amazon ワンピース 98巻

1: JUMP速報がお送りします
カイドウの一味とかは、全員能力者で使えるのに大丈夫か??
1001: JUMP速報がお送りします


引用元:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1617456599/
2: JUMP速報がお送りします
ウソップが使ってたろ

5: JUMP速報がお送りします
>>2
まだ覚醒はしてない

6: JUMP速報がお送りします
>>5
覚醒って何や

7: JUMP速報がお送りします
>>6
自由自在に扱えてはない

3: JUMP速報がお送りします
所詮は海賊じゃけえ

8: JUMP速報がお送りします
ゴムとマリモはともかく他は全員戦闘以外の役割あるしええやろ

9: JUMP速報がお送りします
クロコボーイも覇気使えたけどルフィに負けたように別に必須能力って訳じゃないんやろ

10: JUMP速報がお送りします
ウソップは見聞色使えたよな
まぁハッキリそれを活かしてるシーンはまだないような気がするけど

12: JUMP速報がお送りします
ぶっちゃけゾロ→見聞 サンジ→武装にするべきやろ
ゾロは石の呼吸とかいう描写あったしサンジは戦闘スタイル真正面からのスーパーゴリ押しやし

14: JUMP速報がお送りします
まずクルー少なすぎやろ

16: JUMP速報がお送りします
なる、海賊王に、俺は

17: JUMP速報がお送りします
チョッパーが覇気覚えたらカイドウ以外のゾオンには勝てそう

18: JUMP速報がお送りします
ゾロ見聞色のイメージあったわ

19: JUMP速報がお送りします
ナミが回転するやつ好き

20: JUMP速報がお送りします
そもそも三トップ以外億超えすらしとらんし
ロビンがしとったっけ

24: JUMP速報がお送りします
>>20
ごめんそもそもウソップ億超えしてたわ

22: JUMP速報がお送りします
2年間なにやってたんや
新技の開発はしといて覇気を習得する手間は惜しむのか

23: JUMP速報がお送りします
ナミが回転するやつだれか持ってるか?

28: JUMP速報がお送りします
クロコダイルは可愛いを与える手が覚醒臭いしセーフ

30: JUMP速報がお送りします
>>28
やっぱ元女の子じゃないか!

29: JUMP速報がお送りします
乾きを与える手やったわ

31: JUMP速報がお送りします
カクですら覇気使えるらしいわ

40: JUMP速報がお送りします
>>31
これってcp9時代のこと?
cp0?

36: JUMP速報がお送りします
モリア覇王色で草生える

38: JUMP速報がお送りします
ナミは覇気使えなくても天候操作で大体のロギアの弱点つけるしな
チョッパーとロビンマスクには覇気修得させるべき

42: JUMP速報がお送りします
触れたものをカラカラにするとか砂嵐起こすとか石造りの都市を砂にして崩壊させるとか
明らかに体が砂って能力を越えとるんよなぁ
赤犬青キジ黄猿ですら体から打ち出したりの範疇やのに

50: JUMP速報がお送りします
>>42
覚醒みたいなもんやろ

54: JUMP速報がお送りします
>>42
赤犬と青雉は島の天候変える程だし鍛えてる方だと思う
黄猿は元の能力が強すぎるしあの性格だから鍛えて無いように見える
映画でもゼファーに能力に頼りすぎと指摘されてたし

46: JUMP速報がお送りします
ロビンが武装色使えたらなんかエグそう
あのでっかいでっかい足が真っ黒になるんやろ?
こわっ

47: JUMP速報がお送りします
モリア覇王色持ちってガチなん?

51: JUMP速報がお送りします
>>47
せやで

48: JUMP速報がお送りします
クロコダイル結局元女なの?ミスリード?

52: JUMP速報がお送りします
>>48
ぶっちゃけあの世界の情報ネットワーク凄すぎやし
ガチでイワちゃんしか知らん事と言えばそれくらいしか無いしなぁ
それか実力者には周知の事実やけどルフィにだけはバラされたくない秘密かのどっちかやと思うわ

56: JUMP速報がお送りします
>>52
ルーキーの頃女なら知られてそうだよな
それか男にしてもらってから木の実食って有名になったとかがあるか

55: JUMP速報がお送りします
サンジ好き

57: JUMP速報がお送りします
ルッチって覇気使えたっけ?

59: JUMP速報がお送りします
>>57
覇気っぽいことやってなかった?

66: JUMP速報がお送りします
>>59
まぁカクが使えるから使えそうやな

58: JUMP速報がお送りします
いうて覇王色は100万人に一人くらいでいるらしいし高みを目指せばそういう奴が増えるのも当然っちゃ当然

60: JUMP速報がお送りします
ワンピース世界の人口は1000億人くらい

62: JUMP速報がお送りします
ゾロも覇王色ありそうや

63: JUMP速報がお送りします
ロビンは描写ないだけで武装色使えそうな

70: JUMP速報がお送りします
うん
ヒトヒトの実てホラーやな

81: JUMP速報がお送りします
シャンクスはいくつ正体を持ってるんや

84: JUMP速報がお送りします
ロギア系太陽系説すこ

90: JUMP速報がお送りします
シャンクスは未来に賭けてきたって言ってるだろ?

94: JUMP速報がお送りします
>>90
カタクリよりも遠い未来が見える最強の見聞色使いだったか

96: JUMP速報がお送りします
>>90
普通にトキトキの実の能力者説あるな

1001: JUMP速報がお送りします