amazon 呪術廻戦 15巻

1: JUMP速報がお送りします
特に漏瑚
1001: JUMP速報がお送りします


引用元:https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1617561768/
2: JUMP速報がお送りします
漏瑚は良い奴だったな
死んだのが惜しい

3: JUMP速報がお送りします
呪いの本分とはいえエゴで〇すやん

4: JUMP速報がお送りします
真人って味方に優しすぎやろ
人間に対する態度と全然違うやん

7: JUMP速報がお送りします
五条言われるけど言うほどじゃないやろ

8: JUMP速報がお送りします
乙骨が主人公の方が良かった

16: JUMP速報がお送りします
>>8
リカちゃんが強いだけやし

17: JUMP速報がお送りします
>>16
リカの強さは乙骨の才能由来やろ

9: JUMP速報がお送りします
裏梅たそ~

13: JUMP速報がお送りします
伏黒主人公でよかったろ

14: JUMP速報がお送りします
野薔薇ちゃんって田舎の陰湿さが嫌で飛び出してきたからいじめとか真っ向から否定するタイプやろ

18: JUMP速報がお送りします
ファミレス燃やすじゃん

21: JUMP速報がお送りします
>>18
それは立場が違うからや
人間が呪霊を〇すように呪霊は人間を〇す
それだけなんや

20: JUMP速報がお送りします
漏瑚って本編の戦績見る限りただの雑魚じゃん

22: JUMP速報がお送りします
>>20
ファミレスで完勝してるで

24: JUMP速報がお送りします
>>20
相手が悪いだけ定期

23: JUMP速報がお送りします
漏瑚は人間より真面目で優しい奴だった

26: JUMP速報がお送りします
虎杖
七海
パンダパイセン
シャケパイセン
三輪

上以外ろくな奴おらんやろ

28: JUMP速報がお送りします
>>26
乙骨もイノタクも優しいぞ

29: JUMP速報がお送りします
>>26
歌姫伏黒はまともやろ

31: JUMP速報がお送りします
ナナミン絶対こいつ強敵の強さ見せるために〇される奴やんって思ったら全然そんなことなくてビックリしたわ

33: JUMP速報がお送りします
ジョウゴ良い奴だった風に持ち上げてる奴いるけど初期のファミレスは屑なんだよなあ

35: JUMP速報がお送りします
>>33
立場が違うだけで屑ではないぞ

1001: JUMP速報がお送りします