amazon ドラゴンボール 1巻

1: JUMP速報がお送りします
普通に爆破するだけじゃ駄目なの?
1001: JUMP速報がお送りします


引用元:https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1617514380/
2: JUMP速報がお送りします
周りに人がいたやろ

3: JUMP速報がお送りします
破片飛んでくると嫌じゃん

4: JUMP速報がお送りします
悟空をマジギレさせる為の構成上演出

6: JUMP速報がお送りします
>>4
クリリンの破片ビチャビチャかかる方がマジギレするやろ

5: JUMP速報がお送りします
きったねえ花火演出やぞ

7: JUMP速報がお送りします
マジレスすると空中に飛ばせば身動きできなくさせれるから

9: JUMP速報がお送りします
演出や
フリーザそういうの好きそうやろ

10: JUMP速報がお送りします
なんで悟空にやらなかったんだろやれば勝てたやん

12: JUMP速報がお送りします
>>10
クリリンにはシッポ切られたから

15: JUMP速報がお送りします
>>10
さすがに圧倒的に格下の相手にしか効かんやろっと思ったけどあの時のフリーザにとっちゃ悟空もかなり格下か

17: JUMP速報がお送りします
>>10
あの時点では悟空残そうが残すまいが負ける要素なんて微塵もなかったし
悟空に嫌な思いさせるのが最優先や

22: JUMP速報がお送りします
>>10
チャオズの超能力と同じで格下にしか通用しないんだろ
超ではジレンに通用してたが

28: JUMP速報がお送りします
>>10
悟空にはデスビームで〇そうとしたけどピッコロが庇ったやん

13: JUMP速報がお送りします
憎い悟空に仲間が爆発する様を見せたかったんやろ
眼の前で爆発してら目伏せたりするし

14: JUMP速報がお送りします
花火は打ち上げるもんだろ

16: JUMP速報がお送りします
単に〇すだけならデスビームで一発だけどそれじゃおもんないから演出したんやろ

18: JUMP速報がお送りします
あれクリリンじゃなくて悟飯にやっても悟空キレてたのかな

20: JUMP速報がお送りします
>>18
悟飯は生き返れるから無理やな

26: JUMP速報がお送りします
>>20
鬼畜すぎるわ

23: JUMP速報がお送りします
>>18
でぇじょうぶだ

25: JUMP速報がお送りします
クソソソのことかあああああって怒るやろなぁwって思ったからやで🤗

27: JUMP速報がお送りします
見せしめや

29: JUMP速報がお送りします
綺麗好きだからやろ

34: JUMP速報がお送りします
悟空に害がないように

35: JUMP速報がお送りします
背景が空の方が楽

36: JUMP速報がお送りします
なんかスカっとするやん

37: JUMP速報がお送りします
見栄えがいいから

1001: JUMP速報がお送りします