amazon ジョジョの奇妙な冒険 5部 一巻

1: JUMP速報がお送りします
1001: JUMP速報がお送りします


引用元:https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1617595249/

3: JUMP速報がお送りします
寝首かこうと虎視眈々な奴等ばかりの模様

4: JUMP速報がお送りします
服がね…

5: JUMP速報がお送りします
天下取ってはいたやろ

6: JUMP速報がお送りします
引きこもりの分裂症やからや

8: JUMP速報がお送りします
全く慕われてない定期

9: JUMP速報がお送りします
何かわからんがくらえッ!

53: JUMP速報がお送りします
>>9
これほんと好き

11: JUMP速報がお送りします
金払いは悪い模様

13: JUMP速報がお送りします
いっつも汗だくたくになって怯えていたよな

20: JUMP速報がお送りします
キンクリでタイマン勝てる奴おるんか?不死身設定とかなしで

23: JUMP速報がお送りします
>>20
スタープラチナがワンチャン
一応作者最強のスタンドだからな

31: JUMP速報がお送りします
>>20
ポルナレフ戦法で飛ばした直後にザ・ワールドで勝てそう

34: JUMP速報がお送りします
>>20
そもそもジョルノがタイマンで勝ってるやんけ

41: JUMP速報がお送りします
>>34
あんなんほぼ後出しジャンケンやんけ

43: JUMP速報がお送りします
>>20
大統領ラブトレなら余裕やろ

91: JUMP速報がお送りします
>>20
DIO、プッチ、大統領、究極生命体カーズ

113: JUMP速報がお送りします
>>20
ザ・ワールドで時止めてる間に息止めたらええやん

21: JUMP速報がお送りします
慕われてない定期

29: JUMP速報がお送りします
チョコラータのせいで狂人にドン引きする常識人扱いされてるよなこいつ

30: JUMP速報がお送りします
暗〇チームが不遇だっただけでほとんどのメンバーはじゅうぶん恩恵受けてたっぽいやん

33: JUMP速報がお送りします
あの生き方絶対楽しくないやろ

35: JUMP速報がお送りします
なんであんなに部下に嫌われてたんやろな

55: JUMP速報がお送りします
>>35
暗〇チームの不満から見てドケチやったかも

49: JUMP速報がお送りします
暗〇チームに微塵の給料しかあげなかった理由分からんわ
それで裏切られとんのに

59: JUMP速報がお送りします
ボス対リゾットとかいう5部屈指の名勝負

62: JUMP速報がお送りします
暗〇チームとかいう戦闘力やばい集団への金けちるとかにも程があるやろ

70: JUMP速報がお送りします
暗〇チーム人数半分くらいに削れば分け前増えるのに

71: JUMP速報がお送りします
暗〇チームって別に暗〇じゃなくても普通に稼ぎに貢献出来てたやろ

75: JUMP速報がお送りします
暗〇チームを直属の部下にしなかったディアボロ

77: JUMP速報がお送りします
暗〇チームがみんな草強スタンドなのが悪い

84: JUMP速報がお送りします
暗〇チーム強いけどぶっちゃけ暗〇に向いてるやついなくね?ポルポの遺産の奪い合いしてた奴の方がよっぽど暗〇向きや

89: JUMP速報がお送りします
>>84
能力だけで見ればリゾットとか相手の顔知ってればすれ違っただけで〇されるで

95: JUMP速報がお送りします
>>84
ギアッチョとかもろ鉄砲玉だしな

88: JUMP速報がお送りします
カリスマ性がないだけでジョジョ随一の有能だと思う

94: JUMP速報がお送りします
二重人格、時間系能力

人気要素二つもあってこの体たらくはなんだい?

97: JUMP速報がお送りします
さらっと潰してるけど1週間程度の出来事という事実

106: JUMP速報がお送りします
>>97
一日に暗〇チームが3、4人くらい襲ってきてるからな

112: JUMP速報がお送りします
>>106
なんで同時に来なかったんやろ。プロシュートペッシ以外ソロで来てたやん

128: JUMP速報がお送りします
>>112
情報集めのためにバラバラやったからな
隙あらば合流しようとはしてたし情報共有は戦闘中も欠かさなかった

100: JUMP速報がお送りします
ジョルノのスタンドヤバすぎるわ

123: JUMP速報がお送りします
>>100
命奪って生きるDIOの息子が生命を作る能力なの好き

136: JUMP速報がお送りします
>>123
ゴールドエクスペリエンスレクイエムとザワールドオーバーヘブンも真逆の能力という

104: JUMP速報がお送りします
リゾットは異常な死なせ方から普通の死なせ方まで出来るのが便利そう

105: JUMP速報がお送りします
5部って1週間だったんか…

119: JUMP速報がお送りします
エピタフ込ならDIOに負けることなくね?

227: JUMP速報がお送りします
>>119
ポルナレフ戦法で飛ばした直後にザ・ワールド使ったらディオの勝ちやろ

237: JUMP速報がお送りします
>>119
先制しても一発で仕留めんと負けやぞ 頭攻撃ならいいけどブチャみたいに心臓攻撃したりしたら返しでやられる

145: JUMP速報がお送りします
ポルポはそんな悪いことしてないのにひどいと思う

147: JUMP速報がお送りします
スタプラとかザ・ワールドvsキンクリって結局
ボスが時の止まった世界に入門できるかどうかやろ?

166: JUMP速報がお送りします
>>147
承太郎相手だと未来見て時止められる前にキンクリで頭ポーンでいいと思うけどDIO相手の場合は吸血鬼って知ってないと負けそう

181: JUMP速報がお送りします
>>147
入門できてからが勝負やろ

154: JUMP速報がお送りします
ジョルノもだが6部の息子組も超強いよな

177: JUMP速報がお送りします
トリッシュ受け取ってブチャラティ帰らせてから〇せばよかったやろ

204: JUMP速報がお送りします
結局ジョジョボス最強はカーズでええの?

220: JUMP速報がお送りします
こいつなんで矢にこだわってたんだっけ?

226: JUMP速報がお送りします
>>220
ポルナレフが矢の力さえあればスタンドがさらに強くなるって言ってたしワンチャンキンクリで勝てない敵が出てくるかもしれないから

225: JUMP速報がお送りします
真面目にDIOとディアボロが対決したらどっちが勝つ?

233: JUMP速報がお送りします
>>225
6:4でDIO

1001: JUMP速報がお送りします