amazon ジョジョの奇妙な冒険 6部

3: JUMP速報がお送りします
きたあああああああああああ
1001: JUMP速報がお送りします


引用元:https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1617531820/


8: JUMP速報がお送りします
うおおおおおおおおおおおおおおおお

9: JUMP速報がお送りします
やっとか

11: JUMP速報がお送りします
ガチやん

31: JUMP速報がお送りします
沢城ちゃうんか

46: JUMP速報がお送りします
沢城じゃないのおおおおおおお

49: JUMP速報がお送りします
声誰やこれ?

51: JUMP速報がお送りします
この人他にどのキャラの声してる?

52: JUMP速報がお送りします
6部はアニメ化すると面白くなりそう

89: JUMP速報がお送りします
割と合ってるで声

96: JUMP速報がお送りします
作画は期待できそう

97: JUMP速報がお送りします
嬉しいけどジョジョSSも6部まで続いてほしかったわ

117: JUMP速報がお送りします
こマ?
6部は飛ばすのかと

130: JUMP速報がお送りします
やれやれ合ってるしいけるやろ

131: JUMP速報がお送りします
3クールやるんかな

134: JUMP速報がお送りします
六部のスタンドはワケわからない描写多かった記憶が アニメでわかりやすくなればいいが

161: JUMP速報がお送りします
>>134
6部はハリウッド映画感あるから多分映像化したほうが面白いぞ

159: JUMP速報がお送りします
承太郎とかいうどんどん弱くなっていく男

169: JUMP速報がお送りします
一話どうするんやろ

170: JUMP速報がお送りします
ケンゾー戦とヨーヨーマッ戦はカットでええか…

171: JUMP速報がお送りします
巻数的にどうなんやろ、2クール?
2クールやと詰めすぎ感ありそうやけど3クールほど長くはないやろ

172: JUMP速報がお送りします
他のキャストも気になるな

174: JUMP速報がお送りします
ヨーヨーマッがアニメで見れると思うと楽しみやわ

176: JUMP速報がお送りします
ワイ6部知らないがバッドエンドなんやろ?
大丈夫なん?

184: JUMP速報がお送りします
最後悲しすぎるから嫌いや

195: JUMP速報がお送りします
これ二部構成くらいにしないと入らなくないか?

197: JUMP速報がお送りします
アナスイは誰やるんやろ
ゲームとアニメで担当あべこべになったから

198: JUMP速報がお送りします
でもお前ら最後のシーン見たら泣くやろ

213: JUMP速報がお送りします
実写で舞台できそう

214: JUMP速報がお送りします
連載の時の煽り文も欲しい

230: JUMP速報がお送りします
6部飛ばしていきなり7部始まったら意味不明になるからな

231: JUMP速報がお送りします
6部なんでこんな人気ないねん
バッドエンドやからか?

233: JUMP速報がお送りします
ひたすら暗かったけどエンポリオの最後のセリフでいい感じに終わったよな

236: JUMP速報がお送りします
承太郎があまりにあっけなく退場するからな
でも6部好きやで

245: JUMP速報がお送りします
結構声合ってたやん

277: JUMP速報がお送りします
バッドエンドっていうほどバッドではないやろ

317: JUMP速報がお送りします
>>277
ビターやけど後味は良くないな

337: JUMP速報がお送りします
>>277
試合に勝って勝負に負けた感がある

292: JUMP速報がお送りします
やれやれだわ悪くないやん

324: JUMP速報がお送りします
6部ってかなりセンシティブだよね
かなりカットか改変入りそう

333: JUMP速報がお送りします
海外のトレンドがストーンオーシャンだらけやんけ

341: JUMP速報がお送りします
ウェザーリポート1番すき

365: JUMP速報がお送りします
ジョジョって海外人気あったんやな

769: JUMP速報がお送りします
>>365
もろ海外受けの絵と内容やん

384: JUMP速報がお送りします
ラストの盛り上がりは5部超えてるからセーフや

387: JUMP速報がお送りします
6部ではスタンドに強いも弱いもないって言ってたのに3部ではワールドが最強とか言ってたDIOとかいう男

450: JUMP速報がお送りします
>>387
友人の前でのクールアピールぐらい許したれ神父も騙される

433: JUMP速報がお送りします
プッチがチート過ぎて逆にすきだわ

1001: JUMP速報がお送りします