amazon 遊戯王 一巻

1: JUMP速報がお送りします
・ブラッド・ヴォルス
・サイコ・ショッカー
1001: JUMP速報がお送りします


引用元:https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1617448907/
2: JUMP速報がお送りします
本当にこの通りやったわ
メンタリストかよ

3: JUMP速報がお送りします
デュみないエルフとレッドアイズだよね

7: JUMP速報がお送りします
>>3
これ

5: JUMP速報がお送りします
ヂェミナイエルフとフィッシャービースト

6: JUMP速報がお送りします
すごE

8: JUMP速報がお送りします
ヂェミナイ・エルフと氷帝メビウス

9: JUMP速報がお送りします
ブラッドヴォルスと氷帝メビウスやったわ

10: JUMP速報がお送りします
1350を連想しろ😡

レオウィザードです🤗

12: JUMP速報がお送りします
ヂェミナイエルフとサイコショッカーや

14: JUMP速報がお送りします
暗黒のマッドドッグと邪帝ガイウス

17: JUMP速報がお送りします
ブラッドヴォルスとレッドアイズやったわ

18: JUMP速報がお送りします
ヂェミナイ・エルフとサイコショッカーやったわ

23: JUMP速報がお送りします
ヂェミナイとレッドアイズしかないやろ

25: JUMP速報がお送りします
ブラッドヴォルスと真紅眼だった

27: JUMP速報がお送りします
メカハンターとレッドアイズやったわ

29: JUMP速報がお送りします
>>27
1850やんけ

28: JUMP速報がお送りします
ジャッジマン

33: JUMP速報がお送りします
昔の話だけどゴブリン突撃部隊って結構衝撃的やったわ

34: JUMP速報がお送りします
守備力1930のカードを思い浮かべてください

39: JUMP速報がお送りします
>>34
闇くらましの城しかないやんw

35: JUMP速報がお送りします
ショッカーとデュミナイエルフや

37: JUMP速報がお送りします
半魚人フィッシャービースト

40: JUMP速報がお送りします
1850で思い浮かんだカード100%一致する説

45: JUMP速報がお送りします
>>40
メカハンター以外おるんか?ってレベル

46: JUMP速報がお送りします
>>40
どこまでも追い続けそう

47: JUMP速報がお送りします
>>40
ガガギゴやな

58: JUMP速報がお送りします
>>40
憑依装備みたいなやつや
かわいい女の子で4属性あったンゴねぇ

43: JUMP速報がお送りします
2400といえばブラックアイズやろ

49: JUMP速報がお送りします
バルバロスと帝シリーズやったわ

62: JUMP速報がお送りします
1900 ネオスの子供っぽいやつ
2400 帝のなんか

69: JUMP速報がお送りします
でーもんそるじゃーとサイコショッカーや

72: JUMP速報がお送りします
デーモンの召喚は?

74: JUMP速報がお送りします
ジェミナイと暗黒騎士ガイアが出てきたけど2300やった

83: JUMP速報がお送りします
攻撃力2800が一番割れそう

106: JUMP速報がお送りします
>>83
ダムドやな

111: JUMP速報がお送りします
>>83
ゴヨウ

155: JUMP速報がお送りします
>>83
双頭の雷龍

426: JUMP速報がお送りします
>>83
とりあえず先攻フェルグラントするで~

98: JUMP速報がお送りします
2500は絶対一つだよな

112: JUMP速報がお送りします
>>98
まあブラックマジシャンやろなぁ

339: JUMP速報がお送りします
>>112
デーモンやろ

104: JUMP速報がお送りします
ミノタウロスとレッドアイズブラックドラゴンやろ

コレ以外ありえん

125: JUMP速報がお送りします
>>104
ミノタウロスって1750か1850じゃなかった?

161: JUMP速報がお送りします
ブラッドヴォルスとサイコショッカーやな
1,2期の頃紙でやっとったワイはドンピシャや

173: JUMP速報がお送りします
3000はカオスソルジャーで決まりやろ?

183: JUMP速報がお送りします
>>173
そこはブルーアイズやろ

237: JUMP速報がお送りします
岩石の巨神兵ほんま便利やったなあ

284: JUMP速報がお送りします
火器付きインセクトアーマーベーシックインセクトも2400だったっけか

319: JUMP速報がお送りします
2500が時代で割れるやろ
ワイはダストや

326: JUMP速報がお送りします
>>319
そらブラマジかデーモンの召喚よ

349: JUMP速報がお送りします
>>326
>>330
プレイしてたのがシンクロ全盛期やったからそいつらよりこっちが出るわ

330: JUMP速報がお送りします
>>319
ブラマジかデーモンかなぁ

362: JUMP速報がお送りします
20年以上経ってもバニラ最強の攻撃力はブルーアイズなのがリスペクト感あって好き

1001: JUMP速報がお送りします