amazon ジョジョの奇妙な冒険 6部

1: JUMP速報がお送りします
DIOの息子ぐらいだろ?
1001: JUMP速報がお送りします


引用元:https://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1617710526/
3: JUMP速報がお送りします
FF

4: JUMP速報がお送りします
ミューミュー

5: JUMP速報がお送りします
スポーツマックス
ケンゾー
ミュッチャーミューラー

6: JUMP速報がお送りします
ボス

7: JUMP速報がお送りします
まんはったんとらんすふぁー

8: JUMP速報がお送りします
サンダーマックイィーン

10: JUMP速報がお送りします
プラネットウェイブス

11: JUMP速報がお送りします
DアンG

13: JUMP速報がお送りします
ボヘミアン・ラプソディ

14: JUMP速報がお送りします
グッチョ
アース・ウインド&ファイアー
緑色の赤ちゃん

15: JUMP速報がお送りします
透明なゾンビって意味わからなすぎる

16: JUMP速報がお送りします
マリリンマンソン

18: JUMP速報がお送りします
神父と〇し合いさせるやつしか覚えてない

19: JUMP速報がお送りします
ラングラー戦が凄く楽しみ

20: JUMP速報がお送りします
スタンド名は大体思い出せるけどキャラはたしかにプッチくらいしか思い出せんな

21: JUMP速報がお送りします
ジョンガリ・A

22: JUMP速報がお送りします
ヨーヨーマとか小さくしてくる奴とか記憶を消してくるやつとか
風水とか隕石とかボヘミアンラプソディとか

23: JUMP速報がお送りします
フー・ファイターズ

26: JUMP速報がお送りします
リキエル
ウンガロ
ドナテロ・ヴェルサス

27: JUMP速報がお送りします
ロッコバロッコ

28: JUMP速報がお送りします
緑色の赤ちゃん

29: JUMP速報がお送りします
サバイバーの能力者の名前スっと言えるか?

32: JUMP速報がお送りします
>>29
グッチョ

36: JUMP速報がお送りします
>>32
アースウィンドアンドファイヤーの使い手は? 2人答えなさい

38: JUMP速報がお送りします
>>36
4部の宇宙人と誰だっけ

39: JUMP速報がお送りします
>>38
ウエストウッド看守の前世

30: JUMP速報がお送りします
ジェイルハウスロックの本体名ってミュッチャーだったっけ

35: JUMP速報がお送りします
>>30
ミューミューじゃね

37: JUMP速報がお送りします
>>35
ミュッチャーミューラーじゃなかったっけ

31: JUMP速報がお送りします
スタンド名は覚えてるけどキャラ名あんま覚えてないな

33: JUMP速報がお送りします
クリームは覚えている
火の輪 

1001: JUMP速報がお送りします