUMP速報がお送りします
最後の「お前は自由だ」がどういうシーンになるか予想できん
あの大人と子供は名前ありのキャラじゃなくてもおかしくない

43: JUMP速報がお送りします
>>41
罪と向き合い愛を勝ち取った
サスペンダーでもかまいません

42: JUMP速報がお送りします
マブラブならエレン記憶ある状態でループちゃうん

44: JUMP速報がお送りします
>>42
進撃オルタネイティヴか

45: JUMP速報がお送りします
今までの「お前は自由だ」がロッドレイス→ケニー グロス曹長→グライス 初代フリッツ王→始祖ユミルでまともな場面で使われてないんよな

46: JUMP速報がお送りします
2000年後の差別や偏見が消えた未来から進撃の能力で道を通って送られてきた記憶エンドでもええ

47: JUMP速報がお送りします
進撃学園世界が実は本来の世界なんやろ

59: JUMP速報がお送りします
さようなら、全てのユミルの民

60: JUMP速報がお送りします
そして全てのチルドレンに

66: JUMP速報がお送りします
悪魔になったほむらに守られてるだけで
自分の意志で行動できない不自由な
もやもやエンド

1001: JUMP速報がお送りします