amazon HUNTER×HUNTER 1巻

1: JUMP速報がお送りします
アンテナが消えたのと大量の観客コピーはどう説明すんの?
1001: JUMP速報がお送りします


引用元:https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1617477087/
2: JUMP速報がお送りします
共闘してるやろ

3: JUMP速報がお送りします
クロロの能力でシャルナークとコルトピの能力を借りてたならタイマンで、外からシャルナークとコルトピが自分で能力使ってたらタイマンじゃないんじゃない?

7: JUMP速報がお送りします
とりあえず二人共こんなんじゃ念覚えた蟻のやつらには勝てそうにないなと思った

10: JUMP速報がお送りします
>>7
ザコはともかく護衛軍には間違いなく勝てないだろうな

11: JUMP速報がお送りします
>>10
護衛軍なんて勝てる奴のがごく少数やろ

9: JUMP速報がお送りします
除念してくれたら闘うって約束で除念師探しだしたのに逃げ回られてやっと闘えたと思ったら
手下付きで一方的にボコボコにされましたとかヒソカがピエロみたいじゃないですか

13: JUMP速報がお送りします
タイマンの約束だからタイマンやろ

14: JUMP速報がお送りします
クロロが超頑張ったんや

15: JUMP速報がお送りします
記憶曖昧だけどアンテナは糸で引き寄せたとか言ってなかったっけ

16: JUMP速報がお送りします
ヒソカが人形の首取るのに手間取ってたのが違和感でならない

17: JUMP速報がお送りします
タイマンじゃないなら能力はあらかじめ返しておけ定期

39: JUMP速報がお送りします
>>17
それだとヒソカを誤認させられずにハメられないだろ

47: JUMP速報がお送りします
>>39
戦闘終わったら返せやって話や

19: JUMP速報がお送りします
ハンターハンター研究所見てみろ
これも意見分かれとる

23: JUMP速報がお送りします
クロロとヒソカでタッグ組んだらプフ相手なら戦えそう

24: JUMP速報がお送りします
アンテナ
ヒソカ「釣り糸か何かを巻いていて引っ張ったか・・・?」

コピー
「ガムとゴムしか扱えないレベルのメモリのヒソカからしたら20体くらいが限度の想定しかできない」

27: JUMP速報がお送りします
タイマンじゃなかったからヒソカがキレたんじゃないの?

29: JUMP速報がお送りします
マチ「今後はやる相手と場所には気をつける事だね」

30: JUMP速報がお送りします
ヒソカはトランプ使ってないから本気じゃないぞ

31: JUMP速報がお送りします
船にヒソカが乗ってるなんて情報ないのになんで旅団は船乗ったんや?

35: JUMP速報がお送りします
>>31
ヒソカがイルミに変装してる説

43: JUMP速報がお送りします
>>31
順番が逆やろ

ホイコーロのお宝を盗みに船に乗ってる旅団をヒソカが追って乗ってるんやで

33: JUMP速報がお送りします
タイマンじゃなかった要素あったっけ?
あんま覚えてないけど、他人の能力借りたからってこと?

40: JUMP速報がお送りします
>>33
違う
シャルナークとコルトピとマチが戦闘中にこっそり手助けしてる説がある
マチは知ってるけど手伝ってない派とかイルミも手伝ってる派とかもいる

45: JUMP速報がお送りします
>>33
・別のとこにあるはずのアンテナ針がなんかまた刺さってる
・ヒソカの「1人で作れる量の人形」の想定より遥かに人形が多かった

93: JUMP速報がお送りします
>>45
試合後のマチのセリフもなんかなかったっけ

37: JUMP速報がお送りします
ヒソカはタイマンなら勝てると思って挑んだのに実はクロロとその仲間と戦ってたって気づいてブチギレたからクロロ以外の団員一人ずつ〇して回ってるってことなんやろ

42: JUMP速報がお送りします
団長が正々堂々やってたらあいつら死ななかったんだよな
すげー逆恨みしてて草

54: JUMP速報がお送りします
>>42
ヒソカ的には卑怯なことでもクロロにはそれが理解できないってことちゃうかな
騙された方が悪い的な

46: JUMP速報がお送りします
あの世界の天空闘技場の観客らは頭おかしすぎるわ
あそこまでじゃなくても、観客から死人がたくさん出る試合いっぱいあるやろ

48: JUMP速報がお送りします
>>46
観客の頭がおかしいのは幽遊白書からの伝統やから

53: JUMP速報がお送りします
念って一般的には秘匿されてるのに天空闘技場の200↑の試合もテレビ中継されてるのなんなん

56: JUMP速報がお送りします
死後の念で第二王子が死んだらアリの王も〇せるんか?
近づく前に護衛軍にやられてネタバラシされて対策されて終わるのかもしれんけど

61: JUMP速報がお送りします
>>56
〇せる
護衛軍だってタイマンだったら能力バレする前に〇せるだろ

58: JUMP速報がお送りします
クロロにサシでやろう言われたアイツ以下の扱いよな
恐ろしく速い手刀見逃さなかったやつ

59: JUMP速報がお送りします
カミーラの念獣の能力の発動条件が気になるわ

60: JUMP速報がお送りします
タイマンじゃなかったとバレたからタイマンじゃないな
バレなかったらタイマンや

63: JUMP速報がお送りします
サレサレの念獣すごいよな
普通に世界を支配できるわ

66: JUMP速報がお送りします
シズクのデスノート発言

69: JUMP速報がお送りします
ゼノシルバ同時相手に善戦してゼノからお主が〇す気でかかってきたらどっちが勝つかわからないと言われてるクロロならヒソカとタイマンしても普通に勝てそう

73: JUMP速報がお送りします
>>69
ゼノシルバの体術についてこれる力があってかつ
どんな能力を持ってるかわからない、どんな能力でも持てること考えたらそういう評価になるのはわかる

71: JUMP速報がお送りします
船でマチがイルミをめっちゃ見てるシーンあるからイルミに化けたヒソカ説あるよな

78: JUMP速報がお送りします
>>71
勘で見抜いてるってことか?
面白いけど、だったら周りに言えばいいじゃんとも思う

96: JUMP速報がお送りします
>>78
マチは自分でヒソカやりたがってる

74: JUMP速報がお送りします
ヒソカが弱いのが悪い

75: JUMP速報がお送りします
てかクロロよりベンジャミンの方が能力強くね?

97: JUMP速報がお送りします
仮に団員が加勢してたからといって
それで別に何が変わるわけでもない

1001: JUMP速報がお送りします