無題

1: JUMP速報がお送りします
海南大附属vs陵南
後半残り11分29秒→桜木試合会場を後に
後半残り4分40秒→安西先生が倒れた一報が赤木家へ

この僅か7分間に
桜木→学校に帰る→安西先生を連れ出してシュートの練習→安西先生倒れる→救急車で病院へ→赤木家へ連絡

これを全てやってることになる
1001: JUMP速報がお送りします


引用元:https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1617722515/
7: JUMP速報がお送りします
別に、同じ時間軸を進んでるんけじゃない

9: JUMP速報がお送りします
>>7
これ

11: JUMP速報がお送りします
>>7
同じ時間軸やぞ
試合会場に赤木とか残ってたし

15: JUMP速報がお送りします
これはなかなか凄い発見

18: JUMP速報がお送りします
それより桜木の親父はどうなったんや

19: JUMP速報がお送りします
これ地味に凄いな

21: JUMP速報がお送りします
ちなみにバスケは時計止まるスポーツだから実際のプレイ時間より2.5倍くらい時間かかるよ

29: JUMP速報がお送りします
>>21
それでも20分弱やぞ
おかしいだろ

23: JUMP速報がお送りします
途中まで試合会場に桜木いたし
桜木いなくなったあとも赤木とかいたから
同じ時間軸やぞ

反論できないぞ

27: JUMP速報がお送りします
試合会場と学校と病院が並んでたんだろ

35: JUMP速報がお送りします
>>27
でも電車で帰ってるぞ

33: JUMP速報がお送りします
会場と学校と消防署と病院が隣接してて安西は元々体育館にいてシュート一本目で倒れたんや

40: JUMP速報がお送りします
普通にどこでもドア使ったんじゃね

42: JUMP速報がお送りします
実は2試合やってたんや

46: JUMP速報がお送りします
後半11分から出て残り4分で電話ちゃうん

50: JUMP速報がお送りします
途中で牧がダンクしてリングが壊れたから交換してたんちゃう

51: JUMP速報がお送りします
桜木花道2人いる説

61: JUMP速報がお送りします
試合会場から体育館まで行ってそこから病院に行くのに10分やそこらだときついな

62: JUMP速報がお送りします
そもそも試合見に行ってないんじゃねドッペルゲンガー

65: JUMP速報がお送りします
よう気づいたな

68: JUMP速報がお送りします
山王戦は25-31巻の約1年間、40分の試合をしていた
=試合1分あたり日常約9日間

7分あれば2ヶ月合宿できるから

70: JUMP速報がお送りします
学校と試合会場と病院が全部クソ近いんやろ

77: JUMP速報がお送りします
>>70
少なくても電車やチャリで移動するくらいの距離やぞ

72: JUMP速報がお送りします
分かった
魚住が30分くらい立ってただけだぜ!?って抗議してたんや

179: JUMP速報がお送りします
>>72
これやな

181: JUMP速報がお送りします
>>72

はよ退場させろや

76: JUMP速報がお送りします
この試合の日桜木が寝坊してるよな
試合会場までけっこう遠かったぞ

78: JUMP速報がお送りします
タイムアウト取ったりレフェリータイム途中で入ったんやないの

98: JUMP速報がお送りします
バスケの最後の3分わ30分以上にわたることあるぞ

104: JUMP速報がお送りします
バスケの7分ってら20分くらいかかるやろ
20分あればおかしくはない

109: JUMP速報がお送りします
>>104
アニメの時間軸なら一時間はいける

107: JUMP速報がお送りします
7分あれば不可能ではない

110: JUMP速報がお送りします
試合会場の隣の体育館で安西と練習してたんやろ

111: JUMP速報がお送りします
公園から試合会場までは1時間くらいかかる描写はあるが
試合会場から学校
学校から病院
この距離関係がわからんことにはなんともいえんのでは

119: JUMP速報がお送りします
タイムアウト残ってなかったか?

129: JUMP速報がお送りします
タイムアウトとかボール出たりファウルとかで時計止まるからきっちり7分ではないぞ
それでもそこまでの時間はないは思うけど

141: JUMP速報がお送りします
こういう時に使うんやな

こまけえこたぁいいんだよ!

155: JUMP速報がお送りします
あれは勝手に会場近いもんやと思っとったわ
練習したのが近場のよく似た学校の体育館ってことにしてもいいわけやし

171: JUMP速報がお送りします
試合会場やなく家に連絡言ってるならその時間軸とは限らないんちゃう

178: JUMP速報がお送りします
>>171
家にいた晴子が試合会場のゴリに連絡入れたから
同じ時間軸やぞ

176: JUMP速報がお送りします
全部隣接してたんやろ

198: JUMP速報がお送りします
ファウル合戦すれば時計止まるんやろ?

205: JUMP速報がお送りします
会場の控室借りて撮っておいた録画見てただけだろう

214: JUMP速報がお送りします
真面目に読んじゃうと安西がとんでもないクズに見える

215: JUMP速報がお送りします
花道みたいなイケメンが50人連続でフラれるのも無理あるし

223: JUMP速報がお送りします
>>215
と言うかあれだけの運動神経持ってたら中学の時点でどっかの部活で天下とってるわ

216: JUMP速報がお送りします
というか三井がいた中学から城北入ったの三井だけちゃうんか

219: JUMP速報がお送りします
>>216
ちがう五人いる

227: JUMP速報がお送りします
ファールゲーム始まってフリースロー外しまくったんやろ

1001: JUMP速報がお送りします