amazon ナルト 一巻

1: JUMP速報がお送りします
流石に持ち上げすぎやろ
1001: JUMP速報がお送りします


引用元:https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1617459057/
2: JUMP速報がお送りします
じゃあ誰がおるん?言ってみ?

3: JUMP速報がお送りします
だって忍術使えない落ちこぼれやし

4: JUMP速報がお送りします
実際マダラをあそこまでボコボコにできるってそうそうおらんやろ

5: JUMP速報がお送りします
まぁ強いけど所詮命を代償にした強さだからノーカンやろ
自分が死んでちゃ意味ないわ

10: JUMP速報がお送りします
>>5
つまり穢土転生と組合せたら最強やん

11: JUMP速報がお送りします
>>10
卑劣ならやりそう

20: JUMP速報がお送りします
>>11
人間爆弾の方が効率いいよね

15: JUMP速報がお送りします
>>10
肉体死んでるから無理やで
穢土転生は灰や

17: JUMP速報がお送りします
>>5
生きてるやん

30: JUMP速報がお送りします
>>5
だから?体術においてという前提とは矛盾せんやん

6: JUMP速報がお送りします
八門遁甲を開ける忍者って多分ほぼおらんし
開いたら死ぬのに真面目に修行するやつも少ないだろうな

7: JUMP速報がお送りします
ガイ助けた意味あった?死んだ方がかっこよかった

8: JUMP速報がお送りします
7門でもタイマン前提なら中位影クラス以上だし、多少はね?

9: JUMP速報がお送りします
ガイをつよくしすぎたよな

12: JUMP速報がお送りします
ガアラ戦であんなに輝いてたロックリーがぱっとせんかったのはなんなんや

14: JUMP速報がお送りします
>>12
才能がなかったんや

16: JUMP速報がお送りします
>>14
あるやろ

21: JUMP速報がお送りします
>>12
完全上位互換のガイが悪い

32: JUMP速報がお送りします
>>21
ガイは弟子の出番全部取るしジライヤは冷静に考えると無駄死にっぽくなるしカカシはサスケの闇堕ち止められないし
地味にナルトって師弟関係が微妙なんだよな

13: JUMP速報がお送りします
応援、ありがとうッ!👍

18: JUMP速報がお送りします
七門で雷影のラリアットに対応できるんか?

36: JUMP速報がお送りします
>>18
昼虎がマダラのスサノオに通るんだから一応火力は上なんだよなぁ

23: JUMP速報がお送りします
なんだかんだ初期から最強格だったの草生える

25: JUMP速報がお送りします
リーが死にそうになって八門数個開けたのにガイが余裕で五門くらい開けたときは何やそれって思ったよね

39: JUMP速報がお送りします
>>25
あいつ体術の範囲で写輪眼に対抗できるくらい脳筋極めてるし

26: JUMP速報がお送りします
開いたら死ぬのになんで開き方わかるんや?🤔

34: JUMP速報がお送りします
>>26
師匠に死ぬぞって言われて目の前で開いた師匠が死んだ

27: JUMP速報がお送りします
ガキの頃足速くなるためにリーの真似して足にめっちゃ重りつけてたやつおったけど本番で走ったらめっちゃ太ももあげて走っててクッソ笑った思い出あるわ
しかもクソ遅かったし

29: JUMP速報がお送りします
ガイ「カカシより強いよオレは・・・」
典型的な雑魚キャラのセリフだよな

35: JUMP速報がお送りします
>>29
それで実際強いという

33: JUMP速報がお送りします
リーの育成失敗

38: JUMP速報がお送りします
輪廻眼が強いだけじゃん

1001: JUMP速報がお送りします