manga (1)

1: JUMP速報がお送りします
不思議と憎めないんだよな
1001: JUMP速報がお送りします


引用元:https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1617757429/
2: JUMP速報がお送りします
あいつの回りには人が集まってくるんだよな

3: JUMP速報がお送りします
大体ナルトやん

4: JUMP速報がお送りします
ワシの若い頃に似ておるわ

5: JUMP速報がお送りします
まぁそういう奴が主人公になるからな

6: JUMP速報がお送りします
悪いやつ「いい目をしている」←あれ?いいやつじゃん

7: JUMP速報がお送りします
目付きが気に入らないとか言われて理不尽に嫌われたり虐められる奴もそれはそれで主人公っぽい

8: JUMP速報がお送りします
無償で人助けするよな

9: JUMP速報がお送りします
フワッとした理由で悪役論破すんな

10: JUMP速報がお送りします
キミは人の本質が分かる見たいだ

10代のガキやぞ

11: JUMP速報がお送りします
俺と同じ目をしてる

12: JUMP速報がお送りします
バカだけど本質つくんだよな

13: JUMP速報がお送りします
君、面白いね
君、いい人だね

15: JUMP速報がお送りします
不思議とあいつに似た何かを感じる……

16: JUMP速報がお送りします
リンゴォ「そっちの君には漆黒の意思がある...君は対応者だ」
ジャイロ「な、なに」

主人公が貶されるのいいな...あれ?

18: JUMP速報がお送りします
今は〇さないでおいてやろう…

20: JUMP速報がお送りします
>>18
この高さでは助かるまい

22: JUMP速報がお送りします
このガキ弟と同じ目してるやん許せん⛑

23: JUMP速報がお送りします
ペルソナ主人公「…」
周り「お前なら頼りになるな!」
↑これ

25: JUMP速報がお送りします
たまに人斬りの目だとかいうので気に入られもする

28: JUMP速報がお送りします
噂通りいい目だ!ついていこう

29: JUMP速報がお送りします
エレンいい目してるよな

31: JUMP速報がお送りします
昔のあいつに似てるよな

32: JUMP速報がお送りします
なんか強いアイツと同じ匂いがするよな

33: JUMP速報がお送りします
どんな人生送ったらこんな目になるんだもありがち

34: JUMP速報がお送りします
あいつにやられても憎しみがわいてこないんだよな

35: JUMP速報がお送りします
中ボス「貴様のその目が気に食わんのだ!」

37: JUMP速報がお送りします
芯が通ってるんやな

38: JUMP速報がお送りします
あいつの目を真っ直ぐに見られなくなっていったのさ

39: JUMP速報がお送りします
気に入った!食えるまで付き合ってやるよ

40: JUMP速報がお送りします
あいつの拳には愛がある

41: JUMP速報がお送りします
死んだ魚の目をしてやがる

42: JUMP速報がお送りします
てめえみたいな目をして早死した奴を俺ァごまんと知ってるぜ

44: JUMP速報がお送りします
なぜだ!それだけボロボロなのになぜそんな目ができる!

46: JUMP速報がお送りします
敵「これで終わりだ」(顔面まであと1mmまでナイフ接近)

主人公「これまでか…」

味方「待て!」

敵「なんだ!?」(律儀に待つ)

50: JUMP速報がお送りします
>>46
あるある
何で振り下ろした剣を止めるんやろな

47: JUMP速報がお送りします
バラン、ギガブレイクでこい!

48: JUMP速報がお送りします
だがあいつは~とか他キャラが主人公の細かいところを拾ってくれる

49: JUMP速報がお送りします
あいつと同じこと言うんだな

51: JUMP速報がお送りします
少女漫画の“おもしれー女”と一緒やろ

52: JUMP速報がお送りします
師匠と同じことを…

54: JUMP速報がお送りします
ほう
我の威圧を受けても動じぬか

55: JUMP速報がお送りします
気に入った!!

56: JUMP速報がお送りします
ヒソカ「ちなみにレオリオも合格♦︎〆

57: JUMP速報がお送りします
!?この技のキレは?まさかやつは死んだはず…

59: JUMP速報がお送りします
あいつが言った通りだな

1001: JUMP速報がお送りします