manga (1)

1: JUMP速報がお送りします
今週で仄見える少年終わって寂しい
1001: JUMP速報がお送りします


引用元:https://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1617605594/
5: JUMP速報がお送りします
ソワカ

77: JUMP速報がお送りします
>>5
これ打ち切られると思わなかった

6: JUMP速報がお送りします
皆川 亮二のPEACE MAKER

9: JUMP速報がお送りします
>>6
これもショックだったね

サンデーだっけ?

スプリガン
ARMS
ドライブ
の功績考えると
続けてあげて欲しかった

7: JUMP速報がお送りします
いぬまるだしっ

24: JUMP速報がお送りします
>>7
これ

8: JUMP速報がお送りします
さよなら私のクラマー
一昨日最新刊買ったら終わってたでゴザル

15: JUMP速報がお送りします
>>8
連載追ってなくて
単行本で打ち切り知るのは
すごくキツいね

想像して鳥肌立った

31: JUMP速報がお送りします
>>8
クラマーは俺も買ってるけど、作者が自分の連載止める場合は打ち切りとは言わん気がする

11: JUMP速報がお送りします
デビリーマン好きだった

13: JUMP速報がお送りします
バーサスアース

一応終了後に原作者が再開したが中途半端過ぎる打ち切られ方だった

14: JUMP速報がお送りします
鮫島、最期の十五日

29: JUMP速報がお送りします
>>14
これは打ち切りって言っていいのかわからないけど
すごく良かった

寂しかったっていう意味では頂点だね

19: JUMP速報がお送りします
GS美神
ダラダラでいいから続いて欲しかった

22: JUMP速報がお送りします
>>19
アシュタロス倒して終わってるからな
その後はおまけだろう

20: JUMP速報がお送りします
仄見えは少し応援してたけど、もうちょい独自性が欲しかったなぁ

21: JUMP速報がお送りします
ものの歩
熱かったしヒロインも可愛かったのに

28: JUMP速報がお送りします
妖精学者の夏時間

35: JUMP速報がお送りします
ねじまきカギュー

36: JUMP速報がお送りします
シャーマンキング

46: JUMP速報がお送りします
名前忘れたけどジャンプでやってた手繋がないといけないやつ

50: JUMP速報がお送りします
普通にダブルアーツの事だろ

53: JUMP速報がお送りします
ジャンプ歴8年くらいだけど悲しかったのは青春兵器だけだなあ

55: JUMP速報がお送りします
バリハケン好きだった

58: JUMP速報がお送りします
エムゼロ

68: JUMP速報がお送りします
アクタージュ

打ち切り理由があれだが

73: JUMP速報がお送りします
ボーボボ作者の描いたチャゲチャ
評判はよくなかったけど俺は好きだったんだよ、設定とかよかったと思うし

83: JUMP速報がお送りします
大相撲刑事

93: JUMP速報がお送りします
ぬ~べ~も打ち切りという事実

94: JUMP速報がお送りします
完結
ドラゴンボール
銀魂
ハイキュー
約束のネバーランド
鬼滅の刃

打ち切り
男塾
聖闘士星矢
幽遊白書(作者都合)
ライジングインパクト


ターちゃんとかはどうなんだろうな

96: JUMP速報がお送りします
>>94
子供の頃よんでた漫画は
打ち切りに気がついてなかった

99: JUMP速報がお送りします
>>94
聖闘士星矢とたーちゃんは
あんなに燃えたのに最後覚えてないな

たーちゃんと封神演義ってかぶってたっけ?

1001: JUMP速報がお送りします