amazon ジョジョの奇妙な冒険 5部 一巻

1: JUMP速報がお送りします
GER「相手の意思を0にして何もさせないです」
タスクACT4「相手の能力関係なしに絶対〇します」

ハーミットパープル「念写できます…」
ストーンフリー「糸になれます…」
ソフト&ウェット「超回転してる紐を出します…」
↑なにこいつらwwwww
1001: JUMP速報がお送りします


引用元:https://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1617452099/
2: JUMP速報がお送りします
けどジョセフ居なきゃ全滅してたから・・・

3: JUMP速報がお送りします
ACT4は馬乗ってないと使えないから…

4: JUMP速報がお送りします
おくのすけみたいな奴もバカキャラのクセ能力やばいよな

7: JUMP速報がお送りします
>>4
ザ・ハンドは仲間に持たせて良い能力じゃねえな確かに

5: JUMP速報がお送りします
タスクAct4でGER撃ったらどうなるのっと

8: JUMP速報がお送りします
>>5
ACT4は当たらないとだめだけどGERは自動発動だからGERが勝つだろ

13: JUMP速報がお送りします
>>8
でもあの穴自動追尾だぞ
本人の意思とか関係なく向かってくぞ
自分にも返ってくるぐらいだし

15: JUMP速報がお送りします
>>5
タスクの攻撃自体がなかったことになる

16: JUMP速報がお送りします
>>5
撃てさえすればACT4が勝つだろうがそもそも撃たせてもらえないのがGERだからなぁ

17: JUMP速報がお送りします
>>16
撃っても当たらなきゃ意味無い
GERには勝てない

6: JUMP速報がお送りします
強能力は馬鹿に持たせないといけない

9: JUMP速報がお送りします
でもジョセフには波紋があるから

10: JUMP速報がお送りします
それ以前の連中

スタンド使えませんw

12: JUMP速報がお送りします
>>10
でも丸太のような脚で蹴られると死ぬけど

11: JUMP速報がお送りします
他の少年漫画はインフレしていく中デフレしていくのがジョジョの唯一評価できるところ

18: JUMP速報がお送りします
キンクリだって発動まではさせてもらえたじゃん
無かったことにされただけで

19: JUMP速報がお送りします
GERは意思を0にする能力だから意思が存在しない攻撃(交通事故とか)は0にできない可能性があるかも
ワンダーオブUの攻略法が出たらもしかしたらそのままGERにも通用するかもしれない

20: JUMP速報がお送りします
DIOがいるフロアだと「見ているなッ!」ってなって
ハーミットでマップ出せないんだっけ

21: JUMP速報がお送りします
無理
GERは自立型スタンドで勝手に能力が発動する
攻撃の意思があろうがなかろうが関係ない

23: JUMP速報がお送りします
>>21
だったらメイド・イン・ヘブンの能力も勝手に防いじゃうんじゃないの

27: JUMP速報がお送りします
>>23
そう
本来なら防ぐ
ただそれやっちゃったら話が終わらなくなるから

22: JUMP速報がお送りします
でもプッチ神父に発動しなかった論争あるよね

24: JUMP速報がお送りします
工夫の余地のある能力は映える

25: JUMP速報がお送りします
スタンドとレクイエムって吸血鬼と柱の男くらいレベルが違うイメージだなぁ

26: JUMP速報がお送りします
絶対〇すマンとGERは消しては復活してが無限に繰り返されるだけと思ってる

28: JUMP速報がお送りします
防げてないじゃん

30: JUMP速報がお送りします
ソフトアンドウェットそんな事になってんの

31: JUMP速報がお送りします
ジョセフミはこれから進化するだろ

34: JUMP速報がお送りします
ザ・ワールド「念写はなかった事にしてくれ」

1001: JUMP速報がお送りします