無題

1: JUMP速報がお送りします
三井「静かにしろい」

宮城「しっかりしろぉ、ドリブルこそチビの生きる道なんだよ」

流川「」←こいつ
1001: JUMP速報がお送りします


引用元:https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1617663998/
14: JUMP速報がお送りします
>>1
ひとつ忘れてるぜ

128: JUMP速報がお送りします
>>1
言うほど名言じゃないと思うけど桜木の「ダンコ桜木」も好きやわ

2: JUMP速報がお送りします
近いから

3: JUMP速報がお送りします
沢北じゃねーかどあほう

4: JUMP速報がお送りします
自分よりでかい相撲取りに力で対抗するなみたいな名言あったやろ
なお

8: JUMP速報がお送りします
>>4
ゴリが花道の性格良くわかってて上手くやってるの好き

21: JUMP速報がお送りします
>>8
毎日ゴール下で争ってるのは誰だと思ってる
負けるな
パワーでもだ

このシーン赤木の桜木への信頼感があって好き

131: JUMP速報がお送りします
>>8
コイツら仲の良い兄弟感あるわ

7: JUMP速報がお送りします
寝ること…かな

9: JUMP速報がお送りします
あれやりましょうよ

104: JUMP速報がお送りします
>>9
これだな

10: JUMP速報がお送りします
税金みてーなもんだ

12: JUMP速報がお送りします
赤木だけ変えたい

13: JUMP速報がお送りします
実際には宮城と三井の格差が酷い

15: JUMP速報がお送りします
「ゴ…キャプテン」←これ脳内でゴリと呼んでないと絶対しない間違いだよね

25: JUMP速報がお送りします
>>15
ここすき

52: JUMP速報がお送りします
>>15
これやろ

16: JUMP速報がお送りします
明日帰るんだろ?

19: JUMP速報がお送りします
バスケットは算数じゃねえ

22: JUMP速報がお送りします
近いから

27: JUMP速報がお送りします
>>22
陵南の監督が切れたシーンすこ

23: JUMP速報がお送りします
ど阿呆

26: JUMP速報がお送りします
ぶちかませ!

29: JUMP速報がお送りします
そんなタマじゃねーよな
やろ

33: JUMP速報がお送りします
木暮「帰りの飛行機用意しとけよ」

44: JUMP速報がお送りします
>>33
飛行機本体は草

35: JUMP速報がお送りします
何百万本も打ってきたシュートだ、みたいなやつ

42: JUMP速報がお送りします
>>35
豊玉戦なんだよなあ

36: JUMP速報がお送りします
流川には桜木との無言ハイタッチがあるから言葉はいらない

47: JUMP速報がお送りします
あれやりましょーよ
俺達はってやつ

48: JUMP速報がお送りします
どアホゥ

49: JUMP速報がお送りします
小暮「ボンッ!」

55: JUMP速報がお送りします
セリフ一切ない山王戦の終盤好きすぎる
絵だけであんな魅せれるもんなんか

59: JUMP速報がお送りします
>>55
あれできるのは漫画家だけやな

65: JUMP速報がお送りします
>>59
あそこアニメ化したときどうやって再現するんやろうな

76: JUMP速報がお送りします
>>65
ボールの音とバッシュの音と息の音だけにしてBGMなしセリフなしのイメージ

80: JUMP速報がお送りします
>>76
OPやな

88: JUMP速報がお送りします
>>76
観客の歓声も追加で

56: JUMP速報がお送りします
必死でついてこい交代しねーならよ

64: JUMP速報がお送りします
「おれは主役じゃなくていい」定期

69: JUMP速報がお送りします
ゴリでも三井でもリョータでもやる気出さなかった安西先生は理想が高すぎると思う

79: JUMP速報がお送りします
>>69
山王戦見る限り三井はしっかり寄り添えば全国トップレベルになってたよな

85: JUMP速報がお送りします
>>79
安西先生が見たいのは国内トップレベルやなくてアメリカで夢見れそうなレベルやししゃーない

74: JUMP速報がお送りします
流川はセリフより花道にパス出したシーンが熱い

75: JUMP速報がお送りします
パスくれパスくれパスくれパスくれパスくれ

77: JUMP速報がお送りします
手が滑った

90: JUMP速報がお送りします
桜木!
流川!
三井サン!
旦那っ!

92: JUMP速報がお送りします
>>90
桜木じゃなくて花道って呼ぶだろ

96: JUMP速報がお送りします
>>90
ゴ…先輩
ミツイさん
どあほう

97: JUMP速報がお送りします
桜木が牧相手にダンク決めるときのぶちかませっ!だっけ?すこ

105: JUMP速報がお送りします
俺ならいつでもブロックできると思ったかい?

114: JUMP速報がお送りします
仙道は俺が倒す

122: JUMP速報がお送りします
どいつもこいつもよく喋る

134: JUMP速報がお送りします
スラムダンクで一番面白いのは青田戦

1001: JUMP速報がお送りします