amazon 黒子のバスケ 1巻

1: JUMP速報がお送りします
誰とは言わんが
1001: JUMP速報がお送りします


引用元:https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1617505948/
2: JUMP速報がお送りします
ゾーンに入れないwwwwwwwww

3: JUMP速報がお送りします
すぐ壊れるキセな

6: JUMP速報がお送りします
>>3
他の奇跡の固有技使えるって時点で最強じゃん

4: JUMP速報がお送りします
青定期

5: JUMP速報がお送りします
緑だぞ

7: JUMP速報がお送りします
緑をひたすら守れば勝つやろ

8: JUMP速報がお送りします
言うてみんなぶっ壊れやろ

9: JUMP速報がお送りします
赤のチビ

10: JUMP速報がお送りします
青と紫ってどっちかでよくない?
どっちかは守備特化にすればよかったのに

11: JUMP速報がお送りします
173cm64kg←こいつ

12: JUMP速報がお送りします
緑とか一人じゃなんもできんやん

16: JUMP速報がお送りします
>>12
緑だけいればいいレベルだろむしろ

13: JUMP速報がお送りします
紫の後ろから緑が3P連打すれば他の三人いらんわ

14: JUMP速報がお送りします
序盤しか見てないけど黄色やろ?

15: JUMP速報がお送りします
紫やろ

17: JUMP速報がお送りします
トータルで考えたら黄
効果時間短すぎ、素だと弱すぎ

18: JUMP速報がお送りします
黒が緑にパス出してスリーポイント打つだけでいいよね

19: JUMP速報がお送りします
固有技
黄:コピー(他キセキの固有技もコピー可能
緑:長射程3P
青:体勢を崩されてもシュートが入る
紫:PA内絶対守るマン

赤:受け取った相手が気持ちよくなるパスを出せる

20: JUMP速報がお送りします
Bリーグなら全員普通に通用しそう

21: JUMP速報がお送りします
ガチ異能の緑は除外としてリアルにいたら紫が一番やばいらしいな

23: JUMP速報がお送りします
青って黄色の劣化ちゃうの?

24: JUMP速報がお送りします
俺に勝てるのは俺だけ(本場の海外に行く気はない)

25: JUMP速報がお送りします
緑って3P決めれなかった時どうやってスタメン入ったんや

27: JUMP速報がお送りします
>>25
元々スリー得意やぞ それプラスで基礎能力が高い

28: JUMP速報がお送りします
>>25
195cmでハンドリングも悪くない先週やぞ
外なくてもスタメン確実やろ

26: JUMP速報がお送りします
黄色はポテンシャルの塊だろ
40分フルで持つ可能性まで秘めてるし

29: JUMP速報がお送りします
なぁ
赤弱くね…?

33: JUMP速報がお送りします
>>29
弱いぞ

30: JUMP速報がお送りします
実際にプロに聞いたら満場一致で緑の能力が欲しいだったから結論出てるぞ

31: JUMP速報がお送りします
3人の緑と2人の紫いれば最強やろ

32: JUMP速報がお送りします
緑って基礎能力高い上に3Pってちょっとおかしいやろ

34: JUMP速報がお送りします
火神の方が強いよな
誰よりとは言わんけど

1001: JUMP速報がお送りします