amazon BLEACH 一巻

1: JUMP速報がお送りします
初期のオーラやばい
1001: JUMP速報がお送りします


引用元:https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1617552789/
4: JUMP速報がお送りします
眼鏡とっただけ定期

8: JUMP速報がお送りします
最後までこいつの卍解わからなかったな

14: JUMP速報がお送りします
>>8
「黒崎一護に視えているか」はかっこよかった

15: JUMP速報がお送りします
>>8
何なら藍染って過去すら一切分からんぞ

24: JUMP速報がお送りします
>>15
結局何をもって神になろうと思ったのか
本当に「これを知っちゃあ神にならないわけにはいかない」ってだけなのか

11: JUMP速報がお送りします
ブリーチは白哉やろ

13: JUMP速報がお送りします
ほうぎょくを取り込んだあたりから狂ったよな

17: JUMP速報がお送りします
落ちたな

20: JUMP速報がお送りします
敵キャラバレた瞬間の方が全盛期やろ

32: JUMP速報がお送りします
あの強さで未だに卍解すら見せてないのやばいな

43: JUMP速報がお送りします
>>32
始解の性能がおかしい
なんで大抵のやつ武器が強くなるだけやのにこいつだけ幻術かけられるねん

58: JUMP速報がお送りします
>>43
問題はその効果範囲だな
ソウルソサエティ全体やからな
文字通りチート

85: JUMP速報がお送りします
>>58
地道にみんなに始解の解放見せたおかげや。まさに努力チート

110: JUMP速報がお送りします
>>85
隊長格が始解で予行演習するって言ったらみんな見にきそうだからなぁ

134: JUMP速報がお送りします
>>110
昇格試験みたいなのでいくらでも見せる機会ありそうよな

138: JUMP速報がお送りします
>>110
教鞭を執ってたこともあるみたいやから授業中ことあるごとに始解披露してそう

65: JUMP速報がお送りします
>>32
もう催眠で誤魔化しとっただけで本当は卍解できやんってことでええやろ

34: JUMP速報がお送りします
愛染が霊王絡みの件知った切欠とか謎のまんまやったな

37: JUMP速報がお送りします
月島さんいれば始解見なかったことにできるから鏡花水月無効化できるよな

40: JUMP速報がお送りします
藍染「朽木くん、阿散井くん。色々あったけど結婚おめでとう」

54: JUMP速報がお送りします
行動はわかるやろ
霊王の本当の存在を知ってしまったから
打破しようとしとるんやで

70: JUMP速報がお送りします
>>54
霊王は楔なんスよ
から始まる浦原との会話好きなんやけど結局どう楔やったんや

55: JUMP速報がお送りします
鏡花水月(始解見せるだけで完全催眠にできます。作中で解除条件ありません) ←こいつが負けた理由

99: JUMP速報がお送りします
>>55
解除条件はあったやろ
刀身に触れてたらいいみたいな感じのやつ

57: JUMP速報がお送りします
そういや挽回してないんかこいつ

61: JUMP速報がお送りします
ユーハバッハとの戦いめっちゃ好き

63: JUMP速報がお送りします
藍染の血筋もなんかあるんかな

64: JUMP速報がお送りします
そうか…


黒崎一護に 見えているか

77: JUMP速報がお送りします
現状藍染は性格的に卍解会得してない説が有力なんかな
刀と対話しきれてない

78: JUMP速報がお送りします
愛染が斬魄刀と対話できないから卍解できない説

84: JUMP速報がお送りします
物理系の斬魄刀と鬼道系の斬魄刀で差がありすぎるよな

89: JUMP速報がお送りします
眼鏡かけてた頃の方が強さの底が見えない感じで強そうやった

90: JUMP速報がお送りします
浮竹隊長もうちょっとなんとかならんかったんか?

92: JUMP速報がお送りします
ラストバトルで格を取り戻す中ボスには珍しい動き

94: JUMP速報がお送りします
「卍解」って言葉のセンスが凄いよな
デザインとかキャラ名よりここや

102: JUMP速報がお送りします
浮竹の挽回くらいスターク戦で見せて欲しかったわ

106: JUMP速報がお送りします
平子のもチート地味てなかったか

117: JUMP速報がお送りします
なにやってんだみんなは何時から雛森と入れ替わったんやろ

154: JUMP速報がお送りします
>>117
砕蜂の弐撃決〇とか本当は藍染に2回当たってなかった説あるよな
霊圧で抑え込まれる以前の問題やったっていう

124: JUMP速報がお送りします
椅子に縛り付けられて放置されながら黒棺詠唱してたときがピークやろ

135: JUMP速報がお送りします
一護「みんな一体何してんだよ!!」

ここピーク

146: JUMP速報がお送りします
鏡花水月愛染追い込んだのギンだけだよね

261: JUMP速報がお送りします
最後まで強キャラやったしええとおもう

467: JUMP速報がお送りします
眼鏡をはずすと意外と冷徹

615: JUMP速報がお送りします
鏡花水月の攻略法
藍染を調子乗らせて鏡花水月自体を使わなくさせる

687: JUMP速報がお送りします
藍染強すぎるから最後弱体化したの草

1001: JUMP速報がお送りします