amazon BLEACH 一巻

1: JUMP速報がお送りします
ラスボス「そんな私が斬られる未来が見えたけどこれは夢だね」

その後未来視の通りになって死亡
1001: JUMP速報がお送りします


引用元:https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1617410672/
3: JUMP速報がお送りします
月島さんのおかげ

6: JUMP速報がお送りします
月島さん…

8: JUMP速報がお送りします
月島さんと愛染様のおかげやぞ

9: JUMP速報がお送りします
月島と愛染と浦原が強すぎる

10: JUMP速報がお送りします
聖闘士星矢は一度くらった技は二度とくらわんしセーフ

11: JUMP速報がお送りします
未来視で見た攻撃は無効化できないん?

12: JUMP速報がお送りします
>>11
できるから斬られるなんてあり得ないとたかを括ってたんや

14: JUMP速報がお送りします
>>12
なんで攻撃効いとんねん

20: JUMP速報がお送りします
>>14
藍染の完全催眠で隙を作って一時的に能力を無効化する便利アイテムを使ったんや

17: JUMP速報がお送りします
未来で藍染の能力見たけど効いたぞ

26: JUMP速報がお送りします
>>17
藍染「ほーん、未来見たんだ。じゃあ鏡花水月の解放する瞬間みたんだね。はい完全催眠」

34: JUMP速報がお送りします
>>26
強すぎ

29: JUMP速報がお送りします
特記戦力に月島さんいれるべきだったね

33: JUMP速報がお送りします
視る能力って鏡花水月みたいな見せるだけでいい催眠系の能力と相性悪いよな

37: JUMP速報がお送りします
鏡花水月卍解しろ定期

43: JUMP速報がお送りします
>>37
完全催眠の条件(解放する瞬間を見せる)が始解で完全催眠は卍解という説もあるで

52: JUMP速報がお送りします
師匠体ボロボロじゃなかったらちゃんと終わってたんかね

56: JUMP速報がお送りします
もっとオサレ詠唱ほしかった

64: JUMP速報がお送りします
山爺が丸くなってなかったら特記戦力に入ってたやろうしな

70: JUMP速報がお送りします
ユーハバッハって1000年前にもオールマイティ持ってるはずなのに山爺に負けてるんよな
圧倒的火力の前では無意味やったんか

79: JUMP速報がお送りします
>>70
1000年前は聖別何回分か足りてないからな

72: JUMP速報がお送りします
挟んでおいたよ

80: JUMP速報がお送りします
BLEACH三大有能
浦原
マユリ
藍染

あと一人は?

99: JUMP速報がお送りします
>>80
月島
愛染
浦原やぞ

マユリにできて浦原にできない事無さそう

81: JUMP速報がお送りします
零番隊「護廷十三隊より総力上だぞ」

王悦と和尚だけだった模様

93: JUMP速報がお送りします
まともに卍解取り返して勝ったの日番谷しかいなくね

94: JUMP速報がお送りします
一護とかいう何のためにいたのかわからないやつ

97: JUMP速報がお送りします
ハゲの卍解奪わせて弱体化させれば良かったのに

129: JUMP速報がお送りします
師匠の必〇技って一応漢字から読み連想できるのがすごいよな

143: JUMP速報がお送りします
>>129
車輪鉄燕すこ

138: JUMP速報がお送りします
花天狂骨とかいうオサレ全振り

145: JUMP速報がお送りします
>>138
倒すかと思ったら倒せなくて草

167: JUMP速報がお送りします
>>145
卍解で追い詰めて神の力剥き出しにしたから七緒の剣で倒せたのだと思ってる

141: JUMP速報がお送りします
愛染の斬魄刀って愛染以外が使ったらクソ雑魚過ぎて話にならんよな

156: JUMP速報がお送りします
>>141
ハゲの卍解が鏡花水月やったとしても弱そう

144: JUMP速報がお送りします
拘束具着けたままラスボスと戦う愛染チート過ぎなんだよなぁ

150: JUMP速報がお送りします
未来を視る能力に幻を見せる能力被せて隙作るのはオサレ過ぎて震えたわ

162: JUMP速報がお送りします
月島さんが触るだけで何でもできるの流石にあかんやろ

165: JUMP速報がお送りします
っぱ月島さんよ

173: JUMP速報がお送りします
愛染って卍解できなかった説あるけどどうなんだろうな

183: JUMP速報がお送りします
切られる未来を見たならその時点で切る技無効にできるんじゃないの?

212: JUMP速報がお送りします
一護の息子のスペックヤバそう

252: JUMP速報がお送りします
仮面の軍勢「クインシーは虚に耐性持ってないけど虚化は使いません」

なんで?

271: JUMP速報がお送りします
>>252
あいつらは失敗作を訓練して使いこなせるレベルに持ち直しただけやからな
虚化と卍解併用出来ひんから力負けするんや

259: JUMP速報がお送りします
結局愛染より強いやつが出なかった

263: JUMP速報がお送りします
全知全能もチートやけど味方に能力与えて育ったら収穫して強くなるっていう能力も地味にやばいよな

294: JUMP速報がお送りします
結局剣八の卍解ってなんやねん
しかも倒し切れず負けるってもっとなんやねん

336: JUMP速報がお送りします
ジェラルド一人で完封できたという事実

439: JUMP速報がお送りします
まさか月島さんのおかげを真実にするとは

1001: JUMP速報がお送りします