amazon ワンピース 98巻

57: JUMP速報がお送りします
今さらオロチが赤鞘に斬られたところで死んだと思う読者はいないだろ
1001: JUMP速報がお送りします


引用元:http://ikura.2ch.sc/test/read.cgi/wcomic/1617140802/
88: JUMP速報がお送りします
オロチはチキンなのに赤鞘に向かって行ったのかな

101: JUMP速報がお送りします
オロチは八又全部倒さないと〇せないみたいな能力あるんだろう

121: JUMP速報がお送りします
オロチもだけど心臓狙わないのはなぜ何だろうか。

255: JUMP速報がお送りします
どうせまた後からオロチ出てくるんだろうよ

258: JUMP速報がお送りします
首ちょんぱされても生きてた理由が判明してない

264: JUMP速報がお送りします
>>258
小さいコマで分かりにくいけど、今回八岐大蛇に首が6個しかないんで首の数だけ命があるんじゃないかな
台詞コマで隠れてるだけかもだけど

269: JUMP速報がお送りします
>>264
キッドがデレただと....

293: JUMP速報がお送りします
オロチまた死んだのか
でもまた生き返るんだろうな

295: JUMP速報がお送りします
オロチ何回死ぬねん

299: JUMP速報がお送りします
オロチもう少し大物感あればなぁ

585: JUMP速報がお送りします
赤鞘とオロチがもう遭遇したのはテンポが良い

965: JUMP速報がお送りします
オロチは本体の核潰すまで何度でも甦るパターンか
陰湿な最後っ屁かますまで退場はなさそう

967: JUMP速報がお送りします
オロチを倒すのは名前的にヤマトだろう

モモノスケは途中で何かに目覚めそう

866: JUMP速報がお送りします
能力発動前の人型の時に切られたのに何でオロチは生きてんの?

61: JUMP速報がお送りします
予想通り福耳VS雷ぞうか
他にフラグ立ってたVSササキに傳ジローが加わったりするのかな?
できればフランキーにはタイマンで勝ってほしいけど
あとオロチに関しては日和(とモモと天狗)がトドメを刺しそう
天狗はスキヤキだとすると遺恨ありありだし

261: JUMP速報がお送りします
協力技とかカイドウマム仲良すぎワロタ

265: JUMP速報がお送りします
覇海ってなんだ
かっこいいな

266: JUMP速報がお送りします
ビッグマム、カイドウが合体技まで披露したのに誰一人死なないどころか戦闘不能にもならんのか

270: JUMP速報がお送りします
カイドウとマムの合わせ技をゾロが止めたんかwwwww
強すぎるだろwww

272: JUMP速報がお送りします
覇国より規模デカそう
それを止めたゾロ

285: JUMP速報がお送りします
キッドルフィより先にゾロにデレるんかい

286: JUMP速報がお送りします
こりゃルヒとゾロの特大合わせ技も見れそうやな
やっぱこの二人は特別やなぁ

292: JUMP速報がお送りします
ゾロ活躍しまくり

294: JUMP速報がお送りします
一瞬でも四皇2人の合わせ技止めるって頭おかしいだろ

301: JUMP速報がお送りします
89億9910万 vs 3億2000万

304: JUMP速報がお送りします
>>301
90億の攻撃を止める3億の男

315: JUMP速報がお送りします
マムとカイドウで覇海ならルフィとゾロで覇国やるんだろうなあというのは分かる

351: JUMP速報がお送りします
ゾロ20億くらいになって超絶悔しがるサンジが見たい

352: JUMP速報がお送りします
15億はありそうなキングより強いんじゃね~のって感じのゾロさん凄いな

354: JUMP速報がお送りします
覇海って多分ワンピ史上1番強力な技だろこれ

356: JUMP速報がお送りします
>>354
技名もワンピースに合ってて良いな
間違いなく最強の技だよ

363: JUMP速報がお送りします
負傷したとはいえそれを一人で防御出来るゾロは最強と

459: JUMP速報がお送りします
覇海はシンプルにかっこよすぎるわ
降三世なら他の明王技もありそうやな

469: JUMP速報がお送りします
ゾロが強過ぎる
人獣カイドウとマムの合わせ技と衝突して負傷するだけとか
まだまだとんでもない事やりそうだな

470: JUMP速報がお送りします
ゾロはくまの蓄積ダメージ攻撃のくらって無事だったから('ω'`)

472: JUMP速報がお送りします
カイドウ側もこいつらどうやったら死ぬんだと思ってそう

474: JUMP速報がお送りします
ゾロはもうカイドウサイドの化け物になっちまったんだな
まだ若いのに強すぎる

475: JUMP速報がお送りします
ゾロは四皇戦で焔裂き以外の新技見せて欲しいわ

518: JUMP速報がお送りします
>>475
二年後は阿修羅使ってないから

557: JUMP速報がお送りします
ゾロは重体になってからが本番だからな
ってか本人が効いてそうな初めての大ダメージが4皇2人の攻撃とは…ゾロはどこまで成長するんだ

558: JUMP速報がお送りします
ゾロは血だらけが似合う男

563: JUMP速報がお送りします
つーか明らかに最悪の世代から一つ頭抜き出てるわ

578: JUMP速報がお送りします
ゾロプロメテウスに六道の辻使うんか

711: JUMP速報がお送りします
覇海も巨人族の技なんかな

714: JUMP速報がお送りします
ゾロ頑丈すぎだろ
カイドウとマムの攻撃まともに受けて動けるとかどんだけだよ

835: JUMP速報がお送りします
覇海を防ぐゾロってどんだけ~www
もうすでに世界最強剣士だろ

335: JUMP速報がお送りします
マムへの連携攻撃はちょっとボス戦感あるな
退場のさせ方強引すぎるけど

282: JUMP速報がお送りします
リベルは覇気で防げないのかw

290: JUMP速報がお送りします
マムは落下の衝撃でまた記憶喪失して味方側になるんだろうな

336: JUMP速報がお送りします
つかローはナミの所にゼウス飛ばせよ

339: JUMP速報がお送りします
一人引き剥がしたって事で良いのかこれは

343: JUMP速報がお送りします
マムが溺れて死亡なんて展開あるわけないから
その可能性はゼロとして考えていい

346: JUMP速報がお送りします
マムが溺れる=記憶喪失コースだからな

348: JUMP速報がお送りします
能力者なんだから海に落とせばいい作戦がはじめて実行されたか
カイドウはウオウオだし落としても意味なさそうだけど

384: JUMP速報がお送りします
キッドもだいぶ仲間感でてきたな
ローもキッドもルフィ達と戦うことなく共闘して絆深めちゃってるから最悪の世代が四皇なった時めっちゃ平和そう

425: JUMP速報がお送りします
ローの岩攻撃はカイドウさんがうわあああああなんて言うくらい強力だからな

453: JUMP速報がお送りします
ビッグマムは毎回ゼウスにかなり頼ってるから足場に弱いな

481: JUMP速報がお送りします
キッドがマムの馬乗りの殴りにに耐えてるのも凄いよな
クイーンなら気絶してるわ

486: JUMP速報がお送りします
>>481
といっても大部分はあの機械鎧で直撃はしとらんやろ

491: JUMP速報がお送りします
>>486
確かにそうやな

503: JUMP速報がお送りします
キッド同盟誘われたら喜んで入りそう
前の同盟がくそくそのくそからの落差で

554: JUMP速報がお送りします
ゼウスが箱の中か

617: JUMP速報がお送りします
キラーはマムの手からナポレオンを叩き落したのか
なかなか強いな
記憶喪失マムの2撃で負けたクイーンの評価がまた下がる

798: JUMP速報がお送りします
ビッグマム、事実上の退場?

821: JUMP速報がお送りします
シャンブルズは効かないけどリベルとタクトは効くん?
どういう理屈や

873: JUMP速報がお送りします
>>821
体に作用するのがシャンブルズ(相手の覇気次第)
リペルとタクトは能力で操った物質をぶつけるだけのただの物理攻撃

829: JUMP速報がお送りします
リペルとタクトは本人じゃなくて物体干渉じゃん
物理攻撃として通用してるのは知らん

651: JUMP速報がお送りします
カイドウはもう楽しむ気は無さそうだな
本気で〇しに来そう

615: JUMP速報がお送りします
しかしマジで絶望的な状況だな
ここからどうやって勝つんだ

1001: JUMP速報がお送りします