amazon ヒカルの碁 1巻

1: JUMP速報がお送りします
なんで最終日まで対局してんの?
1001: JUMP速報がお送りします


引用元:https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1617654443/
2: JUMP速報がお送りします
碁が好きやからや

3: JUMP速報がお送りします
フクが伊角に勝ったから伊角は落ちた訳だし必要っしょ

5: JUMP速報がお送りします
最初から対局相手の日程決めてるからやろ
合格可能性ある奴の対局相手居なくなるやん

6: JUMP速報がお送りします
他が大崩れしたらいけるやろ

7: JUMP速報がお送りします
そんな考えのやつはプロ試験なんか受けんわ

10: JUMP速報がお送りします
スーパーサドンデスや

12: JUMP速報がお送りします
奈瀬ちゃんに合格の可能性あったなら星を売るために存在したい

14: JUMP速報がお送りします
椿とかも毎年仕事辞めて落ちて仕事探してってやるんやろ?頭おかしなるわな

15: JUMP速報がお送りします
>>14
椿は年齢制限ギリギリの歳で初挑戦言うてたで

19: JUMP速報がお送りします
何で本田ごときがヒカルに勝てたのか今も謎や

22: JUMP速報がお送りします
>>19
ヒカルよりも伊角に勝てた方が謎やろ
あんなん辻褄合わせの意図しか感じられへんわ

26: JUMP速報がお送りします
>>22
それも謎やな
普通に越智に勝ってからは全勝でプレーオフ
伊角ヒカルリベンジマッチでよかったよな

158: JUMP速報がお送りします
>>22
せやろか
最初の試験中辺りじゃ本田は伊角と同格くらいの扱いだったと思ったが

33: JUMP速報がお送りします
奈瀬が本田に勝てたのもおかしい

38: JUMP速報がお送りします
>>33
あんな碁を打てるからプロになるのを諦めきれないみたいなセリフ好き😭

34: JUMP速報がお送りします
院生入ってからのヒカルの成長速度バグりすぎやろ

68: JUMP速報がお送りします
フクですら海王の大将より強い事実

73: JUMP速報がお送りします
和谷、伊角さんが負けた、相手はフク・・・

めちゃくちゃ失礼だよなヒカル

105: JUMP速報がお送りします
院生入ってからのヒカル成長早すぎて草

111: JUMP速報がお送りします
>>105
院生入るまでの成長速度もやばいんだよなぁ

124: JUMP速報がお送りします
>>111
三谷に初めて勝ってから数ヶ月で3面打ちで三谷に圧勝するのはヤバい

107: JUMP速報がお送りします
なんでサイを消したんだよ
最後まで残しておいてほしかったわ

110: JUMP速報がお送りします
>>107
そりゃタイトル回収よ

115: JUMP速報がお送りします
>>107
ヒカルが成長したら置物になっちゃうからな
いい形で退場させてあげるしかない

117: JUMP速報がお送りします
本田下に見られすぎやろ
一応伊角越智と同格な扱いやったやろ

122: JUMP速報がお送りします
作中1番良いやつなのは加賀やぞ

128: JUMP速報がお送りします
フクとかいうヒカル伊角さんを倒して最終日に和谷と大接戦の末に敗北した盛り上げ上手

139: JUMP速報がお送りします
>>128
フクは若いしそのうちプロになれそう

130: JUMP速報がお送りします
なんでこんな強い子が低段にいるのよ…

138: JUMP速報がお送りします
>>130
扇子、トン!w

157: JUMP速報がお送りします
社とはなんだったのか

185: JUMP速報がお送りします
飯島って結局どの大学に進んだんやろか

190: JUMP速報がお送りします
次のプロ試験は足立、小宮
その次くらいに飯島、奈瀬、フクの時代が来る

191: JUMP速報がお送りします
>>190
飯島は院生やめちゃったんだよなあ

1001: JUMP速報がお送りします