無題

1: JUMP速報がお送りします
牧やぞ
1001: JUMP速報がお送りします


引用元:https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1617621409/
3: JUMP速報がお送りします
牧はバッシュが黒くてかっこいいわ

4: JUMP速報がお送りします
ひろしやぞ

5: JUMP速報がお送りします
森重やろ

6: JUMP速報がお送りします
山王のキャップやろ

7: JUMP速報がお送りします
愛知の星…

8: JUMP速報がお送りします
北沢

9: JUMP速報がお送りします
深津

12: JUMP速報がお送りします
沢北

14: JUMP速報がお送りします
沢北>河田=牧=仙道>流川

なイメージ

15: JUMP速報がお送りします
河田やぞ

17: JUMP速報がお送りします
流川に後ろから追いついてブロックできる河田だろうな
あいつスペックおかしい

18: JUMP速報がお送りします
どう考えても丸ゴリ
ゴリ完封してオールラウンダーとかどうしようもないやろ

20: JUMP速報がお送りします
河田はセンターにしては素早いし他もこなせるってだけのレベルやぞ
PGのときに深津の下に甘んじてた時点で牧以下や

21: JUMP速報がお送りします
全日本の杉山

22: JUMP速報がお送りします
牧やろ

23: JUMP速報がお送りします
総合力で仙道
なんでも出来る

25: JUMP速報がお送りします
河田やろ
研究熱心だし頭も良い

26: JUMP速報がお送りします
全盛期安西ってどんなもんやろ

27: JUMP速報がお送りします
バスケは語り尽くされとるから喧嘩の最強キャラ決めようや

46: JUMP速報がお送りします
>>27
柔道のやつ>桜木=赤木≧水戸>鉄男>>>流川=宮城>三井>堀田=三馬鹿

50: JUMP速報がお送りします
>>46
流川も宮城も不意打ちでやられただけやし

52: JUMP速報がお送りします
>>46
水戸高過ぎやろ

29: JUMP速報がお送りします

河田>赤木≧牧

素早さ
牧>河田>赤木

ドリブル
牧>河田>>赤木

シュート
牧≧河田>>赤木

センス
牧>>赤木≧河田

30: JUMP速報がお送りします
スタッツだけ見ると森重

31: JUMP速報がお送りします
パワーは赤木だろ

32: JUMP速報がお送りします
水戸やぞ

33: JUMP速報がお送りします
シュートは神も入れてほしい

34: JUMP速報がお送りします
愛知の星さん、話題に上がらない

35: JUMP速報がお送りします
山王って河田のワンマンチームやろ

36: JUMP速報がお送りします
カリーム

39: JUMP速報がお送りします
帰りの飛行機のチケット買っとけよと啖呵切った小暮くん

42: JUMP速報がお送りします
>>39
木暮やぞにわか

40: JUMP速報がお送りします
ゴリとかただのメンヘラやし
河田にボコられて格付け完了してたやん

41: JUMP速報がお送りします
谷沢

43: JUMP速報がお送りします
河田1人いれば負ける気しねーよ
どうやって負けたんだよ

44: JUMP速報がお送りします
牧仙道河田

48: JUMP速報がお送りします
北沢…

49: JUMP速報がお送りします
ゴリより魚住のメンタル強いとか草生える

51: JUMP速報がお送りします
仙道ってもしかしてPGが一番合ってる可能性ある?

54: JUMP速報がお送りします
丸ゴリ5人対牧三井仙道流川赤木ならどっちが強いんだ?

60: JUMP速報がお送りします
沢北や
結局ナガレカワ止めること出来んかったし

61: JUMP速報がお送りします
河田兄
森重は結局の所プレイがほとんど描かれてないじゃん

62: JUMP速報がお送りします
愛和学院の諸星やろ
牧など所詮神奈川の中でナンバーワンなだけ

64: JUMP速報がお送りします
どう考えても仙道>牧やろ
仙道は本職じゃないガードもこなしたけど牧がフォワードをあんなにこなせるとは思えん

68: JUMP速報がお送りします
>>64
牧は仙道以上の点取り屋やぞ

69: JUMP速報がお送りします
>>64
別ポジションこなせるからそいつのが

65: JUMP速報がお送りします
競技人口考えたら神奈川で優勝できる柔道男の方が赤木よりだいぶ上やと思う

66: JUMP速報がお送りします
河田か仙道だろオールラウンダーだし

67: JUMP速報がお送りします
森重青田とアニオリのバケモノ

1001: JUMP速報がお送りします