amazon ナルト 一巻

1: JUMP速報がお送りします
結局 才能が無くて八門も6門までしか開けんらしいし
1001: JUMP速報がお送りします


引用元:https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1617526278/
2: JUMP速報がお送りします
逆や、どんな人間でも努力すればそれなりには強くなれるってことや

3: JUMP速報がお送りします
あの一か八かの手術はなんやったんや

36: JUMP速報がお送りします
>>3
強化手術じゃなくて再起不能レベルのを元に戻すためのものや

5: JUMP速報がお送りします
あの時点でネジ超えたからセーフ

7: JUMP速報がお送りします
先生が完全上位互換だから

8: JUMP速報がお送りします
忍術幻術使えないのは才能とかそういう問題ですらないと思うが…

9: JUMP速報がお送りします
ガイ先生が強かったからセーフ

10: JUMP速報がお送りします
その点武力じゃなく知力でインフレに喰らいついていこうと思ったシカマルはすごい

17: JUMP速報がお送りします
>>10
知力なければそれこそアスマ程度やろなぁ

25: JUMP速報がお送りします
>>10
影真似ってクソ強かクソ弱のどっちかにしか出来ないもんな

11: JUMP速報がお送りします
天才も努力してる世界なんだから凡人が勝てるわけない

12: JUMP速報がお送りします
あんなに落ちこぼれだの努力だのいってたナルトが結局めちゃめちゃ恵まれてるの腑に落ちないわ

13: JUMP速報がお送りします
師匠に完全に食われたよな

15: JUMP速報がお送りします
ボルトで輝いてくれるやろ

16: JUMP速報がお送りします
ガイは死んだ方が綺麗だったな
生かすならカカシの目治したみたいに足も再生させたれよ

18: JUMP速報がお送りします
ただ早熟なだけだった模様

21: JUMP速報がお送りします
>>18
先生は努力でもっと上にいってる模様

19: JUMP速報がお送りします
リーの嫁って誰なん?

20: JUMP速報がお送りします
>>19
テンテン

22: JUMP速報がお送りします
>>19
テンテンただし離婚済み

33: JUMP速報がお送りします
>>22
雑なカップリングがエヴァ感ある

35: JUMP速報がお送りします
>>22
まじ?

23: JUMP速報がお送りします
ロックリーの青春フルパワー忍伝とかあったよな

24: JUMP速報がお送りします
木の葉の闇7班に放り込まれた一般人春野サクラ、無事育成成功する

26: JUMP速報がお送りします
下忍時点では強かったけどね…

27: JUMP速報がお送りします
生涯下人だったガイの父でも8問開いて死んだのにリー何で開けないんだよ

28: JUMP速報がお送りします
ナルト同期+ガイ班の強さランキングって
S ナルト サスケ
A ネジ サクラ チョウジ
B シカマル シノ リー
C キバ テンテン
D いの ヒナタ
で異論あるか?

37: JUMP速報がお送りします
>>28
チョウジ単独Aでええわ

38: JUMP速報がお送りします
>>28
Aシノ
Bネジ

34: JUMP速報がお送りします
リーだけ九門まであっても良かったろ

40: JUMP速報がお送りします
ガイ先生は気付いてあげられなかったんかな

42: JUMP速報がお送りします
リーは忍術使えないのに点穴開く八門遁甲使えるの謎なんやが

1001: JUMP速報がお送りします